2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

強奪された妻 第2回

最悪の事態が頭の中を駆け巡り、私は男子トイレを飛び出し耳を潜めると…




「んくっ‥んあっ‥あぁん‥」すすり泣きの様なくぐもった女性の声が微かに聞こえて来ました。

私は全身総毛立ちました…あの鼻にかかった控えめなあえぎは‥妻の、妻の独特のあの時の声だったからです。


私はもう一度個室を見ました…!異常なし!キョロキョロ周囲を見回しながら女子トイレの個室を急いで確認しました!
ここも、もぬけの殻…

(何処だ!何処に居るんだ瞳!)声が聞こえるのに…居場所が解らない…オロオロしながら周囲を見て回ると…………!!

来る時は慌てていて気付きませんでしたが、そこには男子トイレの先、建物の角を曲がっ所‥一番奥に身障者用のトイレがあったのです!
 
そして‥そこには赤い使用中のランプが点いてるではありませんか!

 私は恥も外聞も無くその扉にへばりついて耳を澄ましました。

男女の荒い息遣いがはっきりと聞こえてきます。そして「ヌチュッ、ピチャ!ヌチャッ、ぺチャッ!」という粘りを帯びた規則正しい音も…!!

そして!!「あひっ‥あぁんあ、ダメえっ‥」妻の嬌声が今度ははっきりと聞こえてきます。

私がそれを確信するのを待っていたかのように男の声がしました…

「う、うひっ‥た、たまんねえよ‥奥さんのマンコ‥たまんねえよ‥チンポが、と、とろけそうだぜ!ぅぅっ…」

どう聞いても60歳近い男のしわがれ声です。

男は私の妻から快楽を貪るように気持ち悪く声を上ずらせながら続けます

「うっ‥うぉっ‥犯りたかったんだよぉ‥ハァハァッ‥あんたみたいな脚が長くて綺麗な奥さんと‥ハァハァッ‥綺麗な奥さんのマンコを…オォッ
…犯してみたかったんだよ!」

(さ、捧げてるのか?!家庭を守る妻の身でありながら、見ず知らずの男に‥肉体を捧げさせられているのか!?)

私は頭に血が上りきってしまいました‥が『助けなければ』と扉を叩こうとした時、フッ!とあの変質者達の常軌を逸した顔が浮かびました…

『冷静になれ…よく考えろ!』私は自分に言い聞かせました。

『今、騒ぎ立てて…もし、居直られたら…刃物を持っていたら……どうしたらいいんだ?!』

妻の命が…と、最悪の事が頭を過ぎり、ただ立ち尽くすだけでした。


その間にも…いやがおうにも聞こえてくる、変質者の呻き声と妻の嬌声…

そして、私の耳に衝撃的な声が…

「ハァハァ…たまんねぇよ!ハァハァ!だ、出すぞ!出すぞ!奥さん…」

「あんっ…あぁ、あっ…ぃやぁっ…」(おまえ!まさか…!?感じているのか?!)

妻を犯す変質者のしわがれ声と共に聞こえてくる、妻の‥昇り詰めようとしているときの声…!

「ズリュッ…ヌチュッ…‥ヌチュッ‥ヌチュッ!ヌチュッ!…」早まって行く粘着音

「あんっ‥あんっ‥あっ‥あっ‥あっ!ぁあっ!」それに合わせるように響く妻の嬌声…

今にも昇り詰めそうな妻の淫らな声を聞いた私は激高し、心の中で(ヤメロ~ッ瞳!逝くな!逝かないでくれ!)と叫んでいました。

しかし、その願いも虚しく「ぬぉっ‥ぐはっ‥うぐっ‥うぐぐぐぅっ…」

妻に精を打ち放つ変質者の気味の悪い呻き声と同時に「‥あああっ‥ぃやぁ‥いっいっ‥んんんんんっ…」

私との愛の営みの時と同じ、歯を食いしばり押し殺すような妻の最後の声が聞こえてきました…

「はぁっ‥はぁっ‥」

昇り詰めた妻の荒い息遣いが聞こえ、ショックの余り私はその場にへたり込んでしまいまいた。

…そして休む間もなく…放心状態の私の耳に声が聞こえてきます

「ヘヘヘッ‥坂井‥瞳サン!‥淫乱な奥さんだなぁ‥何回逝ったか覚えてるか‥おい!?」

「えっ!‥はぁっ‥はぁ‥わ、わかり‥ませんっ‥はぁっ…」

(えっ!?もう一人居たのか?)息も絶え絶えに応える妻に問い掛けてきたのは別の男の声でした…。

「フフフッ‥あの乱れようじゃ分からないだろうなたぁ…八回だよ…ハッハッハ…」

(八回!?こんな変質者達に犯されているのに八回も逝ったのか?!)

私は八回という言葉に絶句すると同時に、何時まで続くんだ?こんなのが続いたら…妻がどうにかなってしまうのでは…激しい胸騒ぎに襲われました。

「それにしても、いい躯してがる…この躯であの乱れようじゃ、旦那一人じゃ物足りないだろ…え!どうなんだ?」

「あぁん‥ぃやっ‥主人の事はいっ‥お、おっしゃらないでぇ‥」(そ、そんな変質者相手にどうして敬語なんか使うんだ!)

妻はこの男に躯を弄られているのか?妻の声が荒い息遣いから鼻にかかった甘い声へと変わったのを感じました。

「ヘヘヘッ‥いいぞ!その調子だ…奥さんみたいな上品のな顔立ちの人妻には、お上品な言葉遣いがピッタリだ!!

俺達を汚い物でも見るような目で見やがる、品のいい人妻を犯すのは‥ハァッハァッ‥ゾクゾクすんだよ!!」

「はあぁん‥そっ‥そんなぁ…」(く、くそっ!そんなくだらないことの為に…!!)

「あぁ‥そんなに‥ジロジロ見られたら…は、恥ずかし‥いっ…」

「ハァハァッ‥くっ‥たまらねぇ肉付きしてやがる‥ハァハァ‥い、色っぺえ水着の跡クッキリつけやがって‥

乳が‥ここんとこだけ、まっ白じゃねえかよ……それと…ここも…お、俺ぁいっぺんでいいから、あんたみたいなスラリとした美人の人妻の…

こういう日焼けの跡を舐めてみたかったんだよ…」

《《《その日焼け跡とはきっと…………………………さかのぼること3週間前に私達家族でタヒチへ旅行に行った時に現地で買った水着…
36歳の主婦にとっては国内で着るにはかなり抵抗がありそうな、紐ブラ・ハイレグのビキニ!!その時についた日焼け跡のことかと思います…》》》



「あんっ‥お‥およしになってぇ‥そ、そんなところ、お舐めに…ならないでぇっ…はぁっ‥ううっ」

「ピチャッ!ペチョッ!チュルッ!」唾液の淫靡な音がこだまします…。

その音は妻の身体が既に何らかの液体でかなり濡らされている事を物語る高い音でした。

「それにしても…随分食い込んだ水着だったみてえじゃねえかぁ‥!ハァッハァッ‥し、尻にくっきり跡が残ってんぞ!ハァッハァッ‥

こ、この跡が!たまんねえんだよっ!…ペチャッ‥ズチュゥッ‥」

「はぁん‥あぁっ‥ぃやぁ…」

「‥ハァッ‥ハァッ…こ、こんなヤラシイ水着を着て…水着の尻見られて感じてたんだろ…!どうなんだ?ん?瞳!

今日のように、何処の誰かも分からない男に‥ここを‥こうされたかったんだろ?ズチュゥッ‥ピチャピチャピチャッ…」

「ああんっ!そ‥そんなぁ…あぁっ‥そんなこと‥ち、違います…あぁッ!」

見ず知らずの声だけの男が平然と妻を名前で呼ぶこと、更に妻が媚びるようにそれに応えている会話に私の頭は完全に焼き付いてしまいました。

「いいか!正直に答えろよ!!‥ハァッ‥ハァッ‥さっきもよ‥おまえが、ガキ連れて歩いてる後から、俺達が付いていたのに気付いていたよなぁ!?」

「えぇっ?!…………はっ‥はい…」

「ハァッ‥それで‥ハァッ‥どう思ったんだ?ハァッハァッ‥正直に‥答えろ!」

「えぇっ!?…………き、気持ち悪いと…お、思い…ました…」

「ヘヘヘッ‥だよなぁ?!…でもよ~おまえはこっちの尻だけ水着を‥食い込ませて‥ハァッハァッ‥こ、この白い尻を‥食い込みを直そうともせずに‥

その気持ち悪い俺達に‥見せつけながら‥歩いてたんだよ…!ハァッ‥ハァッ‥無意識のうちに、おまえ躯が‥男を欲しがってんだよ!!」

「あぁぁ…そ、そんなぁ…」

確かに妻は水着の食い込みを直すのも忘れ、子供との遊びに夢中になっていました

そして、それを波打ち際から見ていた私は、我が妻ながらあまりの艶かしさに海パンの中が勃起していた事を思い出しました…

まさか、その時から奴らが妻の近くに居たとは………………………………

「ハァッハァッ…もっと!‥もっと尻を突き出すんだ…………………へへへッ…そうだ!いい眺めだぞ‥瞳…」

「イヤァ!そんなところ…見ないで…下さ‥い…」

「ハァッハァッ‥す、凄いぞ…瞳のマンコが精子まみれになってるぞ…この胎内に何発ブチ込まれたか覚えてるかぁ?!

ハァッハァッ‥…5発だよ!この胎内が5人分の精子でいっぱいになって溢れ出してるぞ…こりゃ確実に妊娠するなぁ…瞳?」

「あぁ‥そ、そんな‥こと‥あんっ‥おっしゃらないでぇ‥」

(くっ!私の妻になんて酷いことを…)

変質者達に犯され汚されてしまった妻でしたが、『もしかしたら胎内までは汚されていないかも…』

という私の一縷の望みもこれで、完全に断たれてしまいました…

「ここを‥ハァッハァッ‥こうやって‥なぞられると‥たまらんだろう‥瞳の淫乱マンコが欲しい欲しいってヒクヒクしてるぞ…

…これだけ犯られても、まだこれが欲しいか?…」

「あぁっ…そんなに意地悪ならさないでぇ…あっ…あぁぁ‥…………ほ、欲しいっ‥です‥もっと‥もっと‥くだ‥さい………………」
 
妻の声の後『ズチュッ…』という粘り帯びた音とともに「……んあっ!!あうっっ…!」と妻の苦悶の声が響きました。

「ハァッハァ‥どうだ‥望みどおり‥ウッ‥ぶ、ぶち込んでやったぞ…ハァハァッ‥」

快楽に溺れ完全に理性を失っているとはいえ、変質者の男根を欲し哀願する妻の声に底知れぬ怒りを覚えました…

しかし、その薄汚い肉棒で愛する妻が貫かれる、その瞬間の苦しげな声を聞いてしまった私は、妻が串刺しにされているような錯覚に陥り

、思わず顔をしかめてしまいました。

「あんっ‥あぁ‥いぃっ‥あん‥あんっ‥」

聞いた事のないような、大きな声でよがり始める妻…

そして、粘着質の規則正しい音が徐々に間隔を縮めていきます。

「ほらぁ!瞳!もっと尻を振るんだ!いやらしく…そ、そうだ!そうだ!へへへッ…いいぞ…」

(お、応じているのか!?こんな、こんな所で‥何処の誰かも分からない変質者の求めに応じて、尻を振っているのか!?瞳!)

「そうだ‥ハァハァッ‥こ、媚びるように、俺のチンポをこねるように、尻を『の』の字に振るんだ!!

‥‥お、おひっ!そうだ!た、たまらねえよ!たまらねえよ…瞳!」

「あんっ‥イヤァ!‥あんっ‥あはんッ!」

今まで夫である私でさえ聞いた事の無いような、ゾクっとくる瞳の媚びるような声が聞こえてきました…。

「あひっ!ダ、ダメええ!そ‥そこ‥いやっ!あうっ‥お、おゆるしになってぇぇ‥あぁぁ‥」

一際高く妻が声をあげます

「ハァッハァッ‥なんだ?奥さん、ここか?ここがいいのか?ん?こうか?こうか!」

「ズニュッ、ニチャッ・ヌチャッ・ヌチャッ・ヌチャッニチャッヌチャッッ…!」一気に粘着音が早くなりました。

「アンッ!ダメッ!アンッ!イヤッ!やめっ‥ゆ、ゆるしてええぇ…!」

妻の声も切羽詰まった声になってきます。

(ほ、ほじくられているのか?感じる所を?薄汚い男の生殖器でなぞり上げられているのか!)

「「ひ、瞳!チュッチュッしようや!おら、舌出せ!」(チュバッ!クチュッグジュッ!)

舌を貪り合う音が聞こえます‥

そう、明らかに音は二つ‥ 一方的に男に貪られているのではなく貪り合う男女の音です…

「あんっ‥ね、ねえ‥お、お願いです‥わ、私‥もう ‥!!!」

「ハアッ‥ハアッ‥グフフフッ、言っただろ?『あなた』って呼べって!」

(な、何だって!?こ、この身の程知らずの変質者が!)

しかし、私の怒りは次の瞬間絶望に突き落とされました。妻の美しい声が響いたのです

「あんッ‥あなた!すっごい! 瞳‥すっごくイイの‥!ねえっ!ねえっ!もう…どうなってもいいの…!お願いぃ‥あなたぁぁぁっ…!」

『あなた』それは最初の子供が生まれた頃から、妻が私を呼ぶ時の言葉‥勿論、愛しあう時も…その言葉をこんな奴に…

そんな妻への怒りよりも、こんなになるまで愛する妻を‥寄って集って堕とし込んだ変質者達に対して、表しようのない怒りが込み上げてきました…

「ハァッハァッ‥うぉっ‥いっ‥いいぞ!マンコが絡み付いてくるぞ‥瞳‥!

こ、この淫乱女め… おらぁ!‥さっきのデブオヤジと禿げジジイにしたように、お‥俺にもおねだりしてみろ!ほらっ!瞳!」

「あんッ‥ほ、欲っしいっ‥!!!あなたのっ‥精子が欲っしいの…!お、お願いです‥ぶ、ぶつけてぇ…!

瞳の淫らな子宮に‥あぁぅっ‥あなたの精子‥い、いっぱい、いっぱい注いでください…ッああぁぁん…!」

(もう…ダメだ…)完全に叩きのめさてしまった私は、何も考えられなくなり放心状態で立ち尽くし………………

…………気が付くと海パンを膝まで降ろし、勃起したペニスを握りしめていました…

そうです!私は建物の陰とはいえ、屋外で下半身を露出させていたのです!

「ぐひひひっ…いいぞ!いいぞ!‥ぐはぁ~気持ちいい!瞳のマンコ気持ちいいぞ!

出すぞ!おら、逃げんな!逃がしゃあしねえよ!おらっ!尻をもっと上げろ!一番奥で直接ブチ当ててやる!そうだ!おらっ!」

「あんっ!あひッ!あんっ!ねぇ、抱いて!後ろから瞳をギュッってしてぇ!」

「いいぞ!ほら!こうか!こうか!」

「んぁあっ!ねぇ!アナタッ!ねぇッ!‥い、一緒に‥!イッてぇぇぇl!」

「おお!いくぞっ!孕め!孕め!孕め‥う、う、うぐっおおおおお~!」

「あひッ!あひッ!いいいいいっ‥んぃやああああぁぁぁぁッッ~!」

あたりを憚らない声を上げ、完全に雄と牝の獣のような叫びをあげて私の愛する妻は、

見ず知らずの下劣な男の精をその身に受け止めさせられたようです。

「おひっ!出る!出る!とまらねえ!精子とまらねえよ!おい!まだだ!倒れんじぇねえ!全部だ!全部受け入れろ!そうだっ!ぐくうっ!」

男は骨の髄までしゃぶり尽くすように、最後の一滴までも私の妻の胎内に注いでいるようです…。

妻はからは、ただ「ひはっ、ひはっ」 と激しく酸素を欲する呼吸が聞こえるだけです。

おそらくは身も心も‥歪んだ快楽に引きずり込まれて、焼け爛れ、男のされるがまま、人形のように精を注がれているのでしょう。

そして、私は‥この男が言った、先程通路で私がすれ違った男達にも愛する妻が汚されたことも…深く考えられないほど呆然とし、

本来なら私のものを受け止めるべき妻の躯に他の男の精が打ち込まれるのを聞かされながら、目の前の扉に‥空しく射精していたのでした…。

  1. 2014/10/30(木) 20:32:34|
  2. 強奪された妻・坂井
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<序破急 - 序の1 | ホーム | 強奪された妻 第1回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/4751-5b5322f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR