2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

妻の同窓会第三部 第1回

「あら、もうこんな時間ね 支度をした方がいいかも。部屋に帰るけど
 貴方は、どうする?。 まだ時間は2時間くらい平気よ。」
 廊下にあった時計の前で妻に聞かれた。

 「どうするって言われても。」
 「そうね、帰りましょ。」
 妻が私の腕に手を回してくる。
 
 部屋を出てエレベーターホールまで来ると
 50代くらいの女性だろうか 頭を除いて黒いラバーウエアーに包まれた
 人間を椅子にして座っていた。
 首輪のゴールドプレートが光っている。
  
 「あら、奥様。」
 と妻が丁寧に挨拶するので私も軽く会釈をすると
 妻を近くに呼び寄せると女性はなにやら妻と話をしている。

 椅子の男は白髪まじりで体系が小太り かなりの年齢
 だろう、顔を上げずにうつむいていて 腕が震えている。 

 「はじめまして 浩二さんだったわね。」
 握手を求められたので挨拶をした。
 「お話は ゆりこと かおりさんたちから 先ほど伺ったわ。
 大変だったそうですわね。 恵理さんは会の宝のですから
 わたくしもびっくりしましてよ。」
 
 「あ、これはご丁寧にどうも。」
 と私が言うと
 「こちらは 私のペットで 恵理さんにも可愛がってもらっている
 太郎ちゃんよ。 ほら太郎ちゃんご挨拶は。」
 と女性が立って言うと。

 「あ、これは どうも。」
 と男が土下座をして言った。
 「太郎ちゃん 駄目じゃない ちゃんとお顔をあげなくちゃ。」

 男が恐る恐ると顔をあげた。
 私は絶句して男の顔を見て茫然自失になった。
 そこにいる男は私が勤めている会社の社長にほかならなかったからだった。
 
  エレベーターに乗ると悲鳴の声から開放されたのに気がつき
 落ち着きが取り戻せてきたのを感じていた。

 「あせった~ まさか こんな形でうちの社長と会うとわな。」
 「あら あなた結構楽しんでたじゃない 社長の おくち。」

 「ばか いってんじゃないよ。 楽しんでたのは
 君たちだろ。ほんと心臓が止まるかと思ってたよ。」

 「ほ~んと 鳩が豆鉄砲って顔をして面白かった~。」
 言うと妻は笑い出した。
 「そりゃ そうだろう 君もはじめから社長がMだって教えてくれていたら
 よかったんだよ。」
 
 「あら 大きくして
  しかも いくら奥様の命令とはいえ お小水まで飲ませてたくせに。」
 笑いながら妻と奥さんは盛り上がっていたのを思い出す。
 初めて同姓にフェラをさせた私も思ったよりも違和感が無かったのは
 そんな妻たちの前であったからだろうか。

 色白で目が綺麗な奥さんは 笑うとえくぼが印象的で
 すてきに年齢を重ねた女性だった。 
 「奥さんは45歳くらいかな?。」
 と妻に聞いた。
 「あら 知らなかったの58歳よ。」

 「うそだろ~ 58。」
 均整のとれたスタイルからは信じられない。
 もし 相手をしろと言われても 許容範囲内だと思う。
 
 メールを入れておくと言われ 月曜の朝に社長室に
 来るようにと真っ赤な唇から言われたことが思い出されていた。
 私は社長がMだったことは意外だったが
 心の中でつっかえていた 一つのわだかまりが取れたように感じていた。 
 
 「あら~ 遅かったじゃない。」
 「おかえり~。」
  妻たちの部屋に戻り 私はほっとした。

 「遅くなってごめんなさい。」
 「そっちの方は大丈夫よ、まだ時間はあるから。」

  かおりさん達は着替えをすまし お茶を飲んで休憩をしている。
 服は朝の服装になっていて 荷物がバックにまとめられ準備は整っている様子だ。
 テーブルにはそれぞれノートPCが置かれている。  
  
  「旦那さん みんなに好評だったわよ。」
  「そうそう 小林君なんて、旦那さんの舌使いが最高だったって~。」
  智子さんに言われると思い出した。
  「あ~ 思い出したくない 簡便してください。」
  「なに言ってるのよ 私たちなんかそんな事 山ほどあるわよ。」
  「そうそう かおりなんてあのあとねぇ~。」
  「あ 智子、裏切る気。」
  「ごめん、冗談よ。」

  かおりさんの薄いベージュのスーツ姿に
  先ほどPCで見た、たかし君の大きな物が思い出された。

  どんな体勢であの たかし君の物を連続で何度も受け止めたのだろう
  と思うと 早く映像ファイルを見てみたいと思う。
   
  妻は会話から離れ 一人化粧直しをしはじめたていた。
  今年結ばれるであろう男のために、
  そういえば 見ると かおりさんも智子さんも綺麗にお化粧を整えている。

  「結婚の儀式って何かあるんですか?。」
  と私が疑問であったことを聞くと
  「うふ 恵理、張り切ってるもんね~。」
  と二人に茶化されると
  「そうよねぇ 気になるわよね あとね 先ほど連絡あったけど浩二さんも
  儀式のメンバーに正式に加わるって言ってたわよ。」
  と言われた。
  
  「儀式そのものはねぇ 簡単よ。まずパートーナー選びは 気に入った男性を
  あらかじめ会員データーで調べて まず女性が投票するの。
  この時の優先順位が会員のランク、とパートナーとの近距離順で
  以前のパートナー以外と言う事かしら。」
  と かおりさんが言った、ピンク系のルージュを塗った唇は光っている。

  「そうそう 恵理の家だと かおりの方が近いのよねぇ。
  かおり~ 浩二さん譲って、ね。」
  サマーセーターをはおり胸元が強調されたニットを着た
  智子さんの唇は 先ほどのM夫婦の妻と同じ色で
  ブラジャーをつけていないから乳首の形が見えている。

  「もう~ 私だってわからないわよ。」
  「あ~ さっきまで絶対無理とか 言っておいて~。」
  かおりさんと目が会うと先ほどの妄想もあって照れてしまう。
   
  「女性からかぁ。」
  「あ、浩二さん 誰かいるの?。」
  「いや いないですよ。」
  「智子 いてもランクが低い浩二さんは選べないでしょ。 」
  と かおりさんが言った。
  「あ、そうかぁ。」

  「今年から同級生たち じゃなくなるからね。 考えてきたけど
  まさか 浩二さんが現れるとはね。」
  「ほ~んと 覚悟が揺らいだわよね。 あ~もう来年に期待だなぁ。」
  と智子さんが言った

  「でも あれでしょ かおりさんや智子さんとも その~
  出来るんでしょ。」
  「ん~、旦那さん(パートナー)の許しが出ればね。
  でも縁遠くなるのは事実よ。
  だって私たちは主婦業でしょ そうそう時間は取れないもの。」

  「はぁ~ なるほど。」  

  化粧を整えた妻が黒い下着をつけている。
  「男性は何かすることは無いんでしょうか?。」

  「男性はねぇ、来たメールに対して 待ち合わせ場所を決めて
  会から今日の宿泊場所のメールが来たあと その宿泊場所に
  女性をエスコートするのよ。
  あ、その前に旅館の地下にある洞窟をくぐるの。それが儀式よ。」
  とかおりさんがあごに手をあて胸の谷間をわざと見せるように
  言った。
  「洞窟?。 」
  「そうよ。簡単でしょ」
  と智子さんが言うと。

  「そうよ。でもね、ほら私達みたいな旦那さん非公認の主婦の場合は
  今日使われなかった部屋を使わせてもらうの、その場合部屋数も
  あまりないから私達3組はいつも 雑魚寝なのよねぇ~。」
  と かおりさんが言った。
  「雑魚寝。」

  「え 儀式ってそれだけですか。」
  と私が再び驚いていうと

  「そうよ。これだけの人数時間かけられないでしょ。
  後はそれぞれ 好きにしなさいって感じだけど 今夜だけは
  男性に好きなようにされても文句は言えないの。」

  「好きなように。」
  「そう 私たちは 今ではそれも楽しみの一つだけどね。」
  
  「雑魚寝って。」
  
  「だって家から電話がかかってきたりしたら 同じところにいないと
  駄目でしょ。」
  かおりさんはそう言うと にやっと笑った。
  スーツの下には紫色のブラジャーしかしていないので先ほどから
  胸の谷間が気になっていた。
  
  「それって乱交。」
  と私が聞くと かおりさんがうなずいた。
  「野暮なこと聞くのね そうよ。
   もっともパートナーの方次第だけどね。」

  「そうねぇ、毎年 頭も虚ろで覚えてないんだけどね。」
  と智子さんが笑いながらいう。
  
  そういわれると覚悟するしかないなかった。
  「記憶にも。」
  私は 想像するだけで心が締め付けられたような 
  なんともいえない気持ちとなっていた。
  自然と目線は化粧をしている妻へと向かう。

  「でも いるよね中には。 神社やホテルにわざわざ行って簡単に式を
  しちゃう人。」
  気を使ったのか彼女達は 話題を変えた。

  「そうね。ハネムーン旅行とかね。」
  「そうそう 私たち主婦には無理よねぇ。」
  逆に話がそれて私はますます 不安になる。
      
  「あのう~ 他のみんなの宿泊場所も ここの旅館以外なんですか?。」
  「そうよ。 だって ここの旅館お掃除しないといけないでしょ。」
  かおりさんに言われると確かにその通りだった。

  「清掃の時間は 今夜の8時からだから洞窟の儀式が終っても
  3時間あるわ、それまでは各パートナーと別々なのが恒例なのよね。 
  あと~、清掃の人たちにもサービスする場合があるから~
  旦那さんも怒らないで見ててね。」
  と智子さんに言われた。
  
  思い出すと 妻の方から9時半頃になるといつも電話があった。
  すでに周りに男達がいた時なのか。 
  そういえば 飲みすぎたといい何か話し方に違和感を
  感じたときが思い出された
  1. 2014/09/04(木) 09:04:47|
  2. 妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の同窓会第三部 第2回 | ホーム | 妻の同窓会 第二部 第11回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/3083-70dcb0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR