2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

京子の1日 第3話 京子の回想

 夫が、ストリップ劇場に電話し、夜の7時から、私の出演の時間な
ので、30分ほど前に来て欲しいとの事で話が付いたようで、6時
から夕食を食べ、6時半に劇場に行くことになりました。
 それまで、時間があるので、昼寝をすることになり、主人が気を使
い、押し入れから、布団を2組だしひいてくれました。
 初めてストリップを経験するので、かなり興奮しましたが、主人に
は、知られないように、布団に入り、あれこれ考えていました、踊り
は、娘が、中学の頃にエアロビクスをやり始めたので一緒になってや
ってきましたので、自信がありますが、衣装の脱ぎ方、裸の見せ方、
アソコの見せ方などあれこれ考えている間に眠ってしまいました。
 それでも、2時間以上は寝ていたのでしょう、目がさめ、部屋の時
計を見ますと、3時でした。
 隣の布団で主人が、寝息をかきながら寝ていました、まだお風呂に
入るのは早く、主人の寝息を聞きながら、この人は本当にいい人だと
思いました、この旅行に来て初めて、自分の寝取られという性癖を出
してきましたが、いつのころからその願望を持ったのだろうか、じっ
と長い間、我慢して、よい夫、よい父親を務めてきたのだろうか、寝
顔を見ていると、もっと早く自分を出してもよかったんだよと言って
あげたい思いました。

 この人と知り合ったのは、同じ会社で、大学院博士課程出のIT技
術者として、先端技術研究所に入ってきた時で、私が大卒で入社2年
目の春でした。
 部所は違ったんですが、研究所に同期の友人がいて、その友人の紹
介で主人となる、渡辺隆と遭いました。
 そのころ、社会人となってから、お付き合いしていた彼との仲がお
かしくなり、ただセックスに惹かれているだけの関係で、その彼の、
軽い性格や自分本位の行動がいやになっていたので、隆さんと食事を
しても、音楽会にいっても、その広範な学識、真面目で責任感の強い
性格に、結婚するなら、こんな人がいいなとおもっていました、しか
し恋人としては、面白みのない人だなーという程度でした。
 そんな軽いお付き合いが3か月ほどしたとき、隆さんが突然、私の
両親の会いに実家を訪れ、京子さんと結婚したいと申し込んできまし
たし、次の週には、彼の祖母とともに、結婚の申し込みに実家にきま
した。
 私自身にプロポーズなしに、家に結婚の許可を求めてくるという、
現代から見れば常識外れの事ですが、両親も家族もこの結婚に賛成で、
私が当然承知しているものとして、話しを進めていき、結納があり、
婚約指輪の贈呈があり、式の日取りが決まり、私の会社の退職が決ま
りました。
 しかし、隆さんは、私をじっと見ているだけで、私を抱こうとはし
ませんでした。
 私たちが結ばれたのは、新婚旅行のハワイでの初夜でした。
 その初夜の晩、私から、私にプロポーズせず結婚を勧めた事に、苦
情を言い、彼から、愛してる、結婚してほしいというプロポーズを言
わせ、彼と結ばれる前に、私は、男性経験がある事を告白しますと、
こんな美人で、スタイルの良い女性を男がほっておくはずがなく、過
去などどうでもよい、京子さんが自分の妻になってくれる事がうれし
いなどと、結婚の前に聞きたかった事を熱心に告白します、この人
は、ただ真面目な朴念仁だけではなく、女を喜ばす言葉も知っている
んだと思いました。
 初夜で、大きいカリのはった立派な物が、私の中に入ってきたとき
思はず声が出そうになり、新婚初夜に新妻が嬌声を上げるのは、相当
遊んだ女だと思はれるのがいやで、慌てて口を押えたのを思い出して
いました。
 今までのどの男より、長く、太く、カリの大きい見事なものでした。
 
 結婚生活は、大阪の夕陽丘の立派な屋敷に、彼の祖父、祖母と同居
し、翌年に息子がさらに2年後には娘に恵まれ、恵まれた結婚生活で
した。
 主人がまだ小さいとき、母が夫の浮気を苦にして自殺し、それ以降、
祖父、祖母に育てられた主人にとって、祖父が父、祖母が母でしたが
息子が5歳、娘が3歳の時、祖父が癌でなくなり、息子が小学校6
年、娘が小学校4年の時、祖母が脳溢血でなくなりました。
 私のほうは、大学時代の先生のお手伝いで、翻訳のお手伝いから始
め、祖母が亡くなったころには、何とか一本立ちの翻訳家として独立
していました。

 主人との夫婦生活は、新婚のころは毎日、上の息子ができてからは、
週に2~3回、下の娘の妊娠で、中断したものの、再開してからは、
やはり週に2~3回とまあまあの回数で満足していました、
 主人に聞かれ結婚前の男性経験は3人とうそをついていましたが、
本当は7人と数の多いほうでしたし、結婚前に付き合っていた元彼と
は結婚が決まっても、上手く縁が切れず、結婚後もたまに抱かれてい
ましたが、主人と違い、生でさせることはなく、するときは、コンド
ームを着用で、そのうえ出来るだけ安全日に会っていました。
 主人とは、生理の時以外は毎日のようにしていましたので、元彼と
は昼にあっていました。
 昼に元カレと2回、夜に主人と2回という日もあり、性的に満たさ
れていました、主人に罪悪感はありませんでしたが、生活に困らない
幸福な結婚生活が壊れるのが怖く、細心の注意を払って不倫していま
した。
 妊娠したとわかった時、主人を紹介してくれた友人に元カレを紹介
し、ようやく、元彼との仲を解消しました。
 それからは下の娘ができ手が離れるまで、主人一筋でした。
下の娘ができたとき、もう子供は2人で十分と思い、避妊リングの装
着、膣の狭窄手術、括約筋の強化手術、女性器の美容整形の手術をう
け、女性器と肛門周辺の脱色をしましたし、妊娠線を消す手術も受け、
これで私の体は子供も産む機械から、男を喜ばす機械に変身しました
と思いました。
最後の仕上げに、乳房の豊胸手術と乳首の縮小手術、乳首と乳うん
の脱色手術を受け、出産後8か月で 完成しました、私が28歳のと
きでした。
 娘の出産の後、具合が悪いという嘘で、産婦人科に通う口実を作り、
主人の性欲の処理は、主人がたまらなくなった時、手と口で処理して
あげました。
 特に、口での処理は、いろいろ本を読み、経験者に教えて貰い、フ
ェラテクに磨きをかけました、主人は、自分たちの子供の出産だから
辛抱する、浮気はしないと言ってくれましたが、夫の性欲の解消は妻
の勤めだからといい、週に2回はしてあげました。
 主人の人のいいところで、済まない、済まないといいながら喜んで
いました。

 手術が終わり、これで、主人に、新しくなった私をあげられると思
い、私の男性経験も帳消しになると思っていました、鏡で見ても、ど
こをとっても、見事な体になりました。

 その後、下の娘が3歳になり、少し手が離れるようになり、大学の
先生から、翻訳の手伝いをしないかと連絡があり、主人の得意のパソ
コンでの自動翻訳ソフトの助けを借り、分からないところはグーグル
の助けを借り、先生にもっていきますと褒めていただき、それから翻
訳の手伝い、共同翻訳者としての道を歩きだしました。
 自然と、出版社の方とのおつきあいも発生し、渋い中年のおじさん
に、綺麗だ、魅力的だなどと甘い言葉をささやかれているうちに、男
女の関係になりました。
 元彼を入れると、2人目の不倫です。
 このおじさんは、イケメンで、礼儀正しく、お互いの家庭を壊さな
いという条件で、不倫していましたが、セックスのテクニックは本当
に上手で、クンニが長く、クリ逝き、指で、潮吹き、勃起したもので、
中逝きと何度も逝かされ、大きな声でよがり声をあげさされようにな
り、おじさんが一度逝くまでに、何回も連続で逝かされるようになり
ました。
 ただ、おじさんとのセックスは本当に気持ちのいいものでしたが、
主人の大きなもので一緒に逝くときのような、深い安心感のあるもの
ではなく、終わった後は、何か虚しいものが残るものでした。
 このおじさんとは、3年ほど、主人の祖母がなくなるときまで続き
ましたが、自然と会うことが遠のき、分かれることになりました。
 主人は疑いの知らぬ人で、この人にだけは、不倫を知られないよう
にと気を付けていました。

 その後、主人一筋の期間がありましたが、私が34歳の時、アメリ
カの女性作家の恋愛小説の翻訳の依頼があり、初めて一本立ちの翻訳
家としての仕事をしました。
 この小説は、男女の恋愛、性愛を描いたもので、特に性愛のシーン
が多く、日本の読者に分かりやすいように性愛シーンを意訳したので
すが、これが当たり、翻訳ものとしてはかなりの部数がで、私も独り
立ちの翻訳家になり、かなりの印税が入ってくるようになりました。
 この話を持ち込んできた、出版社の女性編集者が私の担当になり、
この女性と飲みに逝くようになり、あるバーで若い男性と知り合い、
飲み友達として何度か飲みに行ってる間に、いつの間にか、男女の仲
になっていました。
 私の3度目の不倫です、私も30半ばの年になり、このごろから、
性欲が強くなってき、主人との週2回程度のセックスではもの足りな
い感じがしていた時期でした。
 この男性は、学習塾の講師をしている26歳の男で、とにかく、性
欲の塊で、会えば3度は出さないと満足しない人でした。
 昼に会えば、車の中で、口に一度、中だしで2度、ラブホに行けば
パイズリで一度、口に一度、中に二度と4回も射精する絶倫男でした。
 初めのうちはこの絶倫男とのセックスを楽しんでいたのですが、だ
んだん、ただ射精するだけの、つまらない男と分かり、私の担当の女
性編集者にこの男を譲り、はなれていきました。
 その女性編集者は40半ばのバツイチでニンフォマニアなのか、
この男性と同棲するようになり、彼女のアパートで、毎日3度しても
足りないくらいといってました。
 私はただすることだけの男性は、すぐに飽きが来るのが解りました
が、こんな男と付き合っていると、主人にバレルということも大きな
要因で、やはり主人を愛しているのだと実感しましたし、子供が大き
くなり、上の息子が来年は中学生になるので、夫にバレるだけでなく、
子供に知られたらという心配も大きかったと思います。

 もう不倫は、こんなバカな事はしないと心に誓い、愛する主人一筋
で行こうと決心しました。
 女は愛する夫がいても、愛する家族がいても、他の男と機会があれ
ば、罪悪感なく不倫するのが普通だと思っていましたが、ただセック
スだけの虚しさも解る年になったのかと思いました。

 ちょうど、そのころ、主人が海外の企業に1年間派遣される事にな
り、この間に、少しついてきたぜい肉を落とし、使いこんだものの再
度の美容整形、豊胸手術などをしようと思いました、前回の経費は、
すべて、祖母が出してくれたのですが、今回は私の印税収入の一部で
できるので、念入りに全身をリアップしました。
 1年かけて、主人の単身赴任中に、顔の皮膚の再生、全身の無駄毛
の永久脱毛、足腰の鍛えと多少ついてきたぜい肉を削ぎ落し、乳房は
前回がコラーゲンの豊胸手術でしたが、今回は吸収されない、シリコ
ンでのバストアップとサイズアップをし、乳うんのぶつぶつの除去、
乳首のサイズダウンと色素の除去と特に乳房にはお金をかけ、主人が
喜ぶようにしました。
 アソコは、大陰唇にシリコン注入で,ドテを少し高くし、ふっくらし
たドテにし、小陰唇は、あまり肥大していなかったのですが、より綺
麗に、一本筋に見えるように整形、クリトリスを覆う薄皮の除去、括
約筋の強化、膣壁へのシリコンの注入による膣圧の増大、と現代の医
術で考えられる、女体改善の手術をうけました。
 見た目には、顔の皮膚の再生がきいたようで、張り、つやとも申し
分ない状態になり、だれが見ても20台のように見えるとのことで、
アソコはもっと強化され、若返ったんですといいたかったのですが、
これだけは、男に味わってもらうほか、確認の仕様のないものです。

 主人が、帰国し、2人の子供とお出迎えに行きましたが、主人の反
応は、「やはり綺麗だね」と褒めてはくれましたが、あまり変化した
ことには、言及がなく、夜のほうも、長い禁欲のせいか、すぐに逝っ
てしまいました。
 
その後、恋愛小説の翻訳で、大当たりのものがで、出版社が記念パ
ーティを開催してくれ、華やかな体験をしましたが、そのパーティか
ら、猛烈にアタックしてくる、広告代理店の同世代の男性が現れまし
た。
 この人は大手の広告代理店の部長で、私に、これだけの文章力があ
るのなら、翻訳だけでなく、コピーライターの仕事もてがけて欲しい
といって、近づいてきました、私の翻訳で、読者に分かりやすいよう
に原文の趣旨は変えずに、意訳しているのを理解しているようで、熱
心に進めてきました。
 この部長さんに、美味しいフレンチ屋イタリアンをごちそうになり、
高級なバーやナイトクラブに連れて行ってもらい、綺麗だ、魅力的だ
とか熱心に口説かれ、カラオケやダンスで私をいい気分にさせられ、
私の実年齢38歳を聞き、
 「嘘だ、38歳がほんとなら、それは詐欺だ、どう見ても、20代半ばにしか見
見ない、詐欺だ、詐欺だ」
 と私をおだて、
 「こんなに男を魅了する若い美人が、翻訳家という知的な仕事での才能を持っ
ているなんて信じられない、それに見事なスタイルをもっているなんて、神も時には
には、男が狂いそうになる女性を作るという罪深い事をする」
 とか、最大級の賛辞で私を褒めます。
 この手の口説きに弱い私は、この部長とお酒、ダンス、に酔い、い
つの間にか、男女の仲になっていました。
 この部長のセックスは、洗練されたもので、キス、が長く、全身を
舐め回し、耳に舌を入れたり、首筋から背中を熱心に舐めてきます、
私の性感帯が背中にもあったと新しい発見でしたし、アソコへのクン
ニも丁寧で、クリを舐めたり吸ったり、舌を中に入れたり、尿道口に
舌の先を入れたりしながら、両手で乳房をもんできます、このクンニ
でたまらず、大きなよがり声を上げ、何度も何度もクリ逝きをします、
 「入れてください、入れてください」と言はされ、やっと入れて貰
えるですが、そのチンポには、真珠が埋め込まれており、その真珠の
膨らみが、私のGスポットを刺激し、奥のボルチオに先が当たりと
そのピストン運動で 私の膣がギュッと締まりますが、遅漏なのか、
何度も何度も連続で中逝きを迎えます。
 私の頭が、真っ白になり、最後は「ぎゃー」という声が出、何もわ
からくなります、失神だそうです。
 この失神している間は、私は何かフワフワした雲に乗っている感じ
で、しばらくすると、アソコから硬いものが、抜け落ちていく感じが
し、感覚が戻ってきます。
 セックスで失神するのは初めてで、終わった後、この人とは当分離
れられないなと思いました。
 その日12時過ぎに家に帰りました、主人に求められたのですが、
初めて主人の要求を断りました。
 この部長さんの要求でしたが、コピーライターとしての才能はない
と思い、お断りしました、私との付き合いが目的だったようで、Hを
した後はあっさり了解してくれました。 
この部長さんは忙しい人で、Hは月に1~2度で、不倫旅行も含め3年ほど続き
ましたが、部長さんの転勤で、私の4度目の不倫も関係がなくなりました。

 私が40歳娘が中学1年年の時、娘がエアロビクスをやり始め、私
も娘と一緒にやりだしましたが、娘が中学3年になり、受験のためダ
ンスをやめましたが、私が、42歳になり、シェイプアップのため、
エアロダンスの教室に通いだしました。
 娘と2年ほどやっていたので、すぐに上級コースになり、激しいダ
ンスをこなすようになり、着るものも、ブラジャー的な胸当てにショ
ートパンツとなり、若い子に負けない運動量をこなすようになり、選
ばれて地区予選に出るまでに上達しました。
 この地区予選で みんなの映像を撮るカメラマンがおり、すごいイ
ケメンで 高身長の30代の男性で、踊りながらいい男だなーとおも
っていました。
 このカメラマンが休憩のとき、ムービーではなく、スチールのカメ
ラをもって、汗を拭いている私に話しかけ、写真を撮らせて下さいと
いってきました、OKを出すと、何枚か写真を撮っていました。
 地区予選が終了しチームと別れ、会場から出ますとこのカメラマンが待ってい
て、近所の喫茶店でお話しをしました、やはりこのカメラマンは32歳で、フ
リーのカメラマンで、私にモデルになって欲しいと話しかけてきました。
 詳しく、聞いてみますと、やはりヌードモデルになって欲しいということで、ヌードモデルの
ヌードモデルの体形で、知的な容貌のモデルはなかなか
見つからないのでぜひお願いしたいと、頼まれましたが、翻訳家とし
て少々名が売れてきたので、ヌードモデルをして、イメージが壊れる
のが怖いとお断わりしました。

 見た目から気にいっていたのですが、やはり、イケメンの自分が、
口説けば女は言いなりになると思っているらしく、その思いあがった
態度と教養のなさが出た会話に、ちょっといいなと思った自分に腹が
立ち、レシートをひったくるようにし、勘定をすませ家にかえりまし 
た。私も42歳になり、いくら若く見えるといっても、あんな見てく
れだけのバカ男に軽く見られていたことに腹が立ち、そんなに男を欲
しがっているように見えるのかと大いに反省しました。

 ただ、ヌードと聞いたときに、男にこの裸を見せるのが、決してい
やでなく、むしろこちらから、見せたいという露出癖があるのを自覚
しました。
 一応、知的な職業である翻訳家としての名が知られだしてきた今、
露出癖でこの名を落としてはいけないと思いましたが、主人や家族に
申し訳がないという、罪悪感はありませんでした。

  1. 2017/10/26(木) 22:27:58|
  2. 京子の1日・北斗七星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京子の1日 第4話 ストリッパー京子の誕生 | ホーム | 京子の1日 第2話 朝食と散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/5982-58e63f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR