2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

風 ⅩⅡ

「わかりました・・・それじゃ、明朝。」
帳場の赤電話の受話器を置くと首を傾げた。
爺さんの言うように、受話器は外されていたものの回線は繋がってはいなかった。
念の為にロードサービスへ此方から電話を入れてみたのだが、先方から連絡を入れたと言う記録も約束の修理時間の変更も予定にはなっていないと言う事だった。
ならば・・爺さんはどこからの電話を取り次いだと言うのだろう。
明かりが消えて真っ暗な帳場の奥へ声を掛けてみたが爺さんのいる気配は無かった。
食堂へ回ってみると、テーブルには既に夕食の用意が並べられていた。鯵の開き、冷奴、簡単なサラダに御櫃が置かれている。朝食のような簡単な食事だがこれは仕方が無いことだろう・・だが腑に落ちない事に、食事の用意は二人分ではなく四人分出されている。
可笑しな事ばかりだな・・と思いながらも、厨房の奥に声を掛けるが、やはりそこも消灯され人の気配は無い。
もう自室へ引っ込んで休んでしまったのだろうか・・何か変だな・・と少し不安を感じながら浴場へ続く廊下を引き返す。

脱衣所のドアを開くと下足場にスリッパが散乱していた。
え・・確かさっき出るときは笙子のスリッパが行儀良く揃えて置かれていた筈なのだが。
良く見ると笙子のスリッパは元の場所にキチンと置かれているのだが、それ以外に二組のスリッパが乱雑に脱ぎ散らかされているではないか。
私は慌てて、脱衣所との目隠しに下げられているカーテンに身を秘せ、気取られぬよう慎重に中を確認してみると、脱衣篭に脱がれた私と笙子の着衣以外に、やはり二着の薄緑色でお揃いの作業着がこれまた乱雑にベンチの上に脱ぎ捨てられていた。
奴らの・・その作業着は間違いなく先ほどの公園管理官の二人が着ていた物に間違い無かった。

胸の鼓動が外に聞えてしまうのではと、錯覚してしまうほど激しく高鳴った。
浴室のガラス戸越しに中の様子がぼんやりと浮き上がっている。
手前にはサッシ戸を背にした二つの背中が、かなりハッキリと浮かび上がっている。
短、長のかなり背の高さの違うがっちりした筋肉質の身体は当然のように全裸で尻の割れ目まではっきりと曝け出している、腰タオルすらも巻く事なくすっぽんぽんで仁王立ちしている。
その目線のやや前方には、先程と同じ位置でやはり此方に背を向けて浴槽の縁に腰掛けている笙子が、こちらは湯気でかなり輪郭を失ってはいる物のちゃんと見て取る事が出来た。
浴室内の雰囲気からして笙子は音を忍ばせ入り込んできた無頼漢の存在に未だ気がついてはいないようだった。
「そこで何をやってるんだ。」
若い管理官の声がハッキリと私にも聞き取れた。
「パパ~!遅~い・・。」
笙子は声の主を私と勘違いしたようだった。
返事をしながら上体を捻じって振り返った笙子の口からけたたましい悲鳴が上がった。
「なに~~!あなた達・・何してるのよ~!出てってよ!」
慌てて湯船に身を投げ落とす大きな水音が響いた。
「何してるとは俺達の台詞だ、あんたこそ男湯で何をやってやがるんだ!」
「ええ~~・・だって、お爺さんが宿泊客は私達だけだって言ったから・・。」
「何を寝ぼけてやがるんだ!俺達も今日の台風を避けてここに泊まることに成ってるんだよ。俺達が男湯で入浴して何が悪いんだ!」
「そんな・・だって・・確かに・・・。分かったから出ますから、少しだけ出ていてください・・これじゃここから出られません。」
笙子は半ば泣き声に成りながら、懇願している。
だが男達は我存ぜぬと言った態度で湯船の湯で身体を清めて、笙子の浸かっている湯に足を差し込んだ。
「や・・やあ~来ないで~。ね・・直ぐ出ます・・だから後生ですから少しだけ・・少しだけ・・あっちへ行ってて下さい。」
だが彼らは無情にも肩までどっぷりと湯に浸かって笙子を両側から挟み込んでしまった。

どうしたら良いのか皆目、判断が付かぬ間に・・笙子は奴らの手に掛かってしまうかもしれない。カーテンに包まって中の視界から身を隠すように様子を覗いながらも、足は竦んでガタガタと震えるばかりで一向に踏み込む決意がつかなかった・・。
奴らの言う通り、マナーに反し男湯に入っていたのは笙子の方なのだから。
「奥さん・・さっき面白そうな事してたな。」
「知りせん・・。」
恐らく身を庇いながら固まっているのだろう・・私は笙子が早く自分で脱出を試みる事を祈っていた。
「知らないって・・ははっ、俺ちゃんと見てたんだぜ・・。奥さん、マンズってたんだろ。」
「いや~!やめて・・ち・・ちがう・・違います。」
「ははは・・お手々の指が股に突き刺さってる所、ちゃんと見えてたぜ・・。あんた、欲求不満かよ。」
笙子の返答は聞えなくなった・・恐らく半べそをかいているのかもしれない。
「俺なあ・・美人の奥さんのあんな姿を見せつけられちゃったから今、大変なんだぜ。」と言うなり湯から勢い良く立ち上がり、笙子の正面に立ち塞がった。
「きゃ~~~!」
笙子の甲高い悲鳴が響き渡り、両手で顔を押さえるのが分かる。
「へへ・・びっくりした~・・でっかいだろ。亭主とは比べ物にならんだろ。」
「知らない・・見てません。」
「はは・・奥さん、お顔押さえても指の間からしっかり見てたでしょ・・分かっちゃうんだな~全部・・はははは」
流石に辛いと見えて笙子は覚悟を決めて立ち上がると、湯から飛び出した。
「お~・・良いオケツゥ~きゅ~て締まりそうだな・・ズッコンズッコンさせてよ~。てっぺんまで行かせてやるからよ~。」
卑猥な嘲りを背に浴室から飛び出した。

私は笙子の脱出を察知すると急いで廊下に飛び出た。
笙子も僅かの更衣時間で顔を真っ赤に上気させて転がり出てきた。
「おっ!どうした・・」
私はたった今、用事を済ませて戻ったような演技をしながら小走りに向かって来る笙子の身体を抱きとめた。
「あ・・・あなた・・・何でもない・・湯が熱くて少しのぼせちゃったみたい・・もう、出ましょう。」
笙子は肩で息をしながら項から顔にかけて真っ赤に上気させている。
着衣は借りた浴衣を羽織っただけで前は両手で閉じ合わせているだけだった。
その手に握られているだけの浴衣の紐が緊急事態の名残を伝える。
「あ・・ああ、じゃ食堂へ行こうか・・。もう用意が出来てたみたいだから。」と廊下を逆に引き返した。
浴場での出来事は笙子が切り出さない限りは黙っておこうと思ったが脱衣所に置いたままの二人の濡れた着衣が気になった・・。
あれが無ければ明日着て帰る服がなかった。ただ、今取りに戻れば奴らと当然出会うことになってしまう・・。ほとぼりが冷めてからでいいか・・ぼんやりと考えていた。
  1. 2014/11/09(日) 16:41:16|
  2. 風・フェレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風 ⅩⅢ | ホーム | 風 ⅩⅠ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/5049-4f821d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR