2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

ああ、妻よ、愛しき妻よ 第6回

翌朝、五日目の金曜日です。やはりいつもと同じ静かな我が家の風景がありました。
でも妻と私にとっては多分人生で最も激しい変化の中の四日間であり更に明らかに
もっと激しい変化が確実に待っているその五日目の朝です。

私「君、大丈夫かい?」

妻「ええ、有難う貴方。私、大丈夫よ。でもとてもドキドキしているわ。全然怖くは
  ないのよ。でも確実にこれまで体験したことのない、いいえ想像さえしたことのない
  なにかに出会うことに・・・不安もあるけど・・もっと強い好奇心、期待の
  ようなもののほうがはるかに強くあるの。

私「本当に気をつけていってくるんだよ。」

そしてその夜

妻「貴方、・・・・・私の身体を・・・見てください。」

妻は私の前で服を脱ぎ捨て全裸になりました。私は思わず息をのみました。
心臓の鼓動がドクドクと全身を駆け巡っているのがはっきりと実感できました。
妻の、妻の全身をはっきりと縛めの痕がからみついていたのです。
そして両の乳房のいただきは赤く腫れ上がっていました。

妻「私、今日もいつものように下着をつけずに出かけたの。いつものように
  一杯感じて、一杯あそこを濡らしてあの店の前に着いたの。」

昨日と違って店の前には車は停ってはいず通りはずっと遠くまで見通す事が出来
店の戸は開いていたそうです。
親父はレジの奥に座っていて腕組みをしたままただじっと妻を見ていたそうです。

妻「あの人は何も指示してくれないの。ただ腕組みをしてじっと私を見ているの。
  いちいち命じられなくてもどうしなければならないかわかっているだろう、って
  いわれている気がしたの。心臓が急に何倍も大きくなったと思うくらい
  鼓動を感じたわ。昨日は車が隠してくれたけど今日はガランとしていて
  とても見通しがいいの。恥ずかしさが押し寄せてきたわ。」

妻は「いつものように」ブラウスをウエストから引っ張り出してそのボタンを全て
はずし両の乳房を完全に露出させ、ついでスカートの前の裾をつかみクルクルと丸め上げ
ベルトにとめ「いつものように」身体の前面を完全に露出させました。

妻「でも・・・でも・・あの人はやはり腕組みをしたままじっと私を見ているだけなの。」
  私・・・わかっていたの、自分がしなければいけない事を・・・・。」
  でも今日は恥ずかしすぎるって思ったわ。」

妻は通りに人がいない事を、誰も見ていない事を何度も何度も確かめて、昨日と違い
遮るものが何一つない古本屋の店先の通りでゆっくりゆっくりその完全に両乳房と
秘部を露出させた身体の前面を晒して回ったそうです。

妻「恥ずかしさで失神してしまうかも知れないって思うほど恥ずかしかったわ。
  そして・・・・同じくらい、いいえそれ以上感じてしまっていたの。
  昨日と同じように、いいえそれ以上に恥ずかしいお露を溢れさせていたわ。
  私、あの人が望めば自分の意思でここまで出来るんだわ、って思ったの。
  そんな自分を感心して見ている私がいたの。誇らしく思っている自分がいたの。
  でもその時、ふと思ったの。あの人は単に私にとって[きっかけ]
  なんじゃないか、って。実は私は私がしたい事をしているだけじゃ
  ないのかな、って。

しかし親父ははやはり腕組みのままだったそうです。

妻「・・やはり・・・やはり全部しなきゃいけないんだわ、って思ったの。そうしなきゃ
  許してもらえないんだ、って思ったの。でも全部しないで許されるのは嫌、って
  思っている私がいたの。」

ついに妻は更に周囲を確かめ素早くスカートを捲り上げ白昼の通りの真っ只中でサンダル
以外何も身につけていない下半身をむき出しにして回ったそうです。

妻「あの人はなかなか許してくれないの。本当に私は気が狂ってしまったんじゃ
  ないか、って思ったほどあの恥ずかしい下半身むき出しの姿で真昼間の通りで
  何回も何回も回ったの。
  本当に気が狂うほどの恥ずかしさを味合わなければ許してもらえないって思ったの。
  そして恥ずかしいお露を一杯溢れさせて回り続けたの。でも今日は
  本当に何時人に見られるかわからない緊張感が強くてとっても感じて
  いたんだけれど昨日の様にイクことはなかったの。でもイケなかった分
  昨日よりも強く深く感じてしまっていた気がするわ。」

(妻はイカなかった、ではなくイケなかった、と言った!。)  

多分何十回目かにようやく親父が腕組みを解き店の中に入ってくるよう手招きを
したそうです。

妻「・・・・・・・・私、がっかりしていたの。もっともっと恥ずかしい両乳房を露出させ
  下半身を完全にむき出しにした姿で通りにいたかったの・・・・・・・・。」
  そんな私に私自身が驚いていたの。こんな恥ずかしい行為を一体どこまで私という
  人間は出来るんだろう、って思っていたの。

親父は随分久し振りに(妻はそう感じたそうです。)店の奥の死角になっている
あのスペースに妻を連れて行ったそうです。そしてそこで「いつものように」妻を全裸に
剥いたのだそうです。

妻「私、本当にドキドキしながら何が起こるのか待っていたの。」

親父は全裸に剥いた妻の前にひとかたまりの縄を持ち出したそうです。

妻「ああ、やっぱりそうなんだ、って思ったの。初めてこの店に入ってあの本を見たときから
  私はずっとこの時を待っていたんだ、って思ったの。」

妻は本当にあの本の女性のように両手を後ろ手に高々と縛り上げられ股間を縄で締め上げられ
両乳房も本当に搾り出されるように縛られたのだそうです。あの本の表紙の女性と違うのは
股間をガムテープで隠すことなくむき出しの股間をむごたらしく直に縄で割られ
締め上げられたのだそうです。

妻「最後に、・・あそこを通した縄を首の後ろの縄にギューって縛りつけられたとき
  全身が締め付けられ圧迫感が凄かったわ、息をするのも苦しいくらいだったわ。
  おっぱいも信じられないくらい突き出してみえたわ。
  あの人は本当にいつも情け容赦もないんだわって思ったわ。」
  でもその凄い圧迫感を感じた直後にそれは凄い快感に変わったの。一瞬それだけで
  イキそうになったの。それくらい強烈に感じたの。私って凄い、って思ったわ。」

その時親父が縄に搾り出され突き出された妻の両の乳房を凄い力で本当に力づくで
妻の身体から毟り取ろうとしているかのように掴みあげ、揉み上げ、絞り上げてきた
そうです。通りでの恥ずかしすぎる露出命令にこれまで以上に快感を高ぶらせていた
妻は、

妻「私、それでイッてしまったの。おっぱいを責められてイッたの。おっぱいだけで
  イッたの。あっという間に。」

のだそうです。親父は今日初めて本当にいやらしい笑いを見せたのだそうです。

妻「『わかっていたぞ、お前の本性を。お前もわかっていたんだろう。この俺に自分の
  本当の姿を自分自身にむき出しにされ、見せ付けられる、って事を。そうされれば
  本当に望んでいたあの身体の深奥からの快感を味わえるって事を。
  そうして欲しかったんだろう。だから逃げ出さずに毎日自分から俺のところに
  かよって来たんだろう。』って言われてるって思ったわ。やっぱり全て、私が
  気付いていない私自身を見透かされていたんだ、って思ったわ。
  ・・・・・・・・・・・その通りだわ、って思ったの。」

その時親父はゆっくりと短パンのベルトを抜き取ったそうです。そしてその両端を右手に
握って半分の長さに持ったそうです。

妻「・・・・・・私、・・何をされるのかわかっていたの・・・・・・。最初から
  こうなるんだ、こうされるようになるんだ、ってわかっていたんだ、って思ったの。」
  こうなるために、こうされるようになるためにこの人と出逢ったんだ、って
  わかっていた気がしたの。」
  息を止めてその時を待っていたの。

パッシーン!!

親父はその手に持ったベルトを水平にふるい、妻の両の乳房のいただきの縄に搾り出され
突き出された乳首と乳暈に力まかせに本当に情け容赦もなく叩きつけたのだそうです。
その一瞬妻は

妻「本当に凄まじい乳首が千切れたっ!、と思ったくらいの激痛だったの。よく悲鳴を
  あげなかったと思うわ。いいえあげられなかったんだわ。」
  でも・・・・でも・・・次の瞬間・・・その激痛が・・・・・・・・・・・・・・・
  も、物凄い快感に変わったの。本当に私は気が狂ってしまったんだ、って思ったくらいの
  信じられないくらい凄い快感だった。
  叩かれた乳首からアソコに強い電気が走ったような気がしたわ。私のアソコから
  またどっと恥ずかしいお露が溢れだしたのがわかったわ。」

のだそうです。親父にはそれがわかっていたようです。妻がその「気が狂ってしまったんだ、
って思ったくらいの信じられないくらい凄い快感」を感じていた時
再び

パッシーン!!

妻「その瞬間恐怖を感じるくらいの凄まじい快感に呑み込まれて、・・・・私・・・
  ・・・私・・・・・・貴方、私・・・失神してしまったの。」

ああ、妻は古本屋の店の中でまだ出逢って五日目のおよそ妻とはそぐわない嫌らしい
下品な風貌の親父に、死角になっているとはいえいつ人が入ってくるかもしれない
店内で全裸に剥かれ縛り上げられ、股間を縄で割られ締め上げられ、両の乳房を
縄で絞りださられた無残な姿にされその事に快感を感じ更には縄で搾り出され
突き出された乳房のいただきをベルトで力まかせに鞭打たれ
それを、それをその凄まじい激痛をなんと快感に変え2回の乳房のいただきへの
情け容赦のない鞭打ちに絶頂を向かえ失神してしまった、のだそうです。
ああ、妻よ、君は・・・・・・・・・。

気がつくと妻は絶頂と失神の余韻に身体を痙攣させながら親父に腰を抱きかかえられ
支えられていたのだそうです。妻の身体の痙攣がすっかりおさまるまで親父は妻を
抱きかかえていたのだそうです。

妻「存在すら知らなかった自分の奥の奥の奥底にあった深淵をのぞきこんだ
  気がしたわ。これは本当に私なの、って思ったわ。今度はまったく別の理由で
  身体が震えたわ。」

蒼ざめた妻の顔をみた親父はしばらくじっとその妻の顔をみていましたが何かを
感じたのでしょう。妻の全身を締め上げていた縄をほどいたのだそうです。
今日はこれ以上妻を追い込まないほうが良いと思ったのか親父はその男性器を
取り出さなかったそうです。
その時、ああ、妻は自らその親父の前にしゃがみこみその手で親父の短パンの前の
ジッパーをおろしその中にみずから手を差し入れ親父の醜悪な段性器を
取り出したのだそうです。

妻「私があの人に必ずして上げなければいけない事だと思ったの。あの人に
  悦んでもらわなければいけないって思ったの。今日までのことは
  全てあの人に無理やり強要されたことではなく私が自分の意思でした事だから。
  ・・・・みずから望んでした事だから。
  私はあの人にあって以来、私の知らなかった私を引き出してくれた事、見せ付けて
  くれた事に対して感謝のしるしとして必ずしてあげなければいけない事だと
  思ったの。」
  あの人はすぐにいつもの通り私の髪をつかんでぐいぐいとアレを口の中に押し込んで
  くれたわ。私、嬉しかった。すぐにあの人は私の口の中に一杯出してくれたの。
  いつもの通り全部飲んで上げたの。自分の責任を果たした気がしたわ。」

妻が店を出るとき、

親父「今度は月曜に来い。」

その夜、妻は痛々しく腫れ上がっている乳房を「おっぱいを苛めて、絞り上げて、
お願い、乳首を噛んで、噛んで、貴方、ああ、貴方、愛しているわ、捨てないで。」と
哭きながら、叫びながら絶頂をむかえ失神しました。
  1. 2014/10/22(水) 00:34:45|
  2. ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ、妻よ、愛しき妻よ 最終回 | ホーム | ああ、妻よ、愛しき妻よ 第5回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/4500-084b7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR