2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

序破急 - 序の48 ネイルサロン

柚布子は朝から落ち込んでいた。 インターフォン工事の一件である。 せめてネイルサロンで気分を変えて落ち込みを取り戻すことにした。



初めて来るネイルサロンである。 久世の紹介である。 久世にその趣味があるのではなくネイリストと知り合いだからである。

柚布子は受付で名前を告げると待合室に通された。 暫くすると、受付の女性が5番と書かれたパーティションで区切られた部屋(?)に通された。 そこは、他のサロンと変わりない部屋であった。

「アサミさん5番にお客さん」
受付の女性が入って来た誰かに話しかける声が聞えた。 5番は自分の部屋であるが、『アサミ』は久世に紹介された人ではない。 柚布子は違うと思い入って来た女性に間違いであることを告げるべくドアの方に向かって立った。

「ごめんなさーい、待ちましたぁ?」
入って来たのは女性のネイリストではなく男性であった。 しかもその話し方でお姉キャラであることが直ぐに分かった。

「久世さんの紹介の柚布子さんね?」
柚布子は頷いた。
「そう、よかった、じゃ、座って」
「あのぉ」
柚布子は座りながら、久世から紹介された人ではないことを告げようとした。
「久世さんから紹介されたのはアサミさんではありませんが・・・」

「あら、聞えた? ゆーた(雄太)でーす、よろしくね?」
「はあ・・・」
「アサミはお店での名前なの、分かる?」
「あ、そうなんですか」
柚布子は店と聞いて全てを理解した。 そして雄太はバッグの中から名刺を取り出し柚布子に渡した。

「お時間大丈夫? じゃ見せて?」
柚布子は雄太に手を差し出した。
「まあ、なかなかじゃない、今度はどうする? 久世さんからは任せるって言われているけど・・・」
「はい、その通りにお願いします」
「分かったわ」
雄太はリムーバーをコットンに付けると柚布子のネイルに当てた。 そして古いジェルを丁寧に剥がしていった。

「あの、久世さんとは、どんなお知り合いですか?」
「聞きたい?」
柚布子は頷いた。 こういう場所では無言でいることが稀である。 仕上がるまでの間のトークも楽しみの一つだからである。

「別に知り合いじゃないの、 お店にねお客さんに連れられて来たのね、だから、お店とお客の関係でしかないのよ・・・」
雄太はそう話しながら柚布子の指を自分の鼻に近づけて匂いを嗅いだ。 そして少しにやけた表情をして話を続けた。
「オカマは趣味じゃないと思うけど、話を合わすのは上手な人よ、結構盛り上がったわよ・・・・ そこでね貴女の話も出たのよね」
「そうなんですか、で、どんな話だったんですか?」
「怒らないでよ、お酒の席での話しだから」
「ええ」
「私が昼間はネイルサロンで働いているって言ったら、私に頼みたい欲求不満の人妻が居るって言うのよ、なんでも旦那とは随分ご無沙汰な人妻なんですって、でも、ネイルが印象的だから、もっと男好きするネイルにしてくれって」
柚布子は思わず両手を引いた。

「冗談よ、男好きするネイルなんて出来ないわよ、私は貴女に似合うネイルをするわよ、任せて大丈夫だから、ところで久世さんは私の事何て言ってた?」
柚布子は再び両手を雄太に委ねながら話した。
「美大出のセンスの良いネイリストが居るから、頼んで見ろって、その人の手に掛かったネイルアートを見てみたいって」
「正解!! さすが久世さん、初対面からそういう眼力のある人だと思ったのよね」
雄太はクイズ番組のMCのようにはしゃいだ。 そして、古いネイルを全て落とすと柚布子の素の指が現れた。 それはネイルアートを施さなくても充分魅力的であった。

雄太もそう思ったのか、柚布子の素の指を眺めてうっとりしているようだった。


「ところでさぁ、立ち入ったこと聞いてもいい?」
「どんなことですか?」
柚布子はなんとなく話の流れから夫との夫婦生活のことだろうと予想した。
「久世さんとはもう寝たの?」
「え?」
予想外の質問に柚布子は当惑した。

「あら、そういう関係じゃないみたいね、ま、仕事柄初対面でそんな関係になっていないとは思っていたけど・・・」
柚布子は久世との関係を誤解されていないことに安堵した。
「御免なさいね、変な事ばかり聞いて、ほら、私たちって男女の線越えてるでしょ? だから未婚だの既婚だのって区別していないのね、男と女は寝たか寝ていないかなの、ホホホ・・・」
雄太が笑うので、柚布子も釣られて笑ってしまった。

「人妻に私のネイルアートをさせたい男、その男の勧めでネイルをする人妻・・・
どうみても二人は相思相愛としか思えないでしょ?」
柚布子は頷く代わりに首を傾げた。 しかし、目をじっと見ている雄太には見透かされていると思った。

「さてと、ベースコートは済んだわ、ちゃんと乾くまで手をそうしててね
ところでペディキュアはどうしてるの? 見せてくれる?」
柚布子は雄太が信用出切る人だと思い、任せた。

雄太は柚布子の座っている椅子を回転させると、その足元に膝を突いて座った。 そして、柚布子のヒールを脱がせた。
雄太はストッキング越に柚布子のペティキュアをチェックした。

柚布子は指が乾くように手を伸ばして何も出来ない格好をするしかなかった。 すると、雄太はペティキュアをチェックしていた手を脚の甲から脹脛へと這わせ片方の手を脛に当ててマッサージを始めた。

驚いている柚布子に
「あたしね、マッサージの修行中なのね、ほら、この業界ってお店だけじゃ遣っていけないじゃない? だから・・・・ 一応、免許皆伝の手前の腕前だから大丈夫よ」
「じゃ、マッサージでも稼いでいるんですか?」
「まだね、今は一応、美大を出た経験生かしてこれね、でも皆男に貢いじゃうのね」
雄太は笑いながら話しているが、柚布子は合わしていいか分からず
「大変ですね」
と、だけ応えた。

雄太の手は膝裏から腿へとマッサージをした。 柚布子は思わずスカートの裾を押さえた。 すると雄太はもう片方の脚を同じようにマッサージした。 そして今度も腿へ手を伸ばした。
「心配しないで、女同士でしょ?」
柚布子の手が緩むと雄太の手は太腿辺りまでマッサージをした。 雄太からは柚布子の下着がはっきり見えている。 柚布子も不思議な気分でマッサージを受けていた。 本当の女同士でも恥ずかしい。 下着が見えないようにブランケットで隠したりする。

雄太はまだ男性に違いないが、中身は女性に成りきっているようだ。 その男性に見られているのがあまり恥ずかしいとは感じなかった。 女性なら下着のセンスやらで詮索されるが、男はそんなことに興味はない。 逆に男は下着の良し悪しでなく単に女性のスカートの中というだけで興奮するだろうが、女性はそんなことで興奮はしないのである。
そんな、何とも中途半端な状態が恥ずかしさを打ち消しているのかも知れない。

柚布子はこのままマッサージが続くと思ったが雄太はあっさり止めて爪の状態をチェックした。 その切り替えに感心した。

「じゃ、貴女に似合う久世さんの為の仕上げをするわね」
雄太は道具箱から筆を取り出し下地のマネキュアを塗り始めた。 ベースコートの処理までは今までのネイリストとの差が判らなかったが、マネキュアを塗り始めるとその手付きの違いに驚いた。 流石美大出であると思った。

雄太が下地を塗り模様を描いている間も世間話に興じた。 そして、柚布子は今朝の一件をアレンジして話した。
「そう、それは災難だったわね、ま。男なんてそんなちっぽけなもんよね」
「・・・」
「ところでさあ、話作ってるでしょ?」
「え?」
「本当は、貴女朝から自分で慰めていたでしょう?」
「・・・」
「図星でしょ?」
「・・・」
「判るのよ」
「どうして、判るんですか?」
柚布子は反撃を始めたが、瞬殺されるのである。

「だって、爪の間からマン汁の匂いがしてたもの」
柚布子は雄太が爪の匂いを嗅いでいたことを思い出した。 そして、観念した。 それも雄太の人柄のせいかも知れない。 女性とも男性とも云えないことが何故か許せるのである。 柚布子は頷いた。

「今頃、貴女のパンティーでオチンチン擦っているわよ」
柚布子は不快な顔をした。
「そして、べっとりザーメン付けて、貴女を犯したつもりになっているわ」
柚布子には男性のそういう行動が理解出来ずにさらに嫌悪感を露にした表情をした。
「貴女も楽しんじゃいなさいよ、どうせオナするんなら」
「え?」
「作業員にザーメーン掛けられるネタでオナしちゃいなさいな」
「・・・・」
「夫の留守中に工事に来た若い作業員に身体を与える人妻なんて設定どう?
女の柔肌をまだ知らない若い男、人妻の秘部に触れた瞬間若い血潮が暴発なんて・・」
「・・・・」

「ごめんなさい、 ちょっと、調子に乗り過ぎたわね、 一応、ワタシも昔はそんなことしてたかな?」
「はあ?」
「驚いた? でも安心して、今はもう男捨てているから・・・」

そんな会話をしているうちに柚布子のネイルは完成した。 今までとは違った感性のもので柚布子も満足だった。
「なかなか良い出来だわ、これで久世さんのオチンチン握るのね?」
「もう、そんなことしませんってば・・・」
「久世さんのどんなのかアタシも興味あるわ、後で教えてね」
「もう、知らない」
だが、柚布子の頬は少女の恥じらいのように赤くなっていた。


「今度は家に来て、名刺に書いてあるから」
そして、雄太は声を潜めて
「ここ、手数料高いの、それに今度はベディキュアとマッサージを無料でしてあげるわ」
柚布子はここのネイルサロンの仕組みを雄太との会話で理解した。 ここはフリーのネイリストが場所を借りて商売しているのである。 自前で店を出せない者や自宅で商売している者が、ここで客を集めるのである。 勿論サロンを安定させる為に数名の専属のネイリストは雇っている。
改めて部屋を見渡すと監視カメラが設置されていた。 ネイルサロンのオーナーに内緒でオプション料金を貰ったりするのを監視しているのだと思った。 勿論、防犯の目的もあるだろう。

柚布子はカウンターで料金を支払った。 メンバーズカードを作るように勧誘されたが、断った。 更に勧められていると、雄太が「その人、いい人と逢う時間が迫っているから次にしてあげて」と助け舟を出してくれた。

柚布子は次回はもう雄太の家に行くことを決めていた。

そして、午前中と違って晴れやかな気分になりウィンドウショッピングを楽しんだ。 店の店員がそれとなく柚布子のネイルをチェクするのに優越感を感じていた。
帰りの電車の中でもつり革に捕まる指を誰もがチェックしているかのようであった。

だが、晴れやかな気分も帰宅するまでの間でしか無かった。
  1. 2014/11/02(日) 12:45:15|
  2. 序破急・中務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<序破急 - 序の49 雄太の言葉 | ホーム | 序破急 - 序の47 インターフォン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/4824-d3395a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR