青木さんに説得され、私の妻が「快楽のためなら何でもするマゾ人妻」としてゴルフの宴席のオモチャとして提供された日からのことを続けます。
それは、今年の5月下旬のことでした。 暖かい日差しの週末土曜日の午後、妻は作家知事の当選で有名となった県にある、ゴルフ場に近接したロッジへと向かうことになりました。 私は、妻が一泊で青木さんとプレーに出かける時には、娘を連れて千葉と東京の境目にある大型テーマパークへ行くことにしています。 ここに行けば、一日が簡単にツブれてしまいます。 夜10時の閉園時間頃、幼い子供は睡魔で「もうろう」としていますから、車に乗り込むと確実に寝てしまいます。 家に帰ってから、歯をすすいでやっても、目を開けません。 そのままベットへ寝かしつけ、翌朝遅くに子供の目が開けば、妻は何事も無かったように帰宅しているという寸法です。
私としても、妻がどんな表情で泣いているのかということを想像しながら、自宅で悶々とするのは、たまりません。 私にとっても、これは助かる時間の潰し方でした。
土曜日の昼前、妻は新幹線で向かうことになりました。 青木さんは、マイカーで昨夜のうちに出発していた筈です(青木さんの一行は前夜からホテルのロッジに宿泊し、早朝にゴルフ場の用意してくれるクラブカーに乗ってコースへ向かうそうです。 そして、青木さんは部屋の鍵をホテルの駐車場に止めたマイカーのダッシュボードにいれておくことになっていました。 スペアキーを受け取っている妻は、駐車しているマイカーから部屋の鍵を取り出し、ホテル側に気づかれず部屋に入って皆を夕方まで待つことになっていました。)。 私は、そんな妻に「じゃあ」と、一言だけかけると、子供を車にのせ朝早くにテーマパークへ出発しました。 私と子供が出発した後、妻は身支度を整えると、青木さん達の待つロッジへと出発することになっていました。
翌朝、10時半頃、妻から電話で連絡が入り、少しうわづった様な声で「今から帰る」旨の連絡がありました。 何時もより遅い解散です。
直後に、青木さんからも電話がありました。
「青木です。 先程、奥さんを駅で降ろしました」
「ありがとうございます。 だいぶ激しいプレーでしたか?」
「ええ。 昨日の午後5時くらいから、色々と始まって夜中の1時くらいまで。 それから、今朝も、ちょっと。。。」
「そうですか。 じゃあ、ビデオは何本くらい、撮りましたか?」
「長時間モードの分も入れて、合計3本です」
私は、3本という長さに驚きました。 瞬間、心臓がキュンとなるのを感じました。
結局、妻が帰ったのは、昼を過ぎてからでした。 帰った妻は、少し疲れ気味のようです。 そして、私と目が合うと、伏し目がちに「ただいま」と言いました。
子供がテレビを見ている隙をみて、「プレーのビデオを青木さんに貰っただろう?」と尋ねると、ほんの少し考え込むような表情をしてから妻は自室に置いたハンドバックを取りに戻り、デジタルビデオテープを一本持ってきました。 青木さんからの報告では、3本あった筈です。 妻を問い詰めると、「ごめんなさい。 貴方に、悪いと思ったから。。。」と素直に白状し、残りの2本のテープを差し出しました。 妻が相当乱れたのは間違いなさそうです。
夜になるのが待ち遠しく、胃が締め付けられるような興奮を感じ続けました。 子供が寝静まり、子供が寝付くのを待っていたかのように妻もベッドに倒れ込みました。
無人となったリビングに入り、妻から受け取った3本のテープの中から「NO.1」と手書されたテープを、やっとの思いでデジビデオに装填しました。
青木さんのナレーションから、ビデオは始まっていました。
「 さあ、改めて淫乱奥様の直子さんを紹介します」
普通のワンピース姿の妻が登場します。 妻は、目元だけを隠す黒い布製のマスクをつけています。 昔、映画で怪傑ゾロというのがありましたが、そんな感じのマスクです。 マスクを着けたほうが、妻も大胆になれるし、初対面の男性も顔の好き嫌いを感じずに妻と接することができるというのが、青木さんの考えでした。
妻は、リビングの中央にうつむき気味に立っていました。
「直子さん、挨拶をしてください」と青木さんが、妻をせきたてます。
下半分しか見えない頬を真っ赤にしながら、妻が答えます。
「はい。。。淫乱人妻の直子です。今夜は、私の身体でご堪能下さい。。。。。」
「誓いの言葉を全部言ってください。 それに声が小さいですよ。 もう一度。」
「はい。。。淫乱人妻奴隷の直子です。今夜は、私の身体でご堪能下さい。 私の身体のお道具をご自由にお使いください。 いかせていただけるなら、どんなことでも致します。」
正直に言って、妻がここまで言わされるとは思いませんでした。 私は、青木さんの奥さんであるマキさんを、露出マゾに調教していることに罪悪感を感じていましたが、これで奇麗に帳消しになった思いがしました。
- 2017/08/24(木) 13:28:50|
- 妻を育てる・さとし
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0