2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

風 ⅡⅩⅤ

一体どれほどの時間が経過したのだろう・・悟られぬよう目を閉じ合わせているため途方もなく長い時間のように感じられたが、実際にはさほどでもないのかもしれない。

隣室はシンと静まりかえり時折、男達の咳ばらいの音や寝返りを打つかのような夜具の摺れ音が響くだけであった。
笙子はそのまま立ち尽くした状態で放置され、淫らな好奇の視線に晒し者にされたまま一切の物音も発っしはしなかったが、やがて沈黙に耐えかねたのか遠慮がちなおずおずとした口調で弱々しい言葉を吐き出した。
「辛いです・・このままでは倒れてしまいそうです。」
「ふむ、汗がひどいな・・これだけ寒いほど冷房が行き渡っていると言うのにどうした事です。」
「あ・・暑い・・暑くて倒れそうです・・。」
その声は更にか細くうっかりすれば聞き逃してしまいそうなほどに力を失っていた。
「暑い訳はないんだ・・。限界が来てるんでしょうかねえ・・ならば尚更、早く決心なさった方が奥さんのためでも有るんじゃないですかな。我々もそれを今か今かと待っておるのですよ。」
「ああ・・無体な・・これでは良い晒し者ではありませんか・・。」
「さよう・・おっしゃる通り早く決断なさらねば、晒し者に成ってしまいましょう。奥さんの頑張りは充分にお見せ頂きましたから、ここからはもう辛抱はお止めなさい・・奥さんさえ強情を張りさえしなければ極楽が待っておるのですよ。」
「ううう・・・。」
辛いのであろう笙子のすすり泣く声が痛々しく胸に響く。

暫くべそを啜る音を零していた笙子だったが、何か身動きを始めたようで両足で畳を踏み締めるミシミシと言う音が聞き取れた。
てっきり屈服のストリップが始められたと思っていたのだが、それは私の早とちりだった。
私の顔に眩しいほどの明かりを照り掛けていた隣室の蛍光灯照明がサッと翳ると閉じ合わせた目蓋から入り込む真白い光線が一気に暗がりへと転じた。
「おい、奥さん!誰がそんな事をしろと言ったよ・・。俺達はじっとあんたの我侭に付き合ってやってるんだぜ・・いい加減あんたも素直に言われた事だけをやっちゃどうだ。仏の顔も三度までって言葉知らねえか。」
「で・・ですが・・ここが開いていると気に成って怖いんです。どうかここだけは締めさせて下さい。」
「はは・・奥さんご主人が目を覚ますのが怖いのは私達も同じなんですよ・・だから襖を開けた訳だ、そうしておけばご主人の眠りが浅くなったならちゃんと気が付く事が出来るでしょう。さあ何時までもだだっ子のような事を言わずに正面を向いて肝をお固めなさい。」
「・・・・。」
さすがに笙子も折れない訳にはいかなかったようで、途中まで引かれた襖は残りを閉ざす事無く放置された。

ところがこの笙子の行為は私に思わぬ幸運をもたらせた・・いや幸運などと言っては笙子に対して非常に不謹慎で恥ずべき発想なのかも知れないが・・兎に角、これは願ってもない事だったのである。

襖はまだ粗方、開け放たれたままでは有ったが、私の座してたたずむ場所が蔭に覆われたという事は前方の明度の高い部屋の視界から表情の細かい変化を読み取られる恐れが減少した事を意味する。
意を決すると慎重に辺りの気配に気をつけながらゆっくりと目蓋を上げてみた。
何とか物の所在が分かる程度まで細目を開くと、まず中央付近で開け放たれている襖のレールに沿うように笙子が両の手で胸前を庇い込むように交叉させて立ち尽している姿が見えた。
無言の視線が突き刺さるのであろう、しっかりと豊乳を手で覆い顎先を落として俯いている。その背筋は頭に合わせて前方に湾曲し、畳を踏み締め立つ脚はやや膝を内に折り曲げ太腿をきつく閉じ合わせて内股気味に下肢をやや開かせ尻を後方に逃がしている。
いつも胸を張り堂々と姿勢を伸ばした快活な笙子のイメージには凡そ程遠く、まるで叱られておどおどと脅えた娘のように見えた。

そうしてたたずみながら必死に耐え忍ぶ笙子の眼下には二組の夜具がのべられ、それぞれに観客の如き二人の管理官が揃って寝そべっていた。
私に近い向かって右側の夜具では若い方が肩肘を枕に付いた姿勢で両袖を抜き去った剥き出しの胸前をしきりにボリボリと掻いている。
やや斜交いに寝そべり肘で持ち上げられた上半身はまるで格闘技の選手のように堅そうな筋肉の束が巻き付いておりごつごつとした筋の影を縦横に走らせる。
また左方の夜具では年配の方が枕に頭を乗せて雑誌のような書物を右手に掲げて目を走らせていたが、その目はそこに長く止まる事はなく、ちらちらと値踏みするように上方に有る笙子の姿態を舐めるように見上げる。
この男も若い方に負けず劣らずの強固な肉体を有しているらしく雑誌を掲げるのに持ち上げられ袖から覗く上腕は見事な力瘤を形作りその径は痩せぎすの私の太腿以上の太さを持つように感じられた。
二人は非常にリラックスした様子で寝そべっているように見せてはいたが、その目には決してリラックスな
どは無く鋭く射るような視線を笙子に浴びせ掛けている。

「ああ・・・。」
突如、笙子の口からうめくような咆哮が漏れ出た。
二匹の淫獣は目を見合わせにやりとサインを送りあった。
「う・・くう・・」
胸を抱え込んでいた片方の手が思わず下にずり落ちる。
よほど生理的な苦境に立たされているのだろう、両肩がワナワナと震え膝頭を上下に擦り合わせる。
下げられた手は股間部まで辿り着くと前方の視線を忘れてでもいるかのように下腹に這い進み、しきりに手首から先全体の手の腹を使って苦痛を押さえ込みでもするかのように力一杯押し揉み始める。
そんな変調はやがて上部にまで伝わったと見えて、残された片腕で両乳を一擦りすると絶望の悲嘆を発しながらその場に腰から砕けてへたり込んでしまった。

それでも淫獣達はニタニタと蔑むような目を這わせるばかりで一言の言葉も発しようとはしなかった。
やおら上げた顔で笙子は二匹を見据えると遂には消え入るようにか細く泣き憂いた声で屈服を告げた。
「う・うう・・お・お願いです・・どうか・・これ以上苛めるのは・・苛めるのはよして・・もう・・もう・・き・・気が狂いそうです・・狂ってし・・しまう・・な・・何でも・・何でも言う通りに・・し・・します・・だから・・お・・お願い・・・。」
「ふむ・・それは大変だ・・分かりました、何とかしましょう・・その前に奥さん少々言葉に間違いが有るようですぞ。何でも言う通りにしますではなくて何かをして欲しいんでしょう奥さん自身がね、ならばそう言う風にお願いしてみては如何ですかな・・その方が我々としても気分が良いと言うものでしょう。」
「う・・くく・・」
悔しいのだろう奥歯をきつく噛み締め軋ませるような音が漏れる。
だが笙子には最早、屈辱に逆らえるだけの気力は残されてはいなかった。
「は・・はい・・も・・申し訳ありません・・しょ・・笙子は・・笙子は・・・う・・くくう・・。しょ・・笙子は・・したい・・したいの・・もう我慢が・・我慢が・・だから・・お願い・・しょ・・笙子・・笙子・・あああ・・・くくくく・・うっう・・笙子・・を・・して・・して下さい・・して・・して欲しいの・・。お願い・・お願い・・あーあああううううう。」
号泣を響かせる笙子の声に若い淫獣のけたたましい笑いが重なった。
  1. 2014/11/10(月) 01:16:31|
  2. 風・フェレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風 ⅡⅩⅥ | ホーム | 風 ⅡⅩⅣ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/5062-80e22e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR