2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

序破急 - 序の25 仲居の密かな楽しみ

弥勒亭別邸の仲居は口が堅くなくてはならない。 ここでの事が外に知られないで、ここだけで終わることにこの別邸の価値がある。 それだけに、見てはならないことを仲居達は目にしてしまうことがある。

そういう事が多いと逆にそれが密かな愉しみになってくる。
ふさ代の目の前でまさにそれが始まろうとしていた。 今夜、急な呼び出しに応じた褒美のようにふさ代には思えた。

女はふさ代が部屋に案内した客で、ふさ代がコンパニオンと間違えた女に違いない。 意識はしていないが心の奥底には、間違えたことで少しの逆恨みの感情が芽生えていた。 だから、このまま傍観者で居ようとふさ代は思った。 どうせ園田に献上される女だ。 と、いうことは男は園田か? だが、シルエットは園田よりかなり若く見えた。

ふさ代は、もう一方の予約の客がSI会社の園田で、しかも、持て成される側という事を事前に知らされていた。 「園田に献上する前に連れの男が愉しのんでいるのだろう」はたまた「園田が部下に女をその気にさせて最後は園田が頂いてしまう」 ふさ代の妄想は膨らんだ。

ふさ代は女が大人しいのは合意の上だからと勝手に思い込んでいた。
そして、更に引き戸を開け覗き込んだ。 幸運なことに男は体勢を少し変えた。 女を扱い易いようにしたのだろう。 そのことがふさ代の所から両者が良く見える角度になった。



- ふさ代は暗がりで見えない部分を想像で補った -

男は寝かされている女の胸の辺りで両手を揉んでいるよな仕草をした。 ブラウスの釦を外しているようだ。 釦を全部外すとスカートの中からブラウスの裾を出してはだけさせた。
女の身体が寝返りでも打つかのように少し捩れた。 男は手を女の身体から離し様子を窺った。

女は鳩尾辺りが痛いのか手が無意識に臍の辺りを摩った。
男は女が起きないことに安心すると再び胸へと手を置きゆっくり露になったブラジャーの下辺りを女が起きないか顔色を見ながら摩った。 女が起きる様子が無いと判断したのかブラジャーの下から手を入れ片方ずつ上へと押し上げた。

女の乳房が非常灯の灯りで緑色に染まった。 男はその両方の膨らみを同時に外側から円を描くように摩り、掌で挟むように揉みはじめた。 女の吐息が零れた。
暗がりの中でも男にはお椀を伏せたような乳房の頂上に控えめに存在していた乳首が主張するように目立って来たのが分かった。

男は親指でその乳首を押した。 硬くなっていた。
男は両方の乳首を親指と中指で挟み揉んだ。 女の背中が少し仰け反ったように動いた。 男はまた起きるのではと思い両手を胸から離した。 しかし、女は再び背中を畳に落して動かなくなった。
男は掌で両方の乳房を揉みしだき、時より乳首をつまんだ。 女は乳首を摘まれる度に吐息を零した。

男は女の反応を確かめるように乳房と乳首を丹念に愛撫した。 男は女の乳首の硬さに満足していた。 コリコリと充分硬くなって指で弄ぶのを楽しんだ。 女はその愛撫に耐えかねて吐息が喘ぎに変わろうとしていた。 その女の表情を男はじっと満足げに眺め女の唇へ自分の唇を重ねた。

男が唇を重ねると女の唇は硬く閉ざされた。 男の舌の侵入を拒んでいた。 だが、男が片方の乳首を揉み上げると唇は割れ、男の舌は女の舌と接触した。
男は女の舌を執拗に突いて刺激した。 すると、女の舌は男の舌に絡まって来た。 一度絡まると、激しく女の舌は男の舌を追い回しているよに見えた。 男が舌を吸うと女もそれに応えて吸い返した。

息さえ音をたてないように注意深く呼吸していたが、今は互いに舌を求める度に息継ぎの声が漏れるまでになって来ていた。
男が女の唇から離れると、女は虚ろな目を開けた。 その瞳に非常灯の緑色が反射していた。 女は茫然自失の表情を示していたが、急に緊迫した表情になった。 男の手がスカートの中に入って行ったからである。

男がスカートの中に手を入れると女がスカートの上からそれを両手で押さえた。 しかし、男の両手は女の臍の下辺りのパンストの淵に指を入れると、臀部に向かって深く差込み、男の両手が臀部に達した頃には掌がパンストの中にすっぽり入り、その中の下着に指の半分は入っていた。

男は果物の皮を剥くようにパンストとパンティーを降ろした。 女の手はスカートの上にあったので、それを阻止出来なかった。 男は女の膝辺りまでそれを下ろした。 女は脱がされた股間をスカートの上から両手で押さえていた。

男はパンストと下着を下ろした片方の手を内腿に這わせ、そのまま躊躇することなく股間へと向かった。 そして、もう片方の手で女の手を退けると股間を弄った。 女の手から力が抜けと身体の両脇に落ちた。

男は股間に達した手の中指を伸ばし、上下に動かしながら女のヴァギナを捜し当て、それをこじ開けた。 そこは既に暑く滑っていたので、両腿は閉じられていても容易に動かし膣口に侵入することが出来た。

男は片手で膣口の中を弄び、もう片方の手で乳房と乳首を弄んだ。 そして女が感じて喘ぎ始めると、乳房を摘み乳首に唇を寄せそれにしゃぶり付いた。 男の舌がコリコリと乳首を転がすと膣口が連動して収縮したようだった。 女は再び目を閉じて声量は小さいが喘ぎ始めていた。

男は口で女の胸を弄び、片手で股間を弄り、同時に自分のベルトを緩めてズボンを下げようとしていた。 男は自分のズボンを脱ぐ前に女のパンストと下着に手を掛けて、膝から下へ更に脱がそうとして手を止めた。 女も合意の行為なら心配ないが、そうでないとすると行為の後にパンストと下着を無意識の女に着せることは男には無理と判断したからである。 それでも、男は自分のペニスだけは露出される程度にズボンと下着を下した。

男の指は最初は膣口から出し入れしていただけだが、今では入れたまま膣の内壁を掻き廻していた。 男は膣に差し込んだ指を激しく動かし、女が鼻から抜けるような声で喘ぎ、その声が逝ったように途切れると乳房をゆっくり揉み上げ膣内の指を小休止させていた。 女は本気で逝くのを寸止めされているように見えた。 更に男は親指でクリトリスを押さえて刺激を与えた。 女は顔をその度に反対側へと動かし、湧き上がる快感を受け入れているようだった。 その光景が何度か繰り返されていた。

- ふさ代の想像は実像と違わなかった -



ふさ代が覗きに興じていると、後ろからそっともう一つの宴会を担当している仲居が肩を叩いた。 ふさ代は声が出そうなのを堪えて振り返った。 そしてその同僚に向かって、口に指を立て部屋の中を指差した。
同僚の仲居は中を覗きこんで「やってるのね」といった感じで顔だけ笑った。

ふさ代は同僚の仲居が持っている鞄に気付き、指差した。 仲居は廊下の方を指差した。「廊下に落ちていたの」そうジェスチャーで言ってるようであった。 ふさ代にはその鞄に見覚えがあった。 明らかに女性用と思えるトートバックで手提げ部分に小さな熊のマスコットが付けられていたのが印象的だったからである。 それは、ふさ代が部屋へ案内した女のものであった。

ふさ代は同僚の仲居とその場から少し離れ、「男性客はみんな座敷?」と聞いた。 同僚は首を縦に振って頷いた。 ふさ代は悪い勘が当ってしまったと思った。 と、その時部屋の照明が点いた。 ふさ代と同僚の仲居は咄嗟に廊下にしゃがみ込んだ。 照明は直ぐに豆電球の光に切り替わった。 そして青白い閃光が室内で一瞬光った。

ふさ代は少し焦った。 部屋の二人がもう一組の予約客同士と思ったからである。 それは女性は特定されていたことでもう一組の予約客同士と決めてしまっていたからである。 もう一組の予約客の男性が全員座敷に居るということは、部屋の男は自分の担当の客ということである。

それでも両者が同意のことであれば邪魔する方が信用に係わる。 しかし、鞄が廊下に落ちていたということは合意ではないかも知れないということである。
ふさ代は女が最初は人形のように動かなかったことを思い出した。 もしかしたら気絶させられて部屋に連れ込まれての事なのかも知れないと。 そうなれば犯罪になってしまうかも知れないのである。 しかも別の予約客との出来事である。 店としても信用問題になるかも知れない。

ふさ代は手短に同僚の仲居に説明し、女将に指示してもらうように頼んだ。 同僚の仲居は真剣な顔つきになって急いで帳場へと向かった。 その時、再び部屋の中で青白い閃光が光ったがふさ代と同僚の仲居はそれに気付かなかった。
ふさ代は二人の様子を見張るべく部屋の前に戻った。

部屋の照明が点いていることでふさ代も覗き難くなった。それでも慎重に引き戸から覗くと男は女の顔辺りに居た。 そして自分のペニスを女の口に入れようとでもしたのだろうか、それとも一旦は入れてしまったのか、ふさ代には分からないが、男はそこから膝立ちのまま脚の方へ向かった。

ふさ代は女将が来るまでに、一線を越えないでいて欲しいと思った。 ふさ代にとっては二人の人生はどうでも良いが、ふさ代の責任問題になってここを追われることが問題であった。

しかし、ふさ代の思いとは裏腹に男は着々と自分のペニスを女の膣に収めるべく行動を続けていた。 ふさ代は部屋へ踏み込めないもどかしさでいらいらしながらも、二人を覗いていた。

何度も寸止めされていた女はぐったり動かなかった。 男は女の脚の方へズボンを下した不恰好な姿で移動した。 そして、女の脚にはパンストと下着が膝上に止まっている為、男は女の両脚をオムツを換える時のように持ち上げ、その脚の下へ移動し脚を抱えるような姿勢になった。 そのことが、ふさ代からは男の背中越に女を見ることになり、女の様子が見えない位置になってしまった。
ふさ代は女将が早く来るように祈った。

「間に合わなかったわ」ふさ代の祈りは届かなかった。
男は女の両脚を抱えたまま自分の腰を女の股間に当てがった。 そして、ゆっくり腰を送り出したのがふさ代には見えた。
  1. 2014/11/01(土) 09:13:11|
  2. 序破急・中務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<序破急 - 序の26 別邸の女将 | ホーム | 序破急 - 序の24 別邸の仲居 ふさ代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/4801-dfec398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR