2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

妻の同窓会 第3回

 最終的に人数は80名以上になっていた。
 そして、ざわついた話し声が消えたときに 女性の声が聞こえてきました。

 「えー みなさん 今年も遠路お集まり下さり 有難うございます。 
 ってね。まぁ、強制的な人は一人もいませんが。」
 女性たちが一斉に笑い出した。そしてまた静まりかえり

 「今年も 妻たちの同窓会が始まりました。 この一年さらなる飛躍で女の体
 に磨きをつけて頂いたと思いますが 貴方たちの体を心配し また今年も首
 輪の色は着けさせて頂きます。」
 「今年も色の内容はいっしょよ。 ALLは黒 アナルペケは黄色 アナル複数
 不可は赤 初心者は青とさせて頂き もちろん自己申告とさせて頂きますの
 でご主人が来ている方や無理と思われる方は、自分で選ぶのですから心に
 問いながら 体に問いながら選んでくださいね~。」

 「ちなみに私は今年も黒で~す。」
 また 女性たちが一斉に笑い出した。

 「それと腕輪の書き込み これも一緒でーす。 主人 子供 年齢
 の空欄に主人が来ている方はご主人の階級を 内緒の方はバツ印
 居ない方はそのまま空欄で 子供の横にはお子さんの人数を数字で
 年齢はご自分の年齢を数字でね。 さば読みは厳禁ですよ~。 私からは
 以上です。」
 とその時です。

 「おやおや 洋服の方がいるとは。」
 私の後ろで声がしました。
 しまった、話を聞くのを夢中になりすぎて油断してしまったと私が思った時は
 もう大柄な男二人につかまり意識が薄れていきました。

 天井の節穴が一番最初に見えます。
 気持ちの良い風が頬をつたっていますが 外の賑やかな声は場違いな声
 でした。
 
 「おや 気付かれましたかな。」
 庭を見渡す椅子で老人が声をかけてきました。
 私が布団から起き上がると 大柄な男たちも直ぐにでも取り押さえられる
 ように構えだしましたが老人が静止しの合図をし。
 男たちはこちらを向き座りましたが、いつでも飛び掛ることができる体勢です。

 老人も男たちも裸で しかも私も裸になっているのに気がつくと。
 老人は静かに話し出しました。

 「あなたの素性は貴方の持ち物から判りました。 ビデオテープは没収
 しましたよ。
 そしてじゃ あなたの奥さん んー 恵理さんじゃ。
 今日此処へ来られてますなぁ。 んー どうしたものか。」

 老人はそういうと私の目をじっと凝らして見てから 
 「とりあえず貴方のお話もお聞きしましょうか。
 貴方の目には何やら怒りよりも違ったものが感じられるしのう。 」

 老人の目は、経験がそうさせるのか威圧感も無く 私の意見を待っている
 様に感じられた。 
 かといって、小細工など見抜くようにも感じられ、 私は日ごろのこれまでの事
 そして私の妻への渇望を切々とこの老人に訴えていました。

 他に男も居るのに裸同士なのか不思議と 羞恥心などは生まれません。
 私が話している最中 老人からは暖かいまなざしが感じられ、こちらの心も
 だいぶ落ち着きがもどったほどでした。
 
 おおかた私の話も終えると。
 
 「ほ~ほ。ほ。どうやら貴方も我々と同類さんみたいじゃのう。 
先ほど貴方が寝ている間にちょっとした血液検査をさせてもらった
 結果も 異常は無かったようじゃしのう。
 ふーむ。 
 じゃが貴方が来ているのを知らせるのにはまだ時間が必要じゃな~。」
 というと老人は部屋を出て行ってしまった。

 全てをさらけ出し心が落ち着いて来ると
 庭の外からはきゃっきゃと言う女性たちの声が聞こえてくる。 
 そしてその中からは明らかに苦悶の声と判る声も 私ははっきりと
 聞くことが出来始めていた。

 あの中で恵理が私の妻が。 
 今日此処までの事を思い浮かべれば状況も少しづつだが理解してきた。
 女性が言った「アナルや複数。」
 妻が言った「大丈夫ピルは飲んでるし お掃除もしてるしね。」
 と言った事を思い出した。
 とその時男たちが笑い出した。

 男たちは私の下半身の反応を見て笑い出したのだ。 でも どうしようもなく
 それは悲しくなるくらいに力をみなぎらせていた。
 
 部屋にまた老人が現れると 一人では無く 裸の女性がついてきていた。
 「旦那さん。」 
 黒い首輪と腕輪をしたかおりさんが私を驚いて見た。

 「気づかれてしまった ようじゃのう~ かおりさんとやら、会の規約は知って
 おろうのう。」
 かおりさんの顔から見る見る血の気が引くのを私は見逃さなかった。

 「お、お許し下さい 大旦那様。」
 裸のままかおりさんは 泣くじゃくり老人の足にすがり付いていくと。
 「ええ~い 見苦しい。 規約は規約じゃ。」と初めて老人の怒った顔をみた。

 すると大柄な男たちはかおりさんに全頭マスクをつけてしまった。
 そのマスクは目と鼻は開いているが口には蓋がされており かおりさんは声
 を出すことが出来きない。 
 かおりさんは観念したようでマスクを被った姿は力なくグッタリとして
 その場にしゃがみこんでしまった。
 マスクの中から嗚咽している声は部屋に響き 揺れる胸とその姿に
 見とれていた。
 
 男たちに かおりさんが部屋から出されそうになったその時。  

 「しかたがないのう~。 旦那さんに抱かれるか?。」
 かおりさんが首を立てにふっている。

 「どうやら 準備もいらんみたいだしのう。」
 と老人は私の物をみると言った。

 「ん~マスクは はずせ気持ちもでんじゃろ のう。」
 老人が言うと、かおりさんが安堵したかに見えた。 
 
 私がかおりさんと。
 思うまもなくかおりさんが私の寝ていた布団に倒されてきた。
 「ああ 旦那さん なんで。」
 とかおりさんが言った時 
 老人が 「私語厳禁じゃ 体を使え。」と言われるとかおりさんは
 もう何も言わず 切なそうな目を私に向けるとキスをしてきた。

 同時に私の物を手で愛撫し かおりさんの目は手の動きと同じく優しく
 その顔は淫蕩でとても何度か家で話した同一人物とはとても思えなかった。

 私はかおりさんに色々な質問をしたかったので 
 聞きたいことを耳元で静かに伝えた。
 「妻は今どこに?」
 「庭よ。」
 「庭で男たちと。」
 「そうよ。」
 「妻も黒い首輪?」
 かおりさんが動揺した。
 私は気づかれては拙いと思い 下になって直ぐに繋がった。

 「あ~あ 旦那さんの硬い そうよ恵理も黒い首輪よ~。」
 あの 清楚なかおりさんが今自分と繋がっている。
 憧れた胸はユサユサと揺れ思っていた通り形も良く 乳りんもそれほど大きく
 なく色もいい。
 それよりも驚いたのは かおりさんの中は 手入れをする間も無く連れて
 こられたのか 他の男の精子と思われるものが 突けば突くほど出てくる
 のだ。

 「今日は 何人。」
 「貴方で9人目よ。」
 「妻も。」
 「ううん、恵理は綺麗だしもう18人は超えてるはずよ。 いいえ後ろも合わせ
 ればその倍かも あ~あっ」
 私の物が反応し硬くなっている。
 「いつから ここへ」
 「6年前から」

 6年もまえから。。私の知らない妻が。
 私は力みなぎる物をかおりさんに打ち込み続けた。
 周りを見ると男2人が思い思いに撮影をしている。
 私は構わずに続けた。
 「いつから黒い首輪に。」
 「三人とも 5年前から。あ~あ」
 
 あの妻がアナル ALL 全てを5年も前から。。
 ご主人思いの優しい智子さんまでが。 
 「ここは 知り合いの方が多いの?」
 「男の同級生が、5人、いるわ。」
 男の同級生 5人も!。
 「ロマンスカーの男たち?」
 「あ~あ あの人はたちは違うわ 調教師さんたち。
 あの人たちは時々私たちの体をこの日の為に 磨き上げてくれるの。」
 「時々って」
 「月に2度くらい。」
 「一人で。」
 「あ~あ そういう時もあるけど あの人たち ほとんど3人一緒よ。」
 「いつから。」
 「あ~あ 6年前よ。」
  6年も前から。
 そういえば妻の行きつけの美容院は町田だ 随分前に引越しをした
 と聞いた事があるし 町田には好きなショプが多いと聞かされた事も
 多かった。

 そろそろ限界も近づいて来た私はかおりさんを抱きながら最後の質問をした。
 「3人の中で一番エッチなのはだれ。」
 「あ~あ 恵理ちゃんよ」
 かおりさんの言葉を聞くと同時に かおりさんの中に発射し。
 かおりさんの胸の中に私は顔を埋めた。頬を涙が伝った。

 なぜ涙が出るのだろう。 
 知り合いの妻と寝た罪悪感なのか、嬉し涙なのか悔し涙なのかその時 
 私はまだ判らなかった。
  1. 2014/09/03(水) 16:31:28|
  2. 妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の同窓会 第4回 | ホーム | 妻の同窓会 第2回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/3051-7ae1244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR