2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

名器 第7回 始動 その2

  翌日は、順子は機嫌よく、朝昼兼用の食事、ハムエッグとトーストにコーヒーを出してくれました、
  「うち、今日買い物に出たいんやけど、ええかな、隆さんが仕事の事で、出かけてはるあいだに行ってきます」

  「うん、俺は何時に帰るかわからんから、ゆっくりしてきたらええよ、それから今日は晩御飯いらんから」
  
 昨日、以前の浮気あいて、農協の時の部下であった、田中美奈に電話をし、会いたいといい、了承の返事をもっていたのです。
 
 「部長、お久しぶりです、益々いい男になって、前より若く、逞しくなられましたね、電話頂いて驚きましたが、嬉しくて、ドキドキしながらき   
ました」

 「突然電話して御免ね、でもすぐに会ってくれて有難う、こうして見ると、美奈ちゃん、益々、女子度がアップして、別れた事を後悔するよ」
  
と頼み事があるので、持ち上げておきます。

 「早速ですが、部長、私に相談したい事ってなんですか、うふふ、当ててみましょうか、奥様順子さんの事じゃあないですか」
  なぜ解ったのか不思議そうにしている私を見て、
 
  「やっぱりそうなんですね」
  「うん、そうなんだ、話が込み入っていて、長くなりそうなので、どこか静かなところで聞いてほしんだが、美奈ちゃんの都合はどうだい」
  と云いますと、伝票をもって立ち上がり、
  「行きましょう」
  と云って会計を済ましにレジのところにいきました、理解が早く、行動が早い仕事の出来る女性です。
 
  車に乗ってから、喫茶店の支払いを渡そうとすると、断られ、どこが話をするのにいいか聞きますと、人目のつかない、静かなとこって、ラブホしかないでしょうと言われ、当市から離れた神戸に近いところのホテルにいきました。

  ラブホの部屋に入りますと、以前のきんきらきんのいかにもやるための部屋と違い。落ち着いたムードの装飾で、テレビ、カラオケがあり、ベッドも大きなキングサイズのベッドで、周りに鏡もなく、シティホテルのような雰囲気でした。
  その部屋のソファーに座り、妻順子のスナックに行きたいと言い出し事から始め、順子が不倫している疑い等を話しました。それから、順子が不妊症になったクラミジアの話をし、この性病を他人に移された疑いが濃厚で、その15年前の不倫で、次の子供が出来なくなったのが事実なら、スナックで浮気不倫した時点で離婚しようと思っている事を話しました。

  なにしろ、15年も前の話なので、事実を知る事は難しいが、高校時代の友達等から探って貰いたいので美奈ちゃんに頼みたいと、バッグから札束三つを取り出し、お願いしました。

  「これなによ、お金なんて貰は無くても、部長の頼みならいやとは云わないですよ」

  「そうじゃなく、昔の、話したくない事でもお金を見ると口が軽くなる事もあると思うんで、その時に使って貰いたいんだ」

  「うーん、そうかもしれませんね、解かりました、今んところ仕事も暇だから、しらべてみます、それから、部長、順子さんの悪い噂を聞いたんだけど、さっき順子さんが浮気してるの知ってはるようだけど、どこまで知ってはるんですか」

  「知ってるって事じゃないんだけど、感じてるといった方がいいのかな、俺も浮気してたから、心まで持っていかれない限り、まあいいかって思っててるんだ」

  「ふうん、やっぱり部長は器が大きいんだ、でも、なんで15年も前の事は許せないの」

  「うん、自分でもなぜかという事は説明しにくいんだ、あのころおれは真面目で仕事と家庭を大事にしてたし、娘が可愛くて夢中だったんだ、順子は俺と娘と家族を裏切って、次の子供が出来ないようになっても、真剣に罪悪感を感じていなかったと思うと、あの事だけは許せないんだ、あの事は、娘を含めた家族みんなが幸せに行くために、俺は疑いを封印したんだ」
「そう、解かるような気がする、でも一つ聞いていいですか、今になってなぜということなんですけど」

  「娘は北海道の大学に行って、金だけを送ってやればいいという、親の手を離れ、祖父母を亡くなり両親も亡くなった、もう辛抱しなきゃあならない家族はいないこと、順子は止めたんだが、どうしても水商売に行くって聞かない、俺のプライドの事も考えてくれない、自分本位、ジコチュウの順子の本性が出て来たんだ」
  ここまで話すと美奈は目に涙をうかべ、
  「順子は本当に馬鹿ね、こんなにイケメンで、優しく、仕事も出来て金儲けも上手、それにあれも大きくHも抜群、こんな亭主はほかにいないのに、それが判らないなんて」

「美奈ちゃんとこはご主人とはどうなの、この頃はうまくいってるの」

  「あの時ね、私、主人に離婚して下さいと云ったの、甲斐性なしで、鈍感で、無神経な人とやっていけないし、私に好きな人が出来たのと本心を打ち明けたの、そしたらね、離婚は許してくれって泣いて謝るの、無くした子供の事は忘れて、次の子を産もうといって、うふふ、一生懸命私に尽くすし、仕事も頑張り出したの、あれだけ主人は頑張ったんですけど子供はできないまま」
「部長、今日は抱いてくれませんか、あの時の事を思いだしちゃって」

  「美奈ちゃんに、ご亭主のこと聞いたらなんかご亭主が気の毒になったやけど、美奈ちゃんを見てると、こうなって来るんや」
  と、大きくなったものをズボンのチャックを外し、とりだして見せました。

  「うわー、すごい、おおきいー」といいながら、しゃぶり始めました。
  以前と同じく、もともとMの性癖がある美奈は、ディープスロートが好き
なようで、喉の奥まで受け入れ、ゲボゲボ云いながらも,吐く事はなく、ディ
ープスロウトを楽しんでいます。
 私は、ズボンとパンツを脱ぎ、下半身をむき出し、美奈の髪の毛を掴み出来
るだけの角度で頭部を反り返らせ、喉と口を出来るだけ直線になる様にし、私
の体は、そり返えった美奈の上にもっていき出来るだけ奥までチンポが入る様
にします。
 喉をふせがれ、呼吸が出来なくなるので、チンポを引き抜きますと、ゲホ云
う音とともに、美奈は荒い息を再開し、また喉の奥に入れるという繰り返しを
します。
 私の方は、あまり気持ちのいいものとは云えませんが、異常に喜ぶ美奈の表
情が、楽しくしばらくこのディープスロートを続けます。
 これをある程度繰り返すと、呼吸をさせる為抜いた時「入れて,入れて」と云
いますので、スカートをめくりあげ、パンティを降ろし、後ろから濡れている
オメコに突きさします、この時、ゆっくり入れていきますと、「イイー」と大
きな声でよがります、やはり以前と変わっていません。
 このドッグスタイルの時にピストン運動は、大きく子宮を突き亀頭が膣から
離れる寸前まで引く抜くというロングストロークがお気に入りで、ズボと音が
します、たまに突き出したお尻のまるい丘を、手でぴしゃっとたたきます、ビ
クっとして、イイー イイーというよがり声が大きくなり、ズボズボズボとい
う音とともに、だんだん高みに上っていき、最後にイイイーーイクイクイクー
と叫び、括約筋の収縮が始まり、この時子宮めがけて、精液を発射します。
 この同時に いく というのは、なかなかタイミングがとりにくいのですが、
以前と同じく、成功しました。
 その後、風呂に入り、もう一度してくれというのかと思っていましたが、亭
主が待っているのか、化粧をしていました。
 
「部長、やっぱり最高、奥様の事、頑張ってしらべますので、また会ってくださいね」
 
 「うん、久振りによかった、君さえよければ、また会いたい、でもその部長はやめてくれないか、俺は農協を5年前にやめているんで、今度会う時は名前でよんでね」
 
  ホテルを出て、車で美奈を送って、家に帰ったのが5時頃で順子はまだ帰っ
ていませんでした。
  朝ハムエッグとトーストを食べただけなので、空腹になり、冷ごはんを電子
レンジで温め、卵かけごはんを二杯たべました、美奈子と夕食を食べればよか
ったなとちょっぴり書斎で後悔していました。

 書斎でパソコンを使い、神戸でのマンションを捜しました、賃貸と買い取り
の両方を見て検討していた時、この家の維持費がかなり高く、この家をどうす
るのかを考える時期に来ている事に気がつきました。
 この事は、娘の幸恵に相談する必要があり、娘が夏休みで帰って来るまで結
果を出すのは延期しようかとも考えましたが、神戸で私が住む処は、
早く結論を出す必要があり、海の見える須磨のマンション(4LDK)が気に入
っていましたので、FXで儲けた資金の一部で買える事もありここにしようか
と考え、明日の月曜日に見に行こうと思いました。

 妻が帰って来たのは10時をすぎで、私が家にいるのに驚いたようで、敬子
ママに買い物を付き合って貰い、近所のファミレスで食事をしてきたと話して
ました。

 「隆さん、晩御飯はどうされたん、まだなら、なんか作りますけど」

 「家で卵かけごはんを食べた、仕事の話が早くすんで帰って来たんやけど、明日、塩干物のセリが始まる前に業者と会い、セリの様子を見ることに為ったんで神戸の会社の近くに泊まる、そのことを順子にいってから、神戸に行こうと思って待っていたんや、」
 
  「ごめんね、隆さんが遅くなるというてはったんで、敬子ママに買い物を付き合ってもらって、お仕事の話もあったんで遅うなって、御免ね」

  「仕事の話が出来たんなら、明日打ち合わせにいかんでもええ様になってよかったやん」
  順子は少し困ったような表情をしていましたが、バッグを持って家をでました、車まで来た時、
  「隆さん、明日は帰って来てくれはるんやね」

  「うん、仕事で遅くなるかもしれんが、帰って来る」
  と云い車を出しました。妻に行ったことは全て嘘でこれからどうしようか
と迷いましたが、以前長期の契約をしていたビジネスホテルに電話しますと一
部屋空いていますとの返事でしたので、そこに行き、近所のラーメン屋で美味
しいラーメンを食べ、ホテルで寝ました。

 翌日は、月曜日で朝から忙しく仕事をこなし、午後は知り合いの不動産屋に
案内され、須磨のマンションを見に行き、最上階の70坪の家具付きの部屋を
契約し、1週間後に入居する事になりました。
 家具付きでしたが、モデルルームにしていたので、新品というわけには行か
ないと私と一緒に行った不動産屋の交渉で、本体の値引きと家具を無料にして
貰い、明日銀行で決済する事になりました。
 そのあと、足りない家電を買いに行き、5時頃には、家に帰りましたが、や
はり妻はいませんでしたので近所の馴染みの小料理屋に行き、久しぶりに和食
を食べましたが、女将が、娘を店で働かせ店を継がせたいと云い娘を挨拶につ
れてきました、美人とは言えませんが、その初々しい娘に心惹かれるものを感
じ、浮気心が沸き起こって来るのを感じました。年のせいか、若い女に惹かれ
る自分を感じています。                       
家に帰ってきましたが妻はまだ帰っていませんでした。

 書斎にいき、ノートパソコンだけを残し、他の3台の自作パソコンをマンシ
ョンにもっていくため、プロバイダーとの契約の変更、NTTとの契約の変更
をし、回線から外しパソコンの引っ越しの準備にかかりました。

 パソコンの引っ越し準備が終わったのが12時過ぎでしたが、妻の軽のバン
の音が聞こえてきましたので玄関まで迎えに行きました。
 入って来た妻をみて、やはりなと思いました、アイシャドウをした濃い化粧
に、超ミニスカート、胸が半ば見えるほどの薄いシルクのブラウスをきた、ホ
ステスそのものの妻がいました、近寄って見るとお酒の匂いがしました。
 驚いた妻が、立ちすくんでいました。

 「何を、そんなに驚いているんや、はよ上がらんかい」
と云いリビングに行こうとしたとき、後ろから、
「隆さん、汗かいたんで、先にお風呂入りたいんけど、ええですか」と聞いてきました、

「風呂にはいるのは、後にせいや、先に話があるんや」ときつい言い方でいい、リビングにいきました。
 妻をリビングのソファーに座らせ、きつい目で妻をにらんでいますと、

「あんな、今日スナックに料理を作りに行ったんやけど、ママが明日からくるんやから、今日のお客に挨拶だけしていってって言われたんで、挨拶してきたんや、隆さんがはよ帰って来るんやったら、挨拶なんかせえへんでもよかったんや」

「そのことはあとや、先に、車のキーだせや、お前酒飲んで運転したんやろ、飲酒運転や、飲酒運転するもんに車貸したら飲酒運転幇助で、俺まで罪になる、この車は処分する、農家の手伝いに行かんのやからもう車はいらんはずや、予備のキーはガレージのキーボックスにあるんやな」
 妻は不満そうでしたが、そういう事に厳しい夫の性格を知っているだけに何も言い返さず、黙って聞いていました。
  「それから、今日は料理を作りに行っただけで、ママに云われて挨拶してかえって来たんやなー」

  「そうです、隆さん おそうなったんは謝ります、ママに云はれて仕方なく挨拶して、少しお酒を飲まされて飲酒運転してしまいました、御免なさい」

  「へー、料理を作りにいくのに、なんで、ケバイ化粧して、若い女でも考えるほどの超ミニのスカートはいて、胸をみせびらかすブラウス着て行かんならんのやー、嘘もいいかげんにせい」

  「・・・・・・・」

  妻は俯いて、何も云わなくなりました。

  「嘘を,つかんお前やったが、スナックの事になると、なんで平気で嘘を吐くようになったんや」

  妻は泣きだしましたが、何も話そうとしません。
都合が悪くなると、黙る、泣き出すなど順子が初めてとった態度で、今まで見た事がありません。
引っ越し準備のため、書斎のかたずけをし、書斎のシングルベッドで寝ました。

  1. 2017/09/24(日) 12:38:12|
  2. 名器・北斗七星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名器 第8回 別離の始まり その1 | ホーム | 名器 第6回 始動 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/5954-595720e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR