2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

妻が汚れてしまった 第2回

さてあれからですが、やはり早めに決着をつけたほうが良いと思いました。
なぜならば、今のこの状態に慣れてしまうのが怖いのと、妻の私に対しての従順さが、快感になりつつあると自覚したからです。妻が私に白状しなければならないようなきっかけを、つくらなければと思いました。
思いついたのが、陰険なやりかたで自分がいやになりますが、離婚届を、私のオーディオルームの机の上に記名捺印して、さりげなく置いておく事にしました。どうせ離婚するつもりですから離婚届も、むだにはならないでしょう。
ついでに法律事務所の封筒が、私の会社にあったので、それに妻が勤めている工場の本社を告訴する準備の打ち合わせ内容、つまり妻が工場の役員の誰たちに、長きにわたって何をされたであろうという内容を書き記し、告訴理由として書類をつくり、封筒にのりをつけずに入れて一緒に置いておきました。妻は最近、定期的に、私のオーディオルームを掃除をするようになったので、おそらく目に入ると思ったのです。   効果てきめんでした。
その日の夜、勤めから帰ってきてすぐに、私の枕もとへきたようです。私もいろいろな事が頭をよぎって、熟睡できないでいました。妻「すいません。話があります」私「何だすべて私に白状する気になったか」妻「すべて打ち明けます」私「言っておくが私が、どうだったから浮気をしてしまったとかの理由は聞きたくない。お前が私をどのようにして裏切ったかだけを、ありのままに、すべてを話せ」妻「私あなたを裏切ってません、浮気なんてあなたの妻になってから一度もしてません」
思いがけない言葉が返ってきました。私「ふざけるな、とにかく裸になれ」妻は観念したように、パンツを残して裸になりました。今日は役員たちとのプレイどころではなかったのでしょう、普通のおばさんパンツでした。私「その体中の薄いしみは何だ。キスマークだろう。」妻「違います。これは洗濯バサミの跡です」初めは何を言ってるのか訳がわかりませんでしたが、かまわず私は次々に質問しました。「おまえの乳首は丸くて綺麗なピンクではなかったかい、なぜ黒くて異常に大きくてつぶれてんだ?」
妻「役員室にいるときはいつも乳首に、洗濯ばさみをはさまれていたから。」私「いったい洗濯バサミとは何の話だ説明しろ」妻「毎日役員室にいくと裸にされて普通の日は、乳首におもりをつけた洗濯バサミと、あそこの左右の陰唇の先にも釣りのおもりをぶらさげられたの、そして会議で遅くなるときは、胸お腹太ももにも選択バサミでたくさん、はさまれてたの」私「マンコにどのようにしておもりをぶらさげたんだ?」妻「私のイヤリングを使ったの、私のイヤリングはネジ止め式でしょ、だからそれを陰唇にきつく締めつけて、おもりを結んだのとても痛かったけど毎日されていると慣れてきちゃって」私「パンツも脱げ」妻「ここだけは見ないでください。あなたにぶたれそうです。」私「もう暴力をふるう気力もない脱げ」妻はしぶしぶ脱ぎました。久しぶりの妻のマンコです。ひどいものです。左右の陰唇が四センチ近くあるでしょうか、立ったままです。厚みも五ミリ以上あるでしょうか炎症をおこしているのか腫れてパンパンです。マンコから前にピンと左右共突き出してます。パンツを見た時から想像はついてました。穴もやはりあいていました。驚いたのは切って穴をあけたのではなく丸く、くりぬいたのです。これでは一生穴は塞がりません。私「どうやってこんな穴をあけられたんだ?」妻「陰唇を常務が引っ張って懐中電灯を陰唇にあてたのそして部長がマジックを持って透けた陰唇を見て、ここならあまり血がでないと印をつけたの。そして常務が陰唇を引っ張ったまま、後ろに小さな板をあてて、皮細工用の穴あけ道具で一気にかなずちで打ち抜いたの、初めはしびれたようで、痛くなかったけど少したつと痛みと同時に腫れてきてしまって部長は、あわてて薬を塗ってくれたの、そしてせっかく痛い思いして穴をあけたんだから、穴が小さくならないように、何かさしこんでおこうと工場のどこからかネジを持ってきて熱湯をかけてから、まだとても痛かったけど、とり付けてくれたの」私「くれたのとは、どういうことだ、おまえ、こんなことされて、取り返しのつかないことになると思わなかったのか、抵抗しなかったのか」妻は黙っていた。私「もうどうでもいい。聞いてもどうにもならない。それから、おまえのマンコはそんなゆるゆるマンコじゃなかったよな」妻「ごめんなさい。これだけは本当に謝るわ、あなたの快感を奪ってしまったんですものね。毎日サラダ用のだいこんを入れられてたの初めは細かったのに、だんだんゆるくなって落ちてしまうので、太くされて、最近では七、八センチぐらいのを入れられていたの、初め痛くて歩けなかったんだけど、だいこんのつゆって、しびれるのよね。しばらくすると感覚がなくなって痛くなかったわ」私「それにお前の尻の穴はどうなっているんだ。四つんばいになると開いてしまうぞ。」妻「部長がやさしい人でいつも口や手で精液を出してもらっているけど精液の臭いが君にしみついてしまうと旦那さんに申し訳ないから男としては屈辱なんだけど、君のお尻の穴の中で出すようにしようね。お尻の穴ならば旦那さんを裏切ったことにはならないからと、ひと月ぐらい指を入れたり野菜を仕事中入れたままにしてようやくあれが、はいるようになったの」いったいどういう論理なんだ。この馬鹿馬鹿しい話をまともに受け入れる妻もあの異常行為の中密室の役員室では、頭の神経がマヒしていたのかもしれません。まったく尋常ではない会話でした。しかし状況が、おかしくなってきました。妻はこの場におよんで浮気はしていないと言う。体のいじめも妻は嫌がっていない様子だし、もう体のことの話はやめて、事のはじまりを聞くことにした。妻の話だと役員室では 掃除は昼シフトの役員室付がやるので妻は、夕方と深夜のお茶出しそれに電話番だけだそうで役員はひまなら仮眠室にある雑誌をよんでいてもいいよと言ってくれたそうです。そこにはSM関連の専門書がたくさんあったそうで夢中で読んでいて常務が後ろにいる事に気ずかなかったそうです。常務は興味があるのですかと笑って言ったそうです。妻は正直に興味はあるけど、とても私にはできませんと答えたそうです。それならば少しSMらしい事をしてみませんか。大丈夫ですよ旦那さんを裏切るような事はしませんから。というような始まりが、服の上から縛られたり下着だけ脱がされたりしているうちに、エスカレートして常務の前で全裸にされ洗濯バサミなどのプレイをするようになり、そのうちに役員室にいるときはいつも全裸でいるようになったそうです。常務は強度の糖尿病であそこは、まるで立たないので絶対挿入していないと言い張るのです。部長は、仮眠室で常務に妻が縛られているのを見て後日に、三人でするようになったそうです。私は部長は若くて元気だろう何もしないはずがないだろうと言うと、妻は確かに部長のあれは、いつもプレイしている時は立っていたわ、しかし部長は常識のある人で私には大学時代からの付き合いの妻がいる、愛しているし美人だし頭もいい、この妻を悲しませることは絶対しない、だから君に旦那さんに顔向けが、できなくなるようなことをするつもりはない、安心してくれという事でした。どこが常識があるだ。妻はこの異常な理屈話を納得して信用したとのこと、この二人には道徳というものはないのか。私は言いました。男というもの、あれをを立てたまま、最後までいられるかというと、だから手とか口でいかせてあげて、楽にしてあげたと言う。最近はお尻の穴の中でいくようにしてくれたのだと、妻がどこか頭が狂ってしまったんではないかと思うほどでした。どうりでフェラがうまくなったはずだし尻の穴も開くはずです。私とのSEXでは満足できなかったのかとたずねると、十分満足していた、ただ やさしくだけでなく、いじめられるのにもあこがれていたのだという、まったく。話を聞くのもいやになってきたので、妻にこれからどうするつもりだと尋ねました。妻は浮気もしていないのに、離婚するのときました。唖然です。それから妻は、常務と部長が、とりあえずあなたに黙ってプレイをしてしまったおわびをしたいから会いたいと言っていると言う。恐らく告訴されるのがこわいのでしょう。あの書類がおそらく効いたみたいです。私は妻に、常務も部長も夫婦そろって、私の家ではなく私の会社へ、夜の七時以降に来るように伝えろと言いました。来る日にちは、土日以外だったらまかせるとも伝えました。しかし複雑なことになってしまいました。皆さんどう思いますか。これは浮気ではないんでしょうか。役員たちはこれは浮気ではなく同趣味の人間たちの趣味の遊びの範囲だと言っているそうですが、私は絶対許さないし納得しません。役員夫婦が、もし来たらどのように対処するか、一つだけ決まっている事があります。それは、役員たちには、私とまったく同じ屈辱や苦しみを味わってもらうということです。常務と部長の奥様に私の会社へパートに交代できてもらい、私の秘書をして妻がされた事と同様な事をさせてもらいます。ただし穴をあけるなどという事は私にはとてもできませんが。相手の奥様も考えてみれば被害者なのでかわいそうですが、もちろん強制はしません。たとえ役員たちが承諾しても奥様がいやがればもちろん中止です。その代わりたとえ私たちが恥をかいても告訴して社会的責任を取ってもらいます。私はどちらでもかまいません。お金よりも役員たちに、自分たちがしたことが、どれだけ大変な事かを思い知らせることが目的ですから。身が縮む思いを、私の部下、法律を使ってさせてあげます。役員たちも運が悪かったですね。私はぎりぎりまで我慢しますが、切れると相当執念深いですから。
  1. 2014/09/06(土) 10:25:48|
  2. 妻が汚れてしまった・常陸の親方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻が汚れてしまった 第3回 | ホーム | 妻が汚れてしまった 第1回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/3153-54c298ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR