2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

序破急 - 破の23 「プレゼン準備室」

英生はメールの確認やら、準備を終えると調整棟へ向かった。 しかし、調整棟は鍵が掛かっていて開いていなかった。 いつもならこの場所が縄張りの検査部か物流部の誰かが開けているのであるが、流石に三連休の最終日で、しかも早い時間ということで開いていなかった。

英生は警備室へ開錠を依頼すべく向かった。 以前は鍵を貸し出していたのだが、鍵がなかなか返ってこなかったりというトラブルがあってから、警備員が同行して開けることになっていた。

英生は警備室の窓口で開錠依頼の記帳をした。
すると、奥から
「俺行きますよ」
と、声が聞こえた。 英生が声の方向へ視線を向けると先ほど守衛所で会話した警備員だった。 警備員は時間で受け持ちをシフトしているらしい。 守衛所でのシフトが終わり警備室で次のシフトまで待機していたのであろう。

英生は警備員と一緒に調整棟へ向かった。
「あんたも、派遣なんだ、大変だね、休みだって言うのに」
「はい」
「社員は派遣に仕事を任せて、ゴルフだもんな」
警備員は英生が同じ派遣と分かって親しみを感じたのであろう。 それに、設計部がこの3連休のどこかでゴルフコンペを行っているということも知っていた。 警備員には色々な情報が入るもんだと英生は感心した。 それと同時に情報通であれば落書きの事も知っているのだろうと思った。

「あんた、設計部に派遣されているのだったら、プレゼン準備室へ行くことあるか?」
「いえ、行きません」
「そっかー、それなら安心だ」
「どうしてですか?」
「あそこの開錠レベルを変更するようにと購買の園田が来ていたらしいから」
「それが、なにか?」
「自分の部門と出入りの業者のみに変更させたんだ、なんか、やってるかもね?」
「え?」
プレゼン準備室とは発表等を隣接する会議室で行う時に使用する機材を保管している部屋である。 元々は発表時の資料を作成する部屋であったが、パソコンで作成し、プロジェクターでスクリーンに映すようになった今では機材置き場になっていたのである。
そうは言っても椅子や机等はそのまま残されており、数人なら会議が出来る広さは保っていた。

本館の出入り口の殆どがIDカードによるセキュリティーが掛かっている。 配布されているIDカードの権限で入れる場所を制限しているのである。 警備員の話から推測すると、購買部と出入りの業者のみが、プレゼン準備室に入れるように変更されている。
休日出勤しているのは購買部では園田だけで、出入りの業者がわざわざ準備室には来ない。 となれば、園田と花屋だけが入れるようになっていることになる。

「いや、ちょっと前まで、あの園田はサ、花屋が来る休みの日は物流部の資材置き場の部屋へ花屋を連れ込んでいたらしいんだ」
「はぁ・・・」
「物流部も殆どが運送会社からの派遣だろ? 見て見ぬフリしていたんだけど、運悪く検査部の誰かに見つかったらしい」
「はあ、でも私には何のことか・・・」
「あ、あんた、設計部だったか、それじゃあまり園田の事は知らないか・・・」
園田は出資銀行から邪魔者同然にシステム・インテグレーション産業に出向させられているが、それなりに改革らしき事をやって来た。 それは以前の出向先で優秀な銀行マンがやったリストラを真似ただけであるが、それでもそれなりに効果を出していた。
手始めに物流部を外注化しコスト削減の効果を出した。 そして次々と手を伸ばしていったが、設計部だけは執行取締役製品企画部部長の山田が居るので手が出せていないのである。

「ま、そう言う訳で、場所を準備室に変えたんじゃないかな?」
「そうなんですか」
「だから、クビになりたくなかったら、準備室には行くな、もっとも中には入れないけどナ」
「はい、もともと、そこには用はないですから」
「そっか」

「あの花屋もここに売り込みに来なければ、園田に捉まることも無かったろうにな」
警備員は憐れむように声を落とした。
「あの、園田ってヤツは職権使って業者の女誑し込んでやがるのサ」
「え?」
「あんた、設計部だったら知ってるか?」
「何をですか?」
「甲陽精密なんとかとう会社の女が良く出入りしていただろう?」
「えっ?」
「その女も結構そそるんだよナ」
英生は柚布子のことを警備員が知っていることに驚いた。

「あの女なんか園田の好みだと思うよ。 絶対機会があれば物にしているサ」
英生は弥勒亭別邸での手打ち式の時の園田の印象を柚布子があまり良く言ってない事を思い出して心臓の鼓動が速くなるのを感じていた。 すでに園田の毒牙に妻が捕らわれたのではと・・・

「でも、最近来なくなったので一安心サ」
警備員は調整棟の入り口の鍵を開けると、最終退場者カードを英生に渡し、警備室に戻って行った。

英生の頭の中には園田の蜘蛛の糸に引っ掛かってもがいている半裸の柚布子とあの女がいた。 そして、一匹の蜘蛛があの女へ迫って行った。 女と同じ体格の蜘蛛である。 その蜘蛛の足が女の胸を押さえる。 昆虫の棘のある足に抑えられた乳房は蚯蚓腫れのような跡を付け苦痛の叫び声を上げる。
やがて蜘蛛は女の手足の倍の数の足で女の手足を広げると尻尾の先を女の股間に当てがい胴体を震えさせた。 女は絶命したかのように動かなくなった。
英生の妄想癖はエスカレートしていった。  



英生は警備員の「準備室へ行くな」というのは「準備室へ行けば面白いものが見られるぞ」と言っているように思えて仕方なった。


英生はシステムの調整しながらもプレゼン準備室の事が頭から離れなかった。 警備員の言うことが本当であれば、園田と花屋は何かをしているハズである。 何をしているか警備員は言わないが、言い回しから想像がつく。 しかし、一方で会社の一角でふしだらな行為が行われているという事も怪しいと思った。 準備室には入れないが、近くで様子を伺うことくらいしてみたいとも思った。

調整を初めてから資料の一部を持って来るのを忘れたことに気が付いた。 それが無くても調整は続けられるが、本館へ行く口実が必要であった。 英生は本館経由で設計部へ戻ることにした。 本館に着くとロビーを台車に観葉植物を乗せて曳いている男性が目に入った。 軽トラックを運転していた人に違いない。 あの女と同じ柄の作業用エプロンを付けていることから、同じ会社の同僚に思えた。 男性はロビーの観葉植物と台車の物とを交換すると、再び来た通路を戻っていった。 英生は軽トラッククに積むのだろうと思った。


英生は自然と抜き足差し足になって階段を4階まで上がりプレゼン準備室の近くの通路へ出た。 通路の陰からプレゼン準備室の前辺りを覗った。

プレゼン準備室の前の通路には観葉植物の鉢が一つあり、その脇には水遣りの道具が置かれていた。 そこにあの女が居ることを示す目印になっていた。

準備室の前で中を窺うと微かに男女の話声が聞こえる。 話の内容は分からないが、時折女が喘いでいるようにも聞こえた。 と、その時入り口のカード読み取り機の赤色のLEDが消灯し、緑色が点灯した。 英生が首から下げているIDカードに反応したらしい。
派遣である英生のIDカードの大分別は外注であった。 設定は大分別で行われていたので英生が準備室に入れる設定なっていた。

英生は過去に数回手伝いで準備室に入ったことがあった。 準備室は奥にもう一部屋あり、手前が機材置き場になっていて会議室へ直接入れる扉がある。 英生は意を決して中へ入った。 そこに園田達が居れば一貫の終わりである。 しかし、そこには誰もおらず、会話らしい声は奥の部屋から洩れていた。

奥の部屋へ続く扉は半開きになっておりそこからは信じられない光景が目に飛び込んで来た。 テーブルに突っ伏すような恰好で尻を突きだしている女にズボンを降ろした男の股間が押し付けられていた。 まるで、半開きの扉からわざと見えるような位置であった。
  1. 2014/11/03(月) 10:24:40|
  2. 序破急・中務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<序破急 - 破の24 「差し出された妻」 | ホーム | 序破急 - 破の22 「落書きのモデル」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/4849-18a925ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR