2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

その後の妻のヌードモデル体験その10

ずうずうしく妻を後ろから組み伏せて痴態を演じているこの男性モデルは、昨晩に続いて2回目です。そのため、昨日の様な緊張が無くなったのか、すこし余裕があるみたいです。豊満な洋子のヒップをぐいぐいと責めながら、こちらの方をちらちらと振り返っています。そして、カメラマン達がその様子を見ているだけだったので、
私の膝の上で、テレビに写っている自分の痴態を食い入る様に見ている妻に
「この人、またバックか、よほどこの体位が好きなんだな」と独り言の様に言いました。さらに
「なんか、コンドーム付けなかったみたいだけど・・・・」と続けました。しかし、妻から回答は無く、よほど、男性と組んでいるダブルポーズが気になるのか、テレビ画面に集中していました。
再び、その画面に目を向けると洋子を背後から攻めているおじさん(もう私から見れば、可愛くて愛する妻を責めたてているおじさんです)が、くるりと振り向くと
「みんな、俺と奥さんをちゃんと撮影してくれよ」と言いました。そして、よく裏本で見る構図に似ている構図で、少し腰を引いて、その結合部分がみんなに見える様にしました。しかし、そのおじさんの先端部は、まだ、妻の中に入ったままです。
ビデオが、その結合部分をズームアップしていきました。その赤黒い肉棒には、妻のヒダが絡みつき、おじさんのそれを離すまいとしているかのようです。確認するとやはりコンドームらしき物は見えず、やはり、その男性は、妻の膣に生で挿入したのでした。
「いい? OK? いいの?」と周りを囲んでいるカメラマン達に言うと、呆然としていたその人たちがやがて首に下げていたそれぞれのカメラを持ち直すと、その部分にピントを合わせ、シャターをきっていました。時々フラッシュの光が、二人の結合部分に強烈な光を当てていました。その間、妻は木の幹に手をついたままでしたが、感触を味あうかのようにお尻の肉がピクピクと動いていました。
カメラマン達がその周りを囲んで、ひとしきり撮影が済むと、その男性の運動が再び始まりました。その前後運動によって、男性が腰を引くときに、そのシンボルの一部が妻のお尻の窪みから見えます。しかし、その赤黒い肉の棒は、洋子の出した液体でテラテラと、更に赤黒さに嫌らしく光っています。さらに妻の肉片がその動きに引きずり出されるのか、絡みついている様子が写されています。更に押し込むとその部分が、おじさんの肉棒とともに中にと入っていきます。
私も妻とは、この体位でSEXを何度となく行ってきました。それは、洋子のあそこが私の物を包み込む様にし、さらに時々痙攣するのか、締め上げられる感じがして、我慢するのが大変です。きっと、その男性モデルもそうだったと思います。余裕の表情だったのが、段々そういうわけにもいかなくなってきたみたいで、無口になり、周りを見回していたのが、一点集中で前を見る様になっていました。
洋子は、屋外にも関わらず、大きな声の喘ぎ声をあげ始めました。聞き慣れた妻の絶頂の声です。
「奥さん・・・あぁー・・たまんないよ」
「逝きそうだよ・・・」とおじさんが激しい動きが始まりました。
「もう逝くかも・・・うぉ・・・うぉ・・・」と時々独り言を言い始めました。
腰の動きが一段と早くなると、一瞬その腰を洋子に押しつける様にし、その動きが止まりました。2~3秒でした。しかし、私には長く感じました。
突然、「ぐぁ~~」と大きなその男性の声がすると同時に妻からおじさんが離れました。
スポン・・と言う音がしそうな感じで、天を向いたままの勃起状態で、おじさんの物か抜きました。妻から離れると同時にそのおじさんの物から白い液体が噴水の様に噴出していました。ほとんどは地面へと落ちましたが、一部は妻のふくらはぎに、その滴がかかっていました。射精が終わっても、おじさんは自分のものをしごきながら、残った物を絞り出していました。
「ふぅ~、熱い・・今回も奥さんに逝かされてしまったわ」と遠慮もなく、自分のそれを握りながら、言うと、先程脱いだ服を取りに行き、自分だけそそくさと服を着始めました。洋子は、木に寄り掛かり、肩を大きく揺らしながら、息をしていました。
誰も、その様子を撮影しようとせず、黙ったままでした。ただ、風が吹いて草木が揺れる音が時々聞こえているだけでした。先程、しり込みをしたもう一人の男性が、妻のそばに寄り、妻に「疲れたでしょう、もう終わりにしましょうか」と話すと、こちらに向いて「じゃー、この撮影はここまでにしましょうか、皆さん」と言いました。
声も無く、みんなは頷くとカメラを納め、持っていた物をジャケットなどにしまい始めました。妻は、ミュールを履き、そして、全裸のままみんなの後についてロッジの方へ歩いて行きました。ビデオは、カメラマン達の後を追う全裸の洋子の後ろ姿を遠くになるまでその場で撮影していました。やがて、撮影していた田中さんが移動を始めたのか、周りの風景が動き始めましたが、カメラが、下げられたのか、突然地面を写していました。
すると、地面を写したままのビデオに田中さん以外の男性の声が入っていました。
「へぇー、これって、ひょっとしてAVの撮影なの?」
その声は先程の管理人の様です。
「いや、違いますよ」と田中さんの声
「でもさ、さっき、いいことしていたのが見えたけど」
「うーん、どう言ったらいいか、女性ってSEXの時の表情がいいんですよ。特にあの女性はそれが凄くいい」
「そんなものかね」
「そんなものですよ、普通のヌードよりずっと」
「まぁー俺には判らないけど、さっきの女の人は、若そうにも見えるけど、AV女優なの?」
「AV?・・いえいえ、普通の女性ですよ。結婚していますよ」
「えっ、主婦・・・って奥さん・・・ふーん・・・歳が離れている様に見えるけど、さっき人が旦那さんでしょ?」
「いや、違いますよ。まぁー、ここにはご主人はいないけど、まぁー彼女は、ご主人も愛しているし、私もそんな彼女を好きなんだな」
「あっ・・そうなの・・ふーん・・へー・・」と何か納得のいかない、田中さんの事を変なことを言っている人だと言う不信感が現れている口調でした。
しかし、私にあえてこのシーンと言うか音声を残し、見せたのは、妻が私を愛していると言う事を、そして、田中さんも妻というか洋子を愛している事を私たちに教えるためのような気がしました。
膝の上にいる洋子に、「良かったね、田中さんにあぁー言われて」
「うん・・・」とつぶやき更に「でも、あなたが一番好き、だってこんなわがままを許してくれて」
「そう・・・おれも洋子の事が好きだし、俺の妻がこんなにも綺麗で、そしていやらしくて、段々とそうなって行くのが楽しみになっていたんだよ」
「うん・・」と言うと、体を横にまわし、首に腕を巻き付けてきました。そのまま唇を近づけて来たので、そっと口づけをしました。
ビデオは、その屋外シーンが地面を写したままの画面で終わっていました。しかし、数秒すると次の画面が始まっていました。
今度は、昨晩見たロッジのリビングでした。妻は相変わらず全裸のままでしたが、それに加え数人の男性も同じようにパンツ姿や全裸でいました。服を着ているのは先程洋子のフェラで逝かされたおじいさんと、昨晩、洋子と2番目に撮影したもう一人の男性でした。妻を取り囲む様な感じでしたが、先程洋子としていたあのおじさんは、またまた裸になっていましたが、今回は他の人によって、輪の外側に押しやられていました。
既に、各自が洋子とのダブルポーズの撮影を済ませた後の様で、休憩を取っているとのことでした。同じ料金を払っているので、各自とも妻とのヌード写真に納まりたいと言う声が上がり、急遽、昨日と同じ様に撮影を行ったのです。
しかし、妻をそんな気にさせたのは、先程しり込みをした男性が、ヌードモデルとして、手が届かないと思っていた洋子がこんな間近で撮影できたことに感激した事と、さらに妻の女を見せてもらったことに感謝の言葉を告白された事でした。
恥ずかしそうにしていたその男性に、妻は、自分と写って見る気があるか聞くと、「それはもちろん」(というか反対などあるわけはありません)と言う返事でした。妻は、その男性のため、これで終わりだった撮影を、もう一回行ったのでした。既に、休憩の時には、帰り時間が近くなっていました。
もう、全裸に慣れた男性モデル達は、ほとんどかそのシンボルを上に向ける様になっていました。実は休憩中に妻に一部の男性モデルが自分の物を遊び半分で握らされたのです。妻もそれに答える様に、そのシンボルをしごいて立たせてしまったのでした。そうなると集団意識からか男性達は我先にと洋子の手を求めて行ったのでした。そして、両手に2人のそれを握り、上下にしごいて立たせている妻が写っている所からのスタートでした。
「奥さん、凄いです・・・」
「うふふ・・・どう・・・気持ちいい?」と言いながら手を激しく上下させています。
「いやー・・・んー・・・少し・・・あの・・・やっぱり・・・」
「えっ・・・なに?」
「少しだけ・・・お願いします」というしごかれながら顔を赤くして男性が言うと、
「少しだけ・・って・・したいの?・・私と?」
うん・うんと首を上下に振っています。
「んー・・でも、そんな、さっきのは、撮影だし・・でも・・あなただけって言うわけにもいかないし」
と、隣の男性は、既に先から透明な液体が大量に滲み出ていて、さきっぽが光っています。
「いいわ・・・でも、ちゃんと私も逝かせてね」と言うと、ソファーに座っていたのを立ち上がりました。両方の男性も同じように立ち上がると、連れ立って部屋を出て行きました。ビデオは、その二人を追いかける様にして出て行く数名の男達の後ろ姿を写していましたが、やがてその者達のお尻を写しながら移動を始めました。
来た所は、洋子専用となっていた寝室でした。それは、いつも見る妻のバックがおいてある事でわかりました。洋子はベットに既に仰向けになっていて、一人がその乳房を揉んでいました。もう一人は、妻の長い足を大きく広げ、その間に顔を埋めていました。更にもう一人が加わり、もう片方の乳房を手で包むとやさしく揉みほぐし始めました。
時々、足の間にいる男性が洋子の敏感な部分を刺激しているのか、ピクピクと痙攣の様なしぐさを見せていました。両サイドの男性は妻の乳房を片方づつ仲良く、分け合っていて、片手で揉みながら、もう片手でピンク色の乳首を立たせようとしていました。
「あっ・・あぁー・・」と、妻の喘ぎ声がし始めると、その声と肌が擦れ合う音以外に濡れた音が聞こえ始めました。ときどき、妻の太股の間から、溢れてくるその液体をすする音がしています。
ふと、我に帰ると、私の膝の上にいる妻は自分でその股間を触り始めました。「そんな・・自分でなんて」と私が言うと、手を妻のミニスカートの中に入れました。パンティーはグショグショで、そのTバックは、その役目を果たしていません。前も後ろと同じくよじれて紐状になっていました。妻の陰毛の感じながら、よじれたTバックを寄せて、手を更にすすめると、その先には熱い私の指を待っている穴がぱっくりと開いていました。その中に指を入れると画面と同じ様な可愛い声を発しました。
さて画面では、洋子は、3人の男性の愛撫を受けて、数回上り詰めているようです。股間の男性は洋子の太股に強烈にはさまれながら、窒息するのでは思うくらいに顔を埋めています。しかし、閉じようとする洋子の太股をその頑丈な両腕で広げています。
更に、順番待ちをしているかの様にさっきおじさんがその男性の後ろで洋子の喘いでいる顔を見ていて、唯一服を着ているおじいさんは、部屋の片隅でその様子を眺めていました。
ピクピクとほっそりしたお腹が何度も波うち、そのたびに縦長の小さいおへそが、上下に激しく揺れています。
「もう・・奥さん・・いいだろう・・」と後ろのおじさんが言いました。その言葉に、股間に顔を埋めていた男性が立ち上がりました。その顔は洋子の液体でぐっしょりと濡れていました。そして舌を出して、唇の周りの液体を舐めています。「じゃー・・・いいですか・・奥さん・・」両方の乳房を揉まれながら、「うん」と妻は頷きました。
立ち上がった男性は、勃起した自分の物を握ると、ひざまづき、仰向けになった妻の足の間に入るとにじり寄って行きました。そして、両足首を持ち広げると、その間には、黒い妻の陰毛とぱっくりと開いている赤い部分が見えました。男性は後ろのおじさんに見せるかの様にしばらくその体制を取っていました。
多分、おじさんにではなく、このビデオを撮影している田中さんが、よく見える(撮影できる)様にとしたのだと思います。その部分は、私もよ~く知っている物なのですが、私以外の男性によって愛撫されたそれは、まるで違う生き物のようでした。
その赤い部分は、膣・・そして子宮へと続く穴で、内臓が丸見えになっているみたいでした。すると持っていた足首を太股に持ち帰ると妻は、長い足が曲がる形になりました。更にそのまま男性は、その妻の太股を自分の膝の上に乗せ更に、ぐいっと引き寄せました。
  1. 2014/08/29(金) 13:42:24|
  2. 妻のヌードモデル体験・裕一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その後の妻のヌードモデル体験その11 | ホーム | その後の妻のヌードモデル体験その9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/2915-20505ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR