2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

管理組合の役員に共有された妻 第1部 新年会で共有された妻 第5回

第5章 山本さんに愛撫された妻


 妻は12年前に短大を卒業した後OLをしていましたが、ある事情で1年間で辞めてしまいました。
その後子供好きの妻は、結婚して子供が出来るまでの4年間、保母さんとして毎日充実した日々を過ごしていました。
 私も何度か父兄参観や運動会のイベントには、よそのお父さんに混じって妻の働く姿を見学していたものでした。
 ジャージ姿で子供たちを追い回す妻はとてもかわいらしく、それでいて新妻の色気のようなものも振りまいていました。
 ある日の参観日では、園児が「先生、パパが先生のこと可愛いって言ってたよ!」と父親の前で発表し、その父親が顔を赤らめるというほのぼのとしたシーンに、うれしさのあまり今すぐ自分が夫だと名乗り出たいような衝動に駆られたこともありました。
 またある日の運動会では、よそのお父さんが子供を取る振りをしながら妻を盗撮しているしているのを発見し、憤りと興奮を覚えたものでした。
必死に働く姿は無防備でもあり、ジャージ越しにパンティのラインがくっきり現れていても、気にするどころではなかったようでした。

 思えば妻が視姦されたり、陵辱されたりすることを想像して興奮するようになったのは、その頃からではないかと思います。
 私はそれ以来、妻に私の性癖を悟られない範囲で、なるべく薄手の服や短いスカートをはくように仕向けていました。
 こうして『妻を他人に晒したい』という欲望は、私の中で日増しにエスカレートしていったのです。
 そんな私の願いがとうとうかなったと言っていいのでしょう。
今まさに妻が、前屈の姿勢で近所の中年オヤジたちに秘部を晒しているのです。
それだけではなく、その卑猥に形づいた妻の膣は、成熟した大人の女性としての十分な反応を見せているのです。

 私は、妻のヒダ壁を指ですくいました。
妻の淫汁が指に絡みつきます。
そのまま妻の膣を指で掻き回してしまいたい衝動をじっと抑え、淫蜜でべとつく指を、そのままクリトリスに運びました。
 「あん!」
妻が『ビクッ』と仰け反ります。
 「いやああん。あなた、やめて!」
妻のヒダ壁からどんどん淫蜜が湧き出してきました。
 「皆さんに許してもらうためだ、これくらい我慢しなさい」
私は意地悪く、クリトリスへの愛撫を続けました。
 「だめ、あん。そこは、いやああ!!・・・あぅ・・・」
妻が可愛い声で悶えます。
 「ご主人、ちょっと指入れてみてよ」
鈴木さんの言葉を受けて、私は妻の膣内に人差し指を挿入しました。

 妻の中はドロドロと流れ出る愛液で満たされ、私の指を抵抗なく受け入れました。
恥辱か快感か、妻の顔が淫らに歪みます。
普段決して他人に見せるはずのない顔でした。
私は妻の膣内で指を小刻みに震わせました。
 「あーーん。いやん。」
妻の声が大きくなります。
 副会長と山本さんが覗き込んでいます。
 「おー、綺麗なオ○ンコだ。」
 「かなり潤ってますよ。」
二人は、今にも妻の秘部に手を伸ばしそうでした。
私は二人によく見えるように妻の膣穴から指を抜き、妻の膣口を解放しました。
 『さあ、好きなように妻に触れてください』そんな気持ちでした。
妻の両ヒダがまるで私の指が抜けていくのを惜しむかのようにヒクヒクと動いています。
妻の恥ずかしい穴は、二人の前に完全に開かれてしまいました。

 「奥さんのオ○ンコもいいけど、この背中のラインも綺麗じゃないですか。」
そういいながら、副会長が妻の背中から腰にかけて撫で回します。山本さんも、
 「このくびれがいいですよね。それにこのお尻にかけてのライン。ああ、いい肌触りだ。うちの妻とはぜんぜん違う。」
と言いながら、妻の体に指を這わせます。
 「あっ・・・あん!」
山本さんの指の動きに合わせるように、妻が体をくねらせます。
 「そして、このオッパイ。乳首もイヤらしいですよ。さすがは人妻。このオッパイをご主人は自由にしているわけですね・・・」
山本さんはそんなことを言いながら、お尻からお腹、そして乳房に手を這わせています。
前かがみにさせられている妻の乳房がフルフルと揺れています。
 「おおー!プルンプルンですね。ほら、田中さんも試してみてください。」
山本さんがまるで自分のもののように、妻の乳房を触らせています。
 「本当ですね。とても揉み心地がよいおっぱいです。」
副会長も妻の乳房の感触に感激している様子でした。
 「ああん。」
妻は自分の乳房を陵辱する中年の愛撫に、身をよじって応えています。
 『ばか、何いちいち声出してるんだ。』
妻の思いがけない反応に、私の脳が再び嫉妬で焦げました。
 「鈴木さん、もういちど奥さんのおっぱいがよく見えるように、体を起こしてくれませんか?奥さんだって、このままじゃ疲れるでしょう」
副会長の一言で、妻は自身の内部まで公開している屈辱的な格好を一旦解かれました。

 鈴木さんは体を後ろにずらし、妻を自分のふとももに座らせました。
鈴木さんの体が、妻に密着しました。
妻のパンティは太ももの辺りまでずらされたままでしたので、陰毛こそ露出していましたが、肝心の部分は隠れてしまいました。
妻の正面には副会長、右側に山本さん、左側に私、そして高橋さんがその周りをカメラをもって自由に動き回っています。
 鈴木さんが、妻の乳房を後ろから掴みました。
 「あんっ」
妻の体が敏感に反応します。
鈴木さんは私に遠慮することなく、妻の首筋から耳たぶを舐めまわします。
 「あーーん。」
妻は弱い部分を刺激され、仰け反りながら艶のある声を出しました。
 
 山本さんが突然妻のあごをつまみ、自分の方に向けたかと思うとキスをしました。
私は妻の唇が他人に奪われるところを、あっけにとられて見ていました。
妻の唇が、副会長に続き山本さんにも犯されてしまったのです。
普段まじめな有名企業の課長さんも、もはや妻を嬲る中年オヤジに成り下がっていました。
 「んぐぅ・・・」
唇を塞がれた妻の顔が屈辱に歪みます。
4人の行為に興奮した私は『これは俺の妻だ!』と言わんばかりに妻のふとももにほお擦りしながら、時々恥毛に唇を這わせました。
・・・と言うと、かなり勇ましく聞こえるかもしれませんが、実際には妻の顔色を伺いながらの、ドキドキと遠慮がちな行為でした。
それでもサワサワとした妻の恥毛の感触が、心地よく私の口に絡みつきます。

 『パシャパシャ』
 「はい、記念写真ですよ!」
そう言ってはしゃぎながら、高橋さんが写真を撮って回っています。
 「んんん・・・」
乳房を鈴木さんに、唇を山本さんに、そして太ももと恥毛を私に占領された妻が喘ぎ声を洩らします。
 「みなさん、お楽しみですね。」
他に空いている部分もなかったため妻の右手を握っていた副会長がそう言いながら、その手を自分の股間にあてがいました。
ビクッとして妻が反射的に手を引っ込めます。
副会長はその手を離さず、再び股間に持っていき、強引にズボンの上からペニスを触らせようとしました。

 「ぅうん・・・」
妻は山本さんに唇をふさがれたまま、いやいやをしました。
きつく手のひらを握り締め、少しでもペニスの感覚が伝わらないようにしているようでした。
副会長は強引に妻の指を一本ずつはがし、やがて手のひらをペニスに触らせることに成功しました。
副会長は、ゆっくりと妻の手を上下させ、自分のペニスをしごかせました。
 「んんーー」
妻が一生懸命抵抗します。
そのうち副会長は、もう片方の手でゆっくりとズボンのチャックを下ろし、自分のペニスを取り出しました。
妻の目の前で副会長のペニスが半立ちになっています。
山本さんもキスを中断して、唖然としていました。
 「いやあああああ!!!!」
山本さんの執拗なキスから解放された妻の顔に恐怖がはしります。
男性器を目の前にし、改めて自分の立場の危うさを認識したのでしょうか。
「出さないで・・・ください。しまってください!ちょっとあなた、やめさせて!!」
妻は必死に見まいとしています。

 「そんな・・・せっかく奥さんに触ってもらおうと思って出したのに。ちょっとでいいから触ってくださいよ。ねえご主人、それくらいいいですよね。」
副会長が中年特有のだらりと伸びた性器を弄びながら言いました。
 「え?ええ、まあ・・・」
と曖昧に答える私を制して、
 「だめ、無理です!!」
と、妻がはっきりといいました。
 「あなた、どうかしてるんじゃないの!?」
妻が続けて、私をにらみつけながら言いました。
副会長は仕方なく、自分でペニスをしごきだしました。
 「ほら、奥さんがしてくれないんだったら、自分でしちゃうよ。奥さんにかかっちゃっても知らないよ。」
いつのまにか副会長の言葉遣いも乱暴になっています。
 「そんな。お願いだから、止めてください。もうしまって・・・」
妻が、また気弱に言いました。
 「わかったよ。しまうからさ。でも、ちょっとだけ触って。3分。それで我慢するからさ。」
 「無理です・・・・・」
 「じゃあ、2分」
 「・・・・・」
 「たのむよ、奥さん。」
副会長が情けない顔をして見せました。
 「・・・・・」
 「1分だけ、それでもうお開きにしますから」
 「1分・・・ですか・・・」
 「うん。私は約束を守る男ですよ。ご主人、きっちり1分計ってよ。」
副会長は私に指示をすると、妻が掴みやすいように腰を突き出しました。
 「ちょっと、まだ返事したわけじゃ・・・」
妻はそう言って、私の顔を見ました。
  1. 2014/09/09(火) 11:31:24|
  2. 管理組合の役員に共有された妻・エス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<管理組合の役員に共有された妻 第1部 新年会で共有された妻 第6回 | ホーム | 管理組合の役員に共有された妻 第1部 新年会で共有された妻 第4回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/3195-967d16f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR