2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

旅行 第12回

現実を受け止めた佐藤と倉田。
妻達の痴態を頭の中に叩き込まれた。
普通の夫婦なら終わっても仕方がない。

野口の見る目なのか、経験による勘なのか。
大きな波風は立たなかった。

特に佐藤はその潜在意識、願望が強かったのか瞳に強い独占欲を抱き、一緒に居る時は必ず瞳を求めた。
DVDを何度も繰り返し見ては激しく瞳を抱いた。
それでも、瞳の旅行を止める事はしなかった。

瞳にとっても夫公認となり付き纏っていた不安が消える。
最近のペースなら精神的にも特に問題はなかった。
恵子と一緒と言うのもありがたかった。

倉田の方は以前とあまり変わらない。
アナルSEXやソフトSMなどを恵子に要求しては、性生活を楽しむ。
以前より恵子を大切にしていた。

体を滅茶苦茶に使われ、疲れて帰ってくる恵子を労わった。

野口との関係も以前と変わらない。
全てを知った事も話した。

野口は辞めたくなったら何時でも言ってくれと伝えていた。
続けるも辞めるも倉田と佐藤に任せた。

「野口さんいったい何時からこれを」
「まぁ、昔からやってたよ」
「そうですか」
「しかし、そろそろ潮時だろうな」
「君らの奥さんで最後だ」
「何故あの町で・・・・」
「あぁ、あそこの頭はちょっとした知り合いでな」
「金握らして周りを丸めこました」
「元々異常な町だから楽だったけど」
「元々って、何ですか」
「う~ん」
「あの町には女が異常に少ないだろ」
「女は皆出て行くらしい」
「あの町の昔からの風習なのか」
「女は共有物なんだ」
「一応夫婦と言う形はあるんだがな」
「何時でも誰でも抱ける」
「夫はそれを断る事は出来ないんだ」
「断るつもりもないらしいけど」
「誰かがどこからか女を連れてきては町全体で共有する」
「それが当たり前なんだ」
「それでも足りないから旅行者を狙うんだ」
「あの町に残っている女はそれを承知で耐えられる女だよ」
「・・・・」
「そんな事が許されるんですか」
「いや、許されないだろうな」
「だから俺が話を持ちかけ無茶をやめさせた」
「裏も使って参加者も集めた」
「俺が降りても後は彼らが続けるだろう」
「君らの奥さん達は大丈夫だ」
「何時でも抜けられる様にしてある」
「あそこに来てる連中は漁師以外は身元も分かっている」
「自分の妻を抱かせたい奴とか、輪姦が好きな連中だ」
「現実社会でやれば当然犯罪だから、金を払って来る」
「そこら辺りは俺の管轄じゃないけどな」
「・・・・」
「野口さんもやはり、その・・・・」
「趣味で・・・・」
「・・・・」
「あぁ、それか・・・・」

古いビニールハウスの裏で人の気配がする。
何時もの帰り道。
もう使われていないハウス。
野口は気になってそっと近づいた。

男の声と女の泣く様な声が聞こえた。
やばい雰囲気を感じたが好奇心に勝てなかった。

想像の世界でしかなかった物が目に映った。

裸の女の尻に男が腰をぶつけている。
女は四つん這いで顔を伏せ泣いていた。

傍らに洋服やバックが無造作に置かれている。

女の尻から男が離れた。
崩れ落ちそうな女の腰を別の男が掴んで同じ事を繰り返す。
女がまた泣き始めた。

しばらくして仰向けにされ地面に転がされる。
その足の間に男が圧し掛かって行った。
ぶらぶらと揺れる足首。
泣いている女の腕が男の肩から外れ、地面を彷徨う。
少し泣き声が変わった様に思えた。

「あんたは、もう俺らの物だからな」
「呼ばれたら来いよ」
「旦那もいないしな」
「ちょっとこうやって穴貸してくれればいいだけだから」
「なぁ奥さん」

2人目が女から離れた。
3人目が圧し掛かり、仰向けの女を起こした。
胡坐の上で男と向かい合い顎を仰け反らせる女。
野口の母親だった。

呆然として動けない野口。
喉が渇き、足が震えた。

回復した男、いや、母が口で回復させた男にまた犯される。
繰り返される行為に母が女としての本能で応えていく。

「その調子、奥さんもその気になってきたな」
「あんたは、これから男に困る事はないぞ安心しな」
「しっかり可愛がってやるからな」

野口の母は夫と別れ、田舎に戻っていた。
山間部の小さな部落。
若い女は母以外いないと言ってもよかった。

若いといっても30台後半。
線が細く、色が白い。
物心ついて初めて見たが母の体は綺麗だった。

それなりの大きさの乳房と締まった腰、丸い尻。
その乳房や尻が男達の手によって形を変える。

母の甲高い声で野口は我に帰った。

急いでその場を逃げ出した。

部屋に戻り思い出す母の姿。
何度精液を放出しても硬くなった。

時々野口はあのハウスを覗く様になった。

裸で犯されている時もあれば、野良仕事の途中なのか股間だけを晒した男の物を洋服を着たまま咥えている時もある。

町役場の臨時職員で働く母は、町の男の目に常に晒されていた。

その後、高校に進学した野口。
通学の事を考え母と2人で学校の近くに引っ越した。

野口が知っている事を知らない母。
男達から解放された母との二人暮らし。
野口は複雑な気持ちで過ごした。
犯される所を見たい。
その願望は野口を歪めて行く。
野口は母に告白した。
全て知っている事と、奥にある願望を。

その夜母の中で童貞を捨てた。
複数の男に汚された母の中に自分の精子を撒き散らした。

ブレーキを失った野口は、さらにその欲望と願望を母に求めた。

狭い小屋の中で男達の欲望を満たしていく母。
咥え、しゃぶり、受け入れ。
射精のリズムに合わせて腰を押し付ける。
射精の瞬間を感じ取り頭を止め飲む。
男の手が頭から離れるまで吸い続ける。

「あんたもすっかり慣れたな」
「最初だけだったな抵抗したの」
「あぁ、いい女になったわ」
「これが、調教ってやつなのかな」
「女は、みんなこれが好きだからな」
「嫌がっても、最後は皆いっしょだ」
「自分から腰を振り出す」
「あんたみたいに戻って来るのは珍しいけどな」
「もう、普通のじゃ無理だろ」
「おぉ、上で腰振り出したよ」
「はははっいい玩具に育ったな」
「今日はまた一段と激しいな」
「欲求不満だったか」
「よし、今度は俺だ」

息子の見ている前で犯される事が、友子を押し上げていく。
異常な程取り乱した友子を残し男達が小屋から立ち去る。
それぞれに満足して、卑猥な会話をしながら消えた。

放心状態で精液にまみれ横たわる友子。
その脚を抱え一気に挿入した。
一心不乱で腰を振る野口。
最高の射精が直ぐに野口を襲った。

それ以来野口は普通のSEXでは満足出来なくなった。

倉田達には母ではなく知り合いの女性と偽って話した。
話せる部分だけ掻い摘んで。
近親相姦は告白する気にはなれなかった。

倉田と佐藤はなんとなく納得した。

「その後、その人に確認したんだよ」
「あんなことされていやじゃないのかって」
「最初はいやだったって」
「繰り返される内にどうでも良くなる」
「更に、与え続けられると自分でも分からなくなるらしい」
「最後は、当たり前になるそうだ」
「少なくとも今まではその通りになって来た」
「君達の奥さんもそうだった様にね」
「それと、なんとなく分かるんだ同類が」
「嫉妬を愛情が超える奴が」
「だから君達の奥さんを選んだ」

野口は淡々と語った。
ただ、どんな人妻で試してもあの時程の快楽は得られなかったらしい。
強烈に叩き込まれた記憶を超えることはなかった。

その後、佐藤は野口に頼み現場に参加した。
目の前で輪姦される瞳。
異常な興奮、嫉妬と愛情が入り乱れる中瞳を抱いた。
想像を超える射精が佐藤を襲う。
放心状態で他の男から押し退けられた。

部屋の隅で瞳が解放されるのを待った。
それを最後に瞳は佐藤の元に戻った。

しばらくして恵子も参加しなくなった。

倉田と佐藤は妻達と話し合い新たな生活を始めていた。
一人の女を輪姦するのではなく、夫婦そろって参加する形。
その性癖を愛好するグループを作った。
もちろん野口も参加した。
野口が満足する事はまだない。
金で買った女を同伴してくるだけ。
愛する者が犯される心理状態になる事が出来ない。

倉田と佐藤は互いの妻を交換しその親睦を深めた。
1週間程夫婦交換する事もあった。
妻が相手の家に泊まり込む、この企画はグループにも受け入れられた。
3日から1週間程妻を貸し借りする。

身元と素性と信頼性、それと人間性だけが頼り。
それでも、7組の夫婦が参加している。
映像や写真で後から自分の妻が何をしていたのか確認する。

やがて野口の参加する機会が減っていった。

週に1度送られてくるDVD。
久美子の夫は自己嫌悪感に包まれながら眺める。
5人の男に毎日の様に犯される映像。
それは、輪姦と言うより日課の様だった。
同時に犯す必要などなく、待っていれば勝手に久美子が空く。
したくなれば何時でもそこにいる女。
他にすることもない島の生活。
暇さえあれば誰かが久美子を犯す。
久美子も素直に男の言う事を聞く。
抵抗もしない。
要求されるまま、全ての穴を使ってそれに応える。
夫の事など忘れてしまったかの様に。
ふっくらと膨らんだお腹が夫を失意の中に落とし込む。

映像を見終わった男を里美が慰める。

咥えて立たせて、受け入れる。
男は里美を優しく抱く。
最初の頃の乱暴さが今はない。
まるで、自分の大切な女の様に抱く。
里美はしっかりと受け止める。
彼の精液を全て自分の中に受け入れる。
彼がいいと言うまで後の処理もする。
里美は幸せを感じていた。

美智子は相変わらず共有されている。
学生達の間でも噂になり、美智子の体が空く日はない。
里美が消えてから一人で引き受けていた。

野口は久美子の夫から連絡を受けた。
久美子と離婚したと告げられた。
久美子は産んだ子供の父親と暮らすと言ったきり連絡がなくなったらしい。
離婚届けが送られてきて、夫はそれを受け入れた。

今は里美と暮らしているそうだ。

一応これで良かったのか・・・・
誰も俺を恨んでないしな・・・・

少し早めに家に戻った野口。

ポストの郵便物が目に映る。
野口宛。
それを取ってから玄関を開けた。
妻の姿はなかった。

買い物か・・・・

封を開け中身を確認する野口。
DVD。
再生ボタンを押した。

見覚えの有る家が映る。
野口の家。

玄関の呼び鈴を押す手が見えた所で場面が変わる。

リビングが映し出された、キッチンからゆっくり回り込む。
女の足首が映った。

散らかった女物の洋服。

その先は想像できた。

嫉妬と興奮と怒り、愛おしさが入り混じる。
愛情などないと思っていた妻の無残な姿。

口を押さえられ押し込まれ犯される。
無理やりずらされたブラの上に男が射精した時、野口も射精していた。
激しく抵抗する姿。
挿入されても身を捩って逃げる。
力ずくで押さえ込み。
2人の男が代わる代わる犯した。
泣きながら力なく座り込む妻。

陵辱が終わる頃には力尽きたのか大人しくなっていた。

2枚目のDVDの再生を押した。
野口は確信した、妻も他と同じ。

その夜、久しぶりに妻を抱いた。
優しく激しく。
終わった後に妻に提案した。
最初驚いていた妻にDVDの事を伝えた。

自分の性癖についても語った。

次の日、野口は倉田と佐藤を誘い飲んだ。
二人は快くメンバーに加えてくれた。

野口の妻は乱暴に扱われるのが好きらしく、乱交の時は縛られて転がされている時もあった。

その妻が犯されるのを見ながら野口は満たされていく。

唯一気になったのは岩田の妻の事。
まったく行方が分からなくなっていた。

岩田の妻はインド洋で消息を絶った。
遭難したのか、海賊なのか・・・・

ジャングルの中で東洋人らしき女が抱けると噂になっていた。
小屋に繋がれて、縛られてるから何時でも抱けと。

何故そこまでなってしまったのか。
ただ運が悪かっただけだろう。
一歩間違えれば恵子が瞳がそうなっていたかもしれない。

倉田は久しぶりに家に戻った恵子を縛った。
縄で軽く縛り、自由を奪ってゆっくり抱く。
交換先でされて来た行為を聞きながら。

縛られて犯されながら恵子は切ない声を上げる。

「愛してるって言って」
「お願い」
「あぁ、愛してるよ」
「私も」

倉田は縄を解き抱きしめながら射精した。

「今度は露出プレイでもしようか」
「・・・・」

恵子は何も言わない。
それがOKのサインだから。
  1. 2014/11/20(木) 01:00:53|
  2. 旅行・妄人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新・不貞の代償 第77回 | ホーム | 旅行 第11回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/5358-60f934e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR