2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

奇妙な温泉宿 第6回

琴は右足も同じような体勢で洗うとボディーソープを手に取り、あわ立たせました。
それを胸に塗りつけるようにして・・円を描くようにして優しく洗っていきます。
なんてだらしの無い格好なんでしょう・・琴は両足を大きく開いたまま胸を洗っているんです。
「琴美の大サービスって感じか? あははは」
「あと琴美の身体で見てないのってケツの穴くらいですかね?」
今男湯の方では琴美と琴を呼び捨てにする声で溢れています。
一人がそう呼んで僕が怒らないとしると伝染するように広がっていったんです。
今でも琴美さんと呼ぶのは二人だけです。
「渋谷さん。琴美さんすごい格好ですね」
そう・・今僕の隣にいる管理人と・・
「ここまで見せてくれるとは驚きましたよ。琴美さんの画像を載せるとみんな喜びますよ」
カメラ担当のこの男性だけです。

琴は胸を洗い終わったのか手の上に泡を溜めていきます。
そうです・・これから琴はもっとも他人に見られたくない場所を洗う場面を見せてしまうんです。
ごくり・・そんな唾液を飲み込むような音が聞こえるくらい男湯の中は静かになりました。
琴は右手を静かに自分の股間に入れるとゆっくりと前後に動かし始めます。
残念ながら洗っている部分までは手が邪魔で見えません。でも・・なんて丹念に洗うんだろうなんて思ってしまいました。
今度は少し身体を斜めにするようにしています。そうした後手はさらに奥へと行きました。
おそらく・・お尻の穴周辺を洗っているのでしょう。
「琴美さんってこうやってオマンコとお尻の穴を洗うんですね・・旦那さん見たことありました?」
僕は管理人さんの声に無言のまま首を横に振りました。
「じゃあ旦那さんも知らなかった琴美さんを・・これだけの人が一気に知ってしまったんですね ふふふっ」
今度は何度も首を縦に振ってしまいます。その何とも言えない怪しい笑い方は僕に鳥肌まで立てさせてしまいます。
温泉に入り身体が温まっているはずなのにです・・。
琴は洗い終わるとトリートメントと一緒に身体についた泡を流しました。
「ふ~っ・・」
琴はそう言うと両手で頬っぺたをパンパンと軽く叩き立ち上がりました。
それが合図になったかのように男性達も立ち上がり散っていきました。

こんな宿にしては・・と言うと管理人さんに失礼でしょうかね・・意外と浴室は広く造られています。
今入っている男湯の浴槽から琴の姿が見えないわけではないんですが姿を見ることが出来るという程度です。
男性達が散っていったのはそんな様子を温泉に入りながらゆっくり見る人、
出来るだけ近くに移動してみる人に分かれたからなのでしょう。
琴は今、中心あたりに大きく岩で作られた温泉に入ろうと向かっているところでした。
そうそう・・ここの温泉は男湯もそうですが檜風呂のようなものではなく岩風呂が多く造られています。
これは単に管理人さんの趣味で決められたことなんでしょう。
相変わらずタオルで前を隠すようにして歩いていた琴ですが・・
「あ・・今日は貸切状態だったんだ・・」
とスピーカーから聞こえてくると同時にタオルを片手に持ったまま
「う~ん・・・気持ちいぃ~」
両手を上げるようにして伸びをしてしまいました。
移動して反対側に行った人たちには丸見えになった琴の裸が見えていたはずです。
僕がいるこちら側からは琴の綺麗なお尻が丸見えになっていました。
タオルを置いて温泉に入ってしまうとその様子は見えても身体を見ることは出来なくなってしまいます。
男性達はここが休憩時間だ・・と言わんばかりに僕の近くにきて話しかけてきます。

「いい身体してますねぇ 毎晩お楽しみですか?」
「いや・・毎晩は・・」
「もったいないですねぇ 私に貸して頂ければ毎晩可愛がってあげるのに あはは」
近寄ってきた男性は僕に缶ビールを勧めて隣に座ってきます。
もちろんこの男性だけではありません。他の男性も琴のことが聞きたいんでしょう・・周りに人が集まってきます。
「ビールはちょっと・・お酒飲んで部屋に戻ると妻に変に思われてしまうので・・」
僕はやんわりと勧められたビールを断りました。
温泉に入ったときに他の男性客と仲良くなって勧められた・・って話をしたら大丈夫だったのでしょうけど
そんな風に考えられるほど僕には余裕がなかったんです。
「セックス中の琴美の声ってどんな感じですか?」
ついに僕に対してまで遠慮なく琴美と呼び捨てにしました・・正直複雑な気分でした。
「どんなって・・普通です・・」
自分で琴の声を再現して言うことも出来ず・・
「普通ですか あははは いく時なんて何ていいます?」
「・・普通です・・」
「普通ですか? じゃあ いくぅ~って大きな声で叫ぶんですね? あははは」
声色を使って大きな声で言われたのは僕まで馬鹿にされてしまっているのでしょうか・・。
僕は琴のことに対して答えるのにとても恥ずかしさを感じてました。
何故なんでしょう・・理由はわからなかったんですがとにかく恥ずかしかったんです。
男性達はそんな僕の心境も知らずに質問攻めをしてきます。
「獲物」のことをもっと知りたいんでしょう・・。
「マンコの具合はどうですか?」
あまりにも直接的すぎます・・僕はなんと答えたら良いのかわからずにまた・・
「普通です・・・」
と答えてしまってました。
正直「普通」って答えが一番正しい気がしましたけどね・・。特別締りが良いと言うわけではありませんし・・
だからと言って緩いと言う訳でもありません。
もちろん僕自身比べられる女性の数は両手で数えられる程度しかいなんですけどね・・。
「琴美のケツの穴はどうですか?」
「いえ・・まだ・・・」
まだ・・と答えたのはこれからする予定があるってことではありません。したことが無いって意味です。
「そうですか。まだ琴美のケツは処女なんですね? あ・・渋谷さん以外の男が入れたってことは?」
「聞いたことありません・・」

お尻の経験まで聞かれているとは知らない琴は大きな岩風呂で足を伸ばすようにして入っているようでした。
たまに上がり足だけ入れるように座ってはまた入ってみたりを繰り返しています。
「じゃあ琴美の初体験は17ですか・・おっ・・」
話をしている最中に琴が動き出したのを確認するとその男性は
「ではまだまだ楽しませて貰いますね」
とだけ言って離れて行きました。他に囲んでいた男性達も同じです。
琴はどうやら露天風呂に向かっているようでした。
「では渋谷さんも向かいましょうか?」
取り囲んでいた男性達がいなくなって最後に残った管理人さんが僕に言ってきます。
「露天風呂の方は柵の間から覗くようになります。声を出すのは厳禁です。では行きましょう・・」
立ち上がった管理人さんのものが僕の目の前に現れました・・。
それはすでに大きくなり、年齢からは考えられないほど上を向きながら筋を立てていました。

露天風呂の方も同じように岩風呂になっていました。
目隠しは竹で作られた柵です。その柵には覗ける隙間が所々に空けられているようでした。
僕がその場所に着いたときには琴はすでに温泉の中です。
「あぁ・・気持ちいぃ・・こんな穴場の温泉でこんなに綺麗なんて・・得した感じ」
スピーカーを通さない琴の生の声が聞こえてきます。
綺麗な温泉で得した感じ・・その声を聞いてここに居る男性達は心の中で笑っていたかもしれません。

暫く浸かっていた琴は湯から出ると置かれているベンチに座りました。
温まるとこうやって風にでも当たるように椅子に座るんのは男も女も一緒なんだな・・って思ってしまいました。
そのベンチは横長で人一人くらいは横になることが出来ます。
背もたれはなく柵にぴったりと着けられるようにして置いてあるんです。
当然そのベンチが置かれた後ろにある柵にも覗ける隙間はあって・・
残念ながら僕はその位置ではなかったのですがその場所にいる人には
座った琴のお尻が目の前10cmくらいにあるはずです。
琴はそのベンチに座ったまま空を見上げたり周りを見渡したりしています。
後ろの柵にも目をやりました・・きっと後ろにいた男性達は焦ったことでしょう・・
「綺麗な宿のわりにこれは古いのかな・・ちょっと隙間あるみたい・・こんな山の中だったら覗く人もいないのかな?」
何も知らないで・・とみんな思ったことでしょう・・僕も思ったくらいですから。
琴はそれ以上気にすることもなくベンチに仰向けになるように寝転がりました。
普段はこんなことしないでしょう・・女性客が自分一人で今日は貸しきり状態だと思って普段出来ないことをやってみたんでしょう。
でもその格好は・・数十センチ先にある男性達の目に自分の身体を晒してしまう行為になってしまったんです。
琴は気持ち良さそうに目を閉じて腕をお腹の上で組むようにしています。
足は当然閉じられていましたが・・薄い毛の間から琴のワレメが見えていたかもしれません。
ただでさえ薄いのですから濡れていたらなおさら・・。

「さて・・っと。そろそろ上がろうかな」
5分くらいでしょうか・・横になっていた琴はそう言うと立ち上がり露天風呂から出て行きました。
僕達も男湯の方に戻ります。
男湯のマジックミラーから見える琴は少し冷えた身体を温めるためでしょう・・もう一度湯に浸かっていました。
「どうでした?」
「丸見えでしたよ。ホント目の前って感じで」
「私もその場所が良かったんですけど先に取られちゃってましたからね~」
「スジも見えてましたよ 残念でしたね~ あはははは」
琴をすぐ目の前で見た男性達は自慢でもするように大きな声でその時の様子を話しています。
男性達は裸のままずっと外に居たためでしょう・・そんな話をしながらも急いで温泉に入る姿は何故か笑えてしまうものでした。
入浴を覗かれる・・それはやっと終わりそうです。
寂しい感じもするし安心した感じもするし・・
でも僕はあることを思い出してしまいました。
そう・・琴はこれから男性達の先走り汁を付けられた下着を穿かなければならないんです。
やっぱり・・ここでは安心してる暇はありません・・。
  1. 2014/10/06(月) 12:51:28|
  2. 奇妙な温泉宿・イワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇妙な温泉宿 第7回 | ホーム | 奇妙な温泉宿 第5回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/4020-841bd1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR