2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

夫婦の絆 第1回 妻の嘘

 4月29日、ゴールデンウィークの始まる日です、妻はこの頃、何か浮かない
顔つきの日と、ニコニコ笑う機嫌の良い日が有り、楽しみにしていたはずの旅行
が、何か重いものように感じているようです。
「あなた、ちょっと早いんですが、これから、行かせて頂きます」
  と北欧の旅7日間に出かけることを告げます。

 「うん、気をつけてな、あ、そうだ、出かける前にちょっとこれを書いて行っ
てくれる」
 と云い、封筒の中から、緑色の紙を取り出し、ボールペンと一緒に渡しまし
た。 
 何気なく、受け取った妻その紙に書かれた表題を読み、顔色が変わりました。
 「何よー、なんでー、この旅行、貴男、許してくれたのでしょう、それにな
ぜ」

 「いや、旅行には行ったらいい、その前に、そこに記入してから行ってくれ」
 妻は今まで見せた事ない、怒りの表情になり、

 「そんな、卑怯な、貴男が許してくれたから、準備してきたのに、そんなに嫌
なものなら、どうして反対しなかったの、それを、今になって」
 
と泣き出します。泣けば泣くほど気が高ぶり、いつもの明るい妻とは違って、
ヒステリー状態になっていきます。こんな妻をみたのは、はじめてです。
    
泣き喚いたまま、実家に電話したようで、義父、義母が私の娘の幸恵を抱いて
家にやって来ました、妻の実家は歩いても10分とかからない近くにあります。

 泣き喚く妻から、何とか事情をききだした、義母が。
 
 「隆明さん、それはあまりにひどいじゃないですか、旅行を許しておきながら
行くのなら、離婚だなんて」

 義父が、

 「儂は、亭主と子供おいて海外旅行にいくのには反対したんだが、亭主の君が
許してくれたと云うから、幸恵とその間一緒に居られると思って賛成したんだ、
それを今になって、行くなら離婚してからいけとは、どういうことだ、
  説明してくれ」

 二人は幸子の言い分を聞き鵜呑みにして、私を問い詰めます。

 「お義父さん、お義母さん、幸子が旅行に行くのを反対しているのでは有りま
せん、旅行に行きたければ行けばいいんです、ただその前に、離婚届けにサイン
してくれと云っているだけです」

 「隆明君、離婚してくれという事は、穏やかなことではないぞ、ただ夫婦喧嘩
しただけで、言っていいことではない、ほかに、理由があるのか、有るのならき
かせてくれ」

 「お義父さん、この旅行、幸子は誰と行くのかご存じですか」 

 「幸子の友達の、吉田由紀さんと聞いているが」

 「それでは、その由紀さんに、私が聞いたのは、由紀さんは、結婚の準備で忙
しく、旅行どころではないようです」」

 幸子が泣き喚き、話を聞けない義両親は、これは何かあると思ったのでしょ
う、とりあえず、幸子と幸
恵をつれ、帰る事にしたようで、

 「隆明君、これでは話にならないので、旅行は止めさせ、落ち着いたら、幸子
に、話を聞いてみる、今晩は時間をあけておいてくれ」

と云って娘を抱いて、妻を連れて帰っていきました。
 私は、3日前に届いた興信所の報告書と写真を全て2部コピーし、興信所の盗
聴テープもパソコンにコ
ピーし,原本は私の机にかくしました。
 
私は、小学2年の時、母が夫の不倫が原因で自殺し、母方の京都の祖母に引き取
られ、実の父親とは、その後あったことが無く、祖母と養子縁組をし、渡辺姓を
名乗る様になりました。
 祖父はその前に病気で死亡しており、祖母が、母となり、父となり、私を育て
てくれました。
 その祖母が、私が22歳、大学院に入った年、交通事故で亡くなり、本当に一
人きりになりました。
 生活は祖母が残してくれたもので大学院を修了し、今の会社に就職したのです
が、寂しい青春でした。
 就職して3年目の春、祖母と親しかった私の勤めている会社の常務のお世話で
妻となる、幸子とお見合いをし、秋に結婚しました

 幸子は、美人というよりは、可愛い系の顔立ちで、女性としては、背の高い方
の164センチで、胸とお尻が大きく、おとなしい感じのする、女性でした。
 私は、186センチの長身で、体重90キロ超の大きい体で、高校時代から、
ボクシングをしていましたが、ライトヘビー級で、対戦相手があまりいず、試合
に出た事が殆どないという、練習ボクサーでした。
 両親がいなくて、祖母に育てられた事もあり、孤独で寂しい青春で、女性との
付き合いもなく、パソコンに凝り、ボクシングの練習に明け暮れる日々を送って
いました。大学は京都の国立大学で、電子工学を専攻し、そのまま大学院にいき
現在の会社に技術系の社員として、勤めています。

 今までの、結婚生活について、いろいろ考えていますと、電話が鳴り、義父か
らでした、

 「隆明君、幸子にいろいろ聞いた、君と話合う必要がありそうだ、幸恵が寝て
しまったので、すまんが、こちらにきてくれるか」
 早速、幸子の実家にいきました。

 実家に行き、リビングに行きますと、義父、義母、幸子、が座って、私を待っ
ていました。

 幸子は、もう泣いてはいませんでしたが、化粧は崩れ、泣きはらした目をして
いました。

 「隆明さん、確かに由紀さんが旅行に行けなくなったのは、そのとうりです
が、団体でいくので、幸子は一人でいく事になったんです、そのことを隆明さん
に云はなかったのは、悪かったと幸子も云ってます、しかし離婚してから行けと
いうのは、あんまりじゃないですか」

 と義母が、云います。

 「隆明君、確かに君が怒るのはわかる、しかし、育児に疲れ、家事に疲れた幸
子が気晴らしの旅行に行くために、一人で行くとは言えなかっただけだと解かっ
た」

 と義父がいいます、私に質問してきたことではないので、黙っています。

 「幸子、黙ってないで貴女からも隆明さんにお詫びしなさい」
 と義母がいいますと、

 「貴男、御免なさい、許して下さい」
 と幸子が云いますので、

 「なにについて謝っているのですか、何を許してくれといっているのですか、
主語のない話は止めて下さい」
 と突っぱねますと、義父が、

 「さすが、隆明君は理系の頭脳だなー、曖昧な話は受け付けないんだー、幸 
 
 子も、ハッキリ言いなさい」

 「・・・・・・・・・」
 幸子は黙って考えているようです、たまりかねた義父が、

 「隆明君、この辺でもう許してやってくれ、これ以上、問題をこじらせないで
くれ、旅行を取りやめた事で、もういいじゃないか」

 「お義父さんは、幸子が誰と旅行に行こうとしていたのか、ご存じですか、よ
く調べられたうえで、仰っているのですか」

 「ええー、一人で行くようになったと幸子から聞いたのだが、それが違うの
か」

 「だから、よく調べてからお話下さいと、申しあげているのです、由紀さんの
友達の旅行会社の担当者に聞いてみてください」

 その話の途中から、また、幸子がヒステリックに泣き喚くという状態になりま
した。
 「このような状態で、話合いは、出来ませんので、とりあえず、幸子と幸恵を
預かっていて下さい、お願いします」
 と云って、幸子の実家を後にしました。

  1. 2017/09/16(土) 16:39:40|
  2. 夫婦の絆・北斗七星
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夫婦の絆 第2回 疑惑の解明 | ホーム | 初めて・・・・体験。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/5941-32ab3d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR