2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

序破急 - 破の14 「三者三様」

夫婦の朝はぎこちなかった。 夫は寝取られプレイを妻に強要したような罪悪感があり、妻は不貞を働いた罪悪感があったからであろう。



英生はいつもの通り職場へ向かった。 しかし、仕事は半分手についていなかった。 自分の妄想のお蔭で妻を職場の男に寝取られようとしていた。 夕べ、柚布子は重盛と一線を越えたかのような思わせな返事をした。 やはり気になる。
大人の男女がデートを重ねて何もないはずがない。 噂によれば重盛は人妻喰いだという。

英生は重盛の課の方を注視していた。 重盛の課は朝に事務員を除き必ず全員で課内打ち合わせを行う。 時間も大抵決まっていた。 丁度愛煙家が禁断症状を表すくらいの時間である。
だから、打ち合わせが終わると喫煙者は連れ立って屋上の喫煙所へと向かうのである。

重盛達が打ち合わせから席に戻って来た。 英生はそれを見ると反対側の階段を屋上へと急いだ。 そして自販機からパック飲料を買い、ストローを刺そうとした。 指が震えて上手く刺さらなかった。

英生が生垣の陰に移動する頃、エレベーターで重盛が数人の部下と屋上に上がって来た。 彼等も自販機からそれぞれ好みの飲み物を買うと、灰皿の前で煙草を咥えて火を付けた。 そして、数回続けて煙草を蒸かした。

「でも、、あれですよね、急にあんなトラブルになるなんて管理が出来ていませんよね」
一人の部下が話し始めた。 打ち合わせでの出来事のようであった。
「まあ、そう言うな、一応収拾したんだからさ」
重盛が宥めるように応えた。
「重盛さん、あの甲陽精密機器の生田さんに甘いですよ、もう堕したとか? 昨夜も?」
「ばーか、昨夜はあっちはトラブルでそれどころじゃなかっただろう」
「そうですよね、じゃ、昨日はデートじゃなかったんだ」
「昨夜は野暮用で逢ってないんだ」
重盛は本当は柚布子と逢って堕とす寸前で邪魔が入ったことを隠していた。 ある意味失敗したのだから上司としては隠しておきたいのであろう。

「重盛さんが堕とさないなら、俺、堕としに行っちゃっていいですか?」
「まあ、待てよ、それに彼女はそういう女性じゃないんだから」
「へー、重盛さんマジで口説いているんですか?」
「プロジェクトもこれから搬入と組み立て試験が始まるんだ、大事に行かないとプロジェクトがコケるだろう?」
重盛は柚布子をものに出来ないのを仕事のせいにした。

「そうなんだ、遊びじゃなかったんだ、でも皆狙ってますよ。 重盛さんの手前遠慮してますケド。」
「やっぱり、そうなのか?」
「だって、なんかあの落ち着いたとこなんか人妻の雰囲気ありますよね」
「あー、俺も何となく、そこが他の女と違って気に入っているんだ」
「ともかく、重盛さんが遊びじゃないなら他の人は手が出せませんよ」
「そうか」
重盛は幾分満足気に煙草を蒸かした。

「でも、男女の間に上下関係はありませんから、下克上があるかも知れませんよ」
「なに!! お前もか?」
「何人かは写メで盗撮してオナペットにしてますよ・・・ 何たってあのミニのスーツのスカート姿は堪らないですからね」
重盛はポケットから取り出された携帯を覗き込んだ。
「しょうがないな・・・」
二人は短くなった煙草を最後にひと蒸かしすると灰皿にそれを押し付けてエレベータの方へ向かった。


英生は生垣の陰で胸を撫で下ろすのと同時に更に妄想が膨らもうとしていた。 その一方で事実を知って昨夜の柚布子との行為に後ろめたさを感じた。 妄想で柚布子が重盛と一線を越えたとして興奮して営みをしたが、重盛の話が真実なら、柚布子は重盛と昨夜は逢っておらずトラブル対応で遅くなりその慰労の為に会社の連中と飲んで帰ったのは間違いないのである。

柚布子と重盛の仲は進展していないが、他の男も柚布子を狙っているのを知って新たな興奮を感じた。 何より同僚が噂だと話した事がどうやら本当で、彼等はヤリチングループだったのである。

英生は柚布子を取り巻く者が距離を詰めつつあるのを感じると同時に自分は柚布子と距離が出来ているのを感じ初めていた。 だからと言って寝取られの妄想を止めようという気持ちも起こらなかった。




柚布子は憂鬱な面持ちで出社した。 それは昨夜の磯貝との出来事が理由に他ならない。 昨夜の別れ際こそいつもの雰囲気だったが、一夜明けると改めてどう接して良いか不安であった。
仕事が始まる前に磯貝と何か話しておかなければと思い少し早く出社した。

「おー、生田君、直ぐにメールチェックしてくれ、直ぐに打ち合わせするから」
自席に着くなり上席のプロジェクトマネジャーに命令された。 始業時間には30分以上あるのに命令されるという事は何かあったに違いなかった。 柚布子は机の引き出しからノートパソコンを取り出し電源を入れた。

パソコンが起動するまでの間柚布子は営業部の席の方へ目を遣った。 営業部員は大抵早く出社する。 磯貝も出社していて営業部長の末永の周りに他の営業部員と集って何か話をしていた。

柚布子はメールをチェック出来ていなかった。 柚布子のパソコンは他の者のそれと比べると非力だった。 エンジニアリング部門は仕事柄高性能なパソコンを与えられている。 営業部も対外的な面目で比較的パソコンの入れ替え周期が短い。 従って結果的に周りより高性能の物になっている事が多い。 それに比べ柚布子のような部署は大抵最後に入れ替えを行うか営業部のお下がりを与えられたりする。 無線LANこそ内臓されているがシングル・コアのCPUのパソコンは柚布子くらいであった。
ようやくメーラーが起動され、サーバーからメールがダウンロードされたところであった。
「生田君、直ぐ会議室へ行くよ」
「あの、まだメールを・・・」
「パソコン持ってで良いから」
「あの、何が・・・」
柚布子は何だか分からず会議室へ向かった。 そこで営業の磯貝も入って来た。 慌ただしく人が集まったお蔭でいつものように磯貝と挨拶をして席に着いた。

柚布子はメールのヘッダーを順繰り読んでいた。 そこへ上席のマネジャーがあるメールを指差したので開いて読み始めた。 それと同時にエンジニアリング部門の責任者が事の次第を説明し始めた。

柚布子は事の次第をメールと責任者の説明で理解した。
柚布子が担当してるシステム・インテグレーション産業のプロジェクトに問題が発生したのである。 搬入日が迫っていたので対策を講じなくてはならなかったが、担当営業もアカウントマネジャーも捕まらずシステム・インテグレーション産業にも説明が出来ていないという事であった。
担当営業、アカウントマネジャーとは磯貝と柚布子のことである。 問題の経緯説明から推測すると、柚布子と磯貝がホテルに居た頃の時間に問題が起きていたことになる。 二人共携帯の電源を切ってはいなかった。 だが、着信がどちらにも無かったということはホテルの部屋は電波の届かない場所だったのである。

「まったく、二人共何処に行っていたのかね、まさか一緒だったんじゃ・・・」
「いいえ、部長そんな」
磯貝が直ぐに否定した。
「ま、一緒の訳ないだろうけど」
「丁度地下道を走っていた頃だと思います」
「で、生田君は?」
「すいません、電池が切れているのに気が付きませんでした。」
柚布子は営業部長の質問を嘘でかわした。

事態はエンジニア部門が収拾して対応したので搬入には問題は無いが、後工程を考えてシステム・インテグレーション産業に申告して了解を貰おうということになったのである。 磯貝が直ぐに担当の重盛に事情を電話で説明することになり、柚布子は後工程の組み直しが必要かエンジニア部門と協議することになった。
本来であれば黙っていても問題は起きなかったかも知れないが柚布子の前任者の時に問題を起こして出入り禁止になったので早めに且つ安全に手を打ったのである。


柚布子、磯貝、それに重盛に関係するトラブルが昨夜の出来事を誤魔化す口実になっていた。 しかし、そこに柚布子に一番近いはずの英生は絡んで居なかった。


磯貝は末永とシステム・インテグレーション産業へ説明に向かった。 本来であればアカウントマネジャーの柚布子が同席しなくてはならないが、後工程のシミュレーションと技術的な裏付けを柚布子が仕切るべきだと磯貝が主張した為、同行していなかった。 勿論、磯貝は昨夜の事があっての後だから柚布子は重盛に会いたくないだろうと気を利かしたのである。

システム・インテグレーション産業も柚布子が同行していない事を気にしていなかった。 寧ろそれを歓迎していた。 勿論重盛だけである。 重盛もやはり夕べの今日で柚布子と顔を合わせたくなかったのである。


磯貝はシステム・インテグレーション産業の帰りに末永を駅まで送ると柚布子がエンジニアリング部門と一緒に打ち合わせに行っている外注の会社に向かった。

磯貝が外注に着いた時には打ち合わせは終わり細かい担当者同士の打ち合わせになっていた。 磯貝は柚布子から事情を聞き、会社へ進捗報告をした。 そして直接帰宅する許可を貰った。

外出した際には会社に帰社するのが規則である。 しかし、どこの会社も外出先で遅くなった場合には帰社せずに直接帰宅することが許されているのは同じであろう。

柚布子と磯貝はそこを後にした。

磯貝の運転する車の助手席に乗った柚布子は流石に無言だった。

「あれから、どうだった?」
磯貝が運転しながら切り出した。
「どうって?」
「家に着いてから、大丈夫だった?」
「うん、直ぐに寝ちゃったから、大丈夫よ」
柚布子は磯貝を気遣った。 そうでなくても、「あれから夫に抱かれちゃって大変だった」等と言う性格ではない。

「本当にトラブルが起きたなんて驚いたよ」
「そうね、ビックリ、あんな嘘言うから、嘘から出た真になっちゃったのよ」
二人にようやく笑みが浮かんだ。 それは重盛から柚布子を引き離す際に磯貝がついた嘘であった。


「それにしても、あそこのホテル電波届かないところなんですね?」
「そうね、気が付かなかったわ」
「本当ですかね? 今時そんな所あるんですかね?」
「さあー」

「確かめに行きますか」
「え?」
「そうしましょう・・・」

磯貝は高速のランプへとハンドルを切った。 そして柚布子は携帯を取り出しメールを1通送ると携帯の電源を切った。

  1. 2014/11/02(日) 13:22:57|
  2. 序破急・中務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<序破急 - 破の15 「鮑と蛤」 | ホーム | 序破急 - 破の13 「二度目の涙」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/4840-5b72e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR