2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

その後の妻のヌードモデル体験その17

明けましておめでとうございます。次の投稿をしようと思っていたら、ゴタゴタとしてしまい、あっと言う間に年を越してしまいました。初日の出とその姿をバックにヌード写真を撮ろうと思って出かけたのですが、寒くて寒くてヌードなんてとんでもない話でした。結局、寒さに耐えられずいつものミニスカートどころか厚着をしていったため、普通の写真になってしまいました。その後家に帰ってからは、昨年の事を思い出しながら、妻と部屋に籠もって初Hを行い、最後の一滴まで搾り取られて書きかけで止まってしまいました。
さて話は戻って、当日家でシャワーを浴び、撮影の準備を整えて、洋子と2人して指定されたホテルに向かいました。いつもは一人で仕事に向かう妻ですが、今回私と同伴で行けるのがうれしいのか、自分から腕を組んできました。そんなうきうきした気持ちが伝わり、私も久々の新婚気分です。今回はカメラを持参していますが自分もモデルをするとの事でどんな事をするのか、私も妻もこれから起こる事に期待も膨らんでいました。
フロントを通して指定された部屋に行き、呼び鈴を押すと扉が開き、見た事の無い男性が出てきました。その男性は私と妻を見るとすべて判ったらしく、「○○さん」ですねと言うと部屋の扉を開けて中に通してくれました。その男性に挨拶をしながら奥に行くと居間のソファーに全裸の女性がいて、それを数人のカメラマンが囲んでいました。
その中に、首にカメラを下げて、照明器具などをチェックしている田中さんががいるのを見つけて声を掛けました。その集団とは別の所に洋子と数回絡んだあのおじさんもいて、こざっばりした服装をしていました。田中さんが妻と私を紹介するとそのおじさんは、私の顔を見て照れているみたいです。その他の人も田中さんの知り合い達でカメラをそれぞれ持参しています。みんな田中さんが主催しているヌード撮影会の会員だとかで、特にこのメンバーは特別な会員だそうです。
そして、全裸でソファーに横たわり大きく足を開脚している女性は、田中さんの奥さんである圭子さんでした。そのポーズから撮影も大分進んでいたらしい事が判り、私達の方を微笑みながら軽く会釈をすると、目線をカメラマン達の方に向きなおし、新たなポーズを取っていました。
私達が少々戸惑っている様子に田中さんがこちらにやってきて、
「びっくりしただろうね。実は、圭子なんだけど、いろいろと洋子さんが活躍しているのを聞いたりしてね、段々自分でもやりたくなったみたいなんだ。まぁ~僕が勧めたのもあったのだけど、」
「そうなんですか・・・こんな風に奥さんをモデルに・・田中さんも良いんですか?」
「もちろんだよ、実際今まで洋子さんばかりで、私としても肩身の狭い思いをしていたし、裕一君も判っていると思うけど本当はいつかは妻の圭子のこんな姿を撮るのが夢だったんだ」
そして小声で、私に囁いてきました。
「でも圭子はこういうのは今回が初めてでね。成り行き次第だけど、圭子の絡みも撮りたいんだ。それを言ったらいきなり知らない人と絡むのは嫌だと言うので、誰がいいんだと聞いたら、裕一君・・・君ならOKだというんでね。こんな展開ですまなかったね」
そんな話を聞きながら横にいる妻の洋子が気になりました。
「それは、かまいませんが、田中さんもいいんですか?」
「もちろんだよ、それに隣の洋子さんにも圭子の方から話してあって了解をしてくれたし・・・」と言う田中さんでした。
洋子を見ると無言で私を見ると頷いていました。
目線をソファーの方に戻すと、圭子さんがM字開脚をしていて、薄い陰毛の中心部に赤黒いヒダがぴったりと合わせっているのが見えました。圭子さんも経産婦と言いながらもその形は割と綺麗で、逆にクリトリスは妻より大きい様で剥かなくても先端が出ていました。
するとそこに「どう・・初めても良いかな?」とご主人の田中さんが言うと
「はい・・お願いします」と妻がはっきりとした口調で返事をしました。
「じゃー圭子と交代だ、圭子シャワーでも浴びてきたらどうだ」と田中さんが言うと、圭子さんが
「はい、洋子さん交代しましょう」と言うと、
すると田中さんが「じゃー・・われわれも、裕一君も準備はOKかな・・・・」
「あっ・・そうか・・えっと、持ってきましたので・・」と言いながら、バックからカメラを出し、フィルムを装填しました。
「あっそれと今回裕一君もモデルをしてもらうので、シャワーを浴びたらいいどうだ」
「そうですね、圭子さんが出たらそうしましょうか」
カメラマンの一人が「奥さんこっちの来てください。着衣から始めたいと思いますので」と言うと洋子を別室の方に案内して行きました。それに合わせて他のカメラマン達もぞろぞろと移動していきました。
私も付いて行こうとすると、圭子さんが全裸のままで近づき、腕を握りました。
「一緒に入りましょうよ」
「えっ・・僕もですか?」
「そうよ、裕一さんとよ、洋子さんはみんなに任せておけば大丈夫よ」
と引っ張られる様にバスルームに連れて行かれました。その様子をご主人の田中さんが見ていましたが、何やら奥さんに合図を送っていた感じでした。
圭子さんは「いいのよ、さぁー脱いで」と着ていた物を私から剥ぎ取る様に脱がされ、後押しで扉を開けるとそのまま中へと押しやられました。
シャワーのコックをひねるとすぐに暖かい温水が出てきました。圭子さんは、シャワーキャップをしたままですが、濡れた肌がつやつやとしています。妻よりボリュームのある乳房には水滴が溜まっていて乳首の先がとんがっているように見えました。
「裕一さん背中を流してあげるわね」
「あっどうも」と言い、後ろを向くと、背中からシャワーをかけられ、そして前を向く様に言われました。同じくシャワーをかけながら、バスソープを手に出して、体中に塗って来ました。そのまま圭子さんの手が、萎えたまま自分の物を握りしめて来ました。
「どうしたの・・私じゃだめなの」
「いやそう言う訳じゃ、ちょっと意外な展開で戸惑っているんです」
「うふふ、知らなかったのね、洋子さんもさすがに言えなかった見たいね。そう言う気が有ったなんて自分でも驚いているの」
と言いながらも手は私の物を包み込み、その指先で亀頭とそのエラを丁寧な仕草で擦り上げられていました。突然、圭子さんが私にキスをしてきました。私も負けずに舌を圭子さんの口の中に差し込むとヌメッとした感触とともに圭子さんの舌と絡ませていました。胸に圭子さんのボリュームのある乳房と痛いほどに立っている乳首を感じると圭子さんの手で包まれている物が勃起していくのが判りました。
「良かった大きくなって、こんなおばさんじゃだめかなって心配しちっゃたわ」
洋子の様子も気になったのですが、圭子さんと暖かいシャワーを浴びながら、お互いに洗いっこしていると、自然に圭子さんの女性部分に指が入っていきました。ヌルッとしたあまりに魅力的な圭子さんの性器を触り、圭子さんの指遣いに自分でも我慢ができなくなりました。「出ちゃいそうです」と射精感を我慢しながら言うと
「うふふ、若いからしょうがないわよね」と言うとバスタブに手をついて豊満なヒップをこちらに差し出しました。私は、いきり立った物を手にし、膝を曲げて屈んで圭子さんの中心部を目指しました。ヒップの割れ目を何度となく上下に動かしているとやがて圭子さんが、それを後ろ手に持ちヌルッと言う感じで自分の中に挿入させました。一瞬田中さんの顔が思い出されましたが、それ以上に圭子さんのヒダの感触がそれを忘れさせました。
圭子さんが洋子と違った低めの声で喘ぎ声を上げ始めると、突然フラッシュが後ろから光りました。その光に気がついて後ろを振り向くとご主人の田中さんと数人がカメラを持ちこちらにレンズを構えていました。田中さんがウンと頷いているのを見て、私は圭子さんの腰に手を当てて抽送を始めると、その喘ぎ声が一段と高くなりました。圭子さんのヒップの割れ目から出入りしている私の物がぬらぬらと光っていました。
そうだ自分もモデルなんだと思い出し、バスルームの入り口にいるカメラマン達に見えやすい様に圭子さんの体を横に向けました。すると先程以上にフラッシュとシャッター音が響き、ご主人の田中さんは近づいて私と圭子さんの結合部を中心に撮影し始めました。こんな状況に再び射精感が高まってきました。
「出る・・・出そうです」
と言うと、あわてて圭子さんの中から抜くと背中からヒップにかけて大量の精液をまき散らしていました。圭子さんは、どさっとバスタブに倒れかかる様に崩れ落ちると、その様子をご主人の田中さんが更に撮影をしていました。圭子さんは、洋子と違って避妊処理をしていないので、本当ならばコンドームを付けるのですが、今回はそれも間に合わず、体外射精となりましたが、私の出した精液が圭子さんの背中からヒップに掛けて大量に降りかかり、結果オーライとなりました。
そんな姿を撮り終えたカメラマン達が立ち去ると扉を閉め、付着した私の精液を洗い流して上げました。圭子さんも今まで私の物を受け入れていた女性部分を軽く軽く洗うとシャワーを止めて二人して外にでました。圭子さんがバスタオルを取ってくれ、私の体を拭いてくれました。軽くキスをすると、圭子さんも唇を差し出してきてそれに答えてくれました。私はバスタオルを腰に巻いていたのですが、部屋中に暖房が効いているため圭子さんは全裸のまま皆のいる居間に移動しました。居間には皆の姿はなく、先程のソファーの近くに洋子の来ていたミニスカートやTバックのパンティーが散乱していました。
シャッター音とモデルに.ポーズを要求する声がベッドルームの方から聞こえいました。居間のソファーの乱れ具合から、既に洋子単体でのヌード撮影が終わっていた様で、ベッドルームに移動した様でした。
  1. 2014/08/29(金) 13:51:32|
  2. 妻のヌードモデル体験・裕一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その後の妻のヌードモデル体験その18 | ホーム | その後の妻のヌードモデル体験 その16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/2922-e9052d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR