2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

契約会第三部 お堂にて 第1回

 麻由子は庫裏から呼び出され、お堂に向かった。裸足でお堂に向かう廊下はひんやりしていた。廊下の窓から、境内にクルマが三台とまっているのが見えた。
(誰のクルマかしら?雅さんと撮影の人のワゴンと・・・)
 入ってみると、広いお堂が今やスタジオと化していた。床や畳の上にあった仏具は片づけられて無くなっている。金色に輝く仏像は扉で仕切られて、奥に仕舞われていた。
 お堂は黒い板敷きのガランとした広い空間となっていた。見上げると太い梁が何本も見える。
 その黒い床一面に花模様のビニールカーペットが敷かれ、その上にソファが置かれている。畳まれた布団、洗面器や鏡、果てはバイブや浣腸器、綿ロープなどのさまざまな小道具や防水シートのロールも見えた。
 雅さんが呼び集めたスタッフが無言で忙しそうに動き回っている。その中に明るいピンク色の服を着た女性がいた。
(あっ、登美子さん!・・・どうして)
 派手めな服装の登美子だ。
 登美子は町内の女性部のまとめ役を務めている。皆から推挙されたというより、自ら望んでなったのだ。町内の情報にはいち早く、また詳しく通じていた。女性の取り巻きも多く、男性関係も派手で、敵に回すと面倒なひとりであった。顔立ちも整っていて、ごり押しのきく議員とのつながりもあるとの噂があった。
 登美子は今回の出産ルーレットの種付けにも深く関わっていた。というより、そのことを提案したのも、麻由子の相手をした外国人を呼び集めたのも、すべてその登美子だった。
 その登美子が今日もいる。

「あら、奥さん。聞いたわよ・・・おめでたですって・・・」
 にこやかな表情で近づいてきた。
 麻由子の身体を舐め回すような眼で見ている。
「ええっ・・・でも、まだはっきりとは・・・」
「なんでも石川先生の所には行きたくないですってねぇ。それで源さんにお願いしたんですかぁ・・・わたしも立ち会わせていただきますわ。源さんだけでは不安でしょうし、証人も必要でしょうしねぇ」
 麻由子の下腹部を撫で回しながら不躾に聞いてくる。
「ああ・・・ええ」
「今日の撮影もまたお手伝いさせていただくわ。この前みたいに存分に乱れてね。・・・うふふ・・・あのとき激しかったものねぇ」
 登美子はそう言い残して、笑いながら源雄達の輪に入っていき、再び動き回っていった。

 源雄が服を着た麻由子をグレーのビニール地のソファに移した。
 登美子は金色のカツラに紫色のチャイナ服、服に合わせた同色のアイマスクを付けている。一方、源雄はカツラやメガネ、髭まで付けていた。僧衣からブレザー姿に着替えていて、二人とも別人の様だった。
 数基の照明がついて、ひんやりした薄暗いお堂の中が目映くなって、天井は勿論のこと、隅々までがくっきり見える。カメラの前に立つ人に影が出ないように照明の位置が調整され、撮影開始となった。
 まず、今日の撮影の目的などを源雄がカメラに向かって講釈してから、いよいよ麻由子へのインタビューが始まった。

 麻由子を挟むように源雄と登美子もソファに腰を下ろした。ライトがあたり、頭の上にマイクが移動してきた。
『奥さん・・・種付けの日からほぼ二月半経ちましたが、その後何か変わったことなどはありませんか?』 
『はい・・・ちょっと』
『どんなことですか?』
『ああっ・・・あのぉ・・・生理が・・・』
『生理がどうしたんですか?』
『こなくなりました』
『ということは?・・・もしかして・・・おめでた?』
『ええ・・・じゃないかと・・・』
『そりゃそうでしょう。・・・あれだけ沢山いろいろな男たちの精液をどっぷりと味わえばねぇ・・・もっとも、そのための種付けだったんですからね、妊娠してもらわねばね。・・・どうです。ご主人以外の子を宿した感想は?・・・少し後ろめたいところもあるでしょうが、やはり女として嬉しいでしょう?』
『・・・』
 源雄は妊娠チェッカーを取りだし、麻由子の目の前で振りながら見せて、
『それで、今日は白黒をはっきりさせるつもりで来たんですね。・・・はい、わかりました。・・・では、奥さんが本当に妊娠したかどうかをチェックしてみましょう。チェックは簡単です。このテスターの部分にオシッコをかけてちょっと待ってればすぐにわかります。・・・ねえぇっ、奥さん、わくわくするでしょう?』
と、嬉しそうに続けた。
『いえ・・・』
『おやっ、そうですか。・・・やはりご主人に申し訳けできない妊娠だからでしょうかね。・・・赤ちゃんが出来ていないことを祈ってる、という気持ちですか?』
『・・・』
『じゃあ、決め手のテスターは一番最後にして、初めは奥さんの身体をひとつずつ確認していってみましょう。視聴者の皆さんも楽しみにしてると思います。・・・それじゃぁ、奥さん!立ってください。・・・まずはオッパイチェェェック!』

 着ている物をひとつずつ脱いでいくところもカメラが舐めるように写していく。脱いだ衣類を登美子が受け取ていく。
 ついに水色のおそろいのブラジャーとショーツだけになった。
 ブラジャーを外して、上半身裸になったところで、一度カメラに前に立たされ、オッパイチェックが行われた。
 源雄は麻由子の背後に回り込み、両手で乳房を掬うように持ち上げ、重さを量るように上下にタプタプと揺すっている。
『あいかわらず、立派なオッパイですね。これに吸い付くお腹にいる赤ちゃんが羨ましい』
 手に余る乳房を根もとから絞るように揉んでいる。
 麻由子の顔に痛みを訴える表情が見える。
『まだお乳は出てこないようです』
 源雄が手を離すとデロンと左右に開き加減に垂れた。
『ちょっと左右に身体を捻って、オッパイを揺らしてみましょうよ』
 麻由子が身体を捻ると、たわわな乳房が遅れ気味に身体の動きに付いていく。
『もっと、激しく!』
 それまで無言だった登美子が、突然身体全体を捻るよう厳しい声で命じた。
 プタンプタンという乳房が肌にぶつかる乾いた音が奏でられた。
『いやぁぁ、中身が詰まってずっしりとしたオッパイだ。手を差し出すと、跳ね飛ばされるほどの威力があります』
 左右に振れる乳房に手をぶつけて源雄が感想を伝えた。
『でも、オッパイにはあまり変化が見られませんね。・・・乳輪も黒ずんでいない。・・・あれっ、どうしたんですか。乳首がカチンカチンにピンコ勃っているじゃないですか』
 先ほど何回も逝きそうになっているので、指先で軽く摘まれただけですぐに勃起してしまうのだ。
 背後から回した手で、再び乳房を鷲づかみにされ、激しく揉み込まれた後、乳首を摘まれて左右に捻り回している。
『奥さん。こんなに硬くしこってますよ』
『いやぁ・・・しないで・・・痛いぃっ』
『すいぶん敏感になってますね。子供ができると敏感になるんでしょうか?』
 源雄がクリクリとこね回している。
『硬く勃起してますが、まだ、オッパイは出てこないようです』
 数回押しつぶして試したが乳首には何も滲んでこなかった。
『この段階ではまだオッパイも出てこないし、色も黒ずんでいないので、これでは妊娠したか全くわかりませんね・・・』
『さあ、次へいきましょう』
 登美子が源雄を急かした。

『では、皆様お待ちかねのマンコに移りましょう。でもその前に、皆さんより一足先に私からマンコの様子をお伝えしますね。皆さんは、まず頭の中で想像してくださいね』
 右手を乳房から離し、手のひらで腹を撫でながら下腹部へ滑らせていく。臍の上を通り過ぎ、水色のショーツの縁に近づいた。
『うううん。このお腹のカーブ!・・・よけいな脂肪の付いていない、程よく脂がのった人妻らしい滑らかな肌触りです』
 指先を器用に蠢かせ、水色のショーツの縁から中に潜り込ませた。
『さあ、一足先に、奥さんのマンコ探検のようすをお伝えします。・・・今、わたしの右手はパンティの中に潜り込みました。・・・暖かいです。はい・・・おや、もう指先にサワサワしたものが触れます。・・・ああっ、柔らかな毛です。羽のように柔らかです。・・・一本抜いて皆様にお見せしましょう』
『痛っ!』
 指先に絡めて陰毛を抜いた。4センチ程の独特に縮れた柔らかい毛が二本の指の間に挟まっている。
『これ、奥さんの毛です。奥さんの股に生えている毛です』
『いやぁ、そんなこと・・・やめてください』
 源雄は自分の鼻先に抜いた毛を近づけて匂いを嗅いでいる。
『匂いはしませんねぇ』
『いやだぁ』
 今度は毛を口に入れて舐めている。
『ううん・・・奥さんの味がする・・・なんて』
『うそぉぉ・・・もう・・・やめてください。そんなことするの』
 再びショーツに手を入れ、今度はグッと奥まで伸ばしていく。
『今、たどりつきました。奥さんのマンコです・・・ううん、ヌルヌルしてます。・・・』
 淫蜜でしとどに濡れている陰唇の狭間を指先で往復させ、複雑な凹凸を報告している。 麻由子にしてみれば、再び刺激されれば我慢できなくなるので、できればそっとしておいて欲しかった。源雄が女の尖りを掬い上げるように擦りだした。
 尖りに触れるたびに、麻由子の開き加減の膝がガクガクと震える。
『さあ、自分ばっかり感じて楽しんでないで、・・・そろそろ皆さんにもマンコをお見せしなくちゃ・・・さあ、両脚を少し開いて。・・・そう、もうちょっと。・・・それから、両手は後ろ頭で組んでいてね』
 麻由子が後ろ頭で両手を組むと、胸も股間も隠すことができなくなってしまった。
『さあ、皆さんお待ちかねのマンコチェェェェック!・・・まず、パンティを下げます。・・・ジャジャーン』
 腿の中程まで下げると、先ほどと同じように中央部から糸を引いていた。
『うわぁ、これはすごい、愛液ダラダラ。・・・こんなに糸をひいて・・・ねえぇ、奥さん、すごくないですか?・・・カメラさん近づいて・・・ほらこんなに・・・・うわぁ、四本も・・・』
『・・・』
 次いで、源雄は足先から脱がした水色のショーツを手に取り、改めてショーツの底を裏返して、舟形に汚れた部分をカメラに晒した。
『見てください。ほらっ、このパンティの染み!・・・ぐっしょりじゃないですか。とにかくすごい!・・・奥さん。これ、今朝穿いてきたばかりなんでしょう。いつもこんなにヌメヌメに滴ってるんですか?』
『・・・いえ・・・』
 汚れに鼻を近づけて匂いを嗅ぐ振りをする。
『いやぁ、やめ・・・てぇ・・・』
 麻由子は顔を背ける。
『ううん。男を誘う年頃の主婦の匂いですねぇ。・・・ここまで歩いてくるうちに、こんなになるなんて・・・きっと、毎日悶々としてるんでしょうね。ご主人が帰ってくるまで待ちきれなくて、一人で慰めているんですか?・・・それとも誰でもいいから男の人を見つけては、欲情をおさめてもらってるんですか?・・・こんなメスの香りをプンプンと振りまいて歩けば、大抵の男はクラクラッとくるでしょうねぇ』
『そんなこと・・・』
『それは画面を見ている皆さんのご想像にお任せいたします。・・・ではお待ちかね。いよいよ、マンコチェックでぇす!・・・奥さん・・・さあ、もう一度ソファに腰掛けてください』
 ショーツを脱がされて、真っ裸になった麻由子は、再びソファに座らされた。
 そして両脚をソファの座面まで上げられて、M字開脚にされた。
 登美子がすばやく麻由子のそれぞれの脚の腿と脛をマジックテープの付いたサポーターで括ってしまった。そして、ソファの後ろに移り、背後から麻由子の両脚を大きく拡げて押さえ込んだ。まるでカエルだった。これでもう、両脚とも伸ばすことができないし、もちろん閉じることもできなくなった。身体の中心の淡い翳りが目立つ姿勢だった。
 カメラを持つ男がゆっくりと近づいてくる。床がギィィッと大きく軋む。締め切ったお堂の中にいると外の音は全く聞こえなかった。
 照明の熱で麻由子の肌には汗がうっすらと浮かんで細かくキラキラ光って綺麗だった。
  1. 2014/11/06(木) 03:16:35|
  2. 契約会・麗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<契約会第三部 お堂にて 第2回 | ホーム | 契約会第三部 庫裏でのできごと 第6回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/4951-e413ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR