2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

その後の妻のヌードモデル体験その3

妻のモデル再開の写真を田中さんからもらった、その夜寝室で、洋子にその写真と同じポーズをとってもらいました。妻は、パジャマを脱いで全裸になると
「どんなのがいいの?」と私が見ている写真を横から見ると言いました。私はあえてその中からとても恥ずかしいと思う写真を洋子に差し出しました。
「うふふ、これ、えっちねぇ~」と、風呂上がりで上気しているその顔をなお赤くしながら、布団の上に横たわると、妻は、その長い足をくの字に曲げ、太股を大きく開き、中心部を私の方に向けました。
「あなたは、このポーズが好きなのね」と言い、更に足を広げてくれました。ぷりぷりとしたその太股の間には黒い陰毛が生えていて、中心部には、洋子が紛れもなく女性である事を示す物が見えていました。こんな格好で皆に写真を撮影されていたのかと、何度見ても興奮を覚えます。そして、妻は、撮影者から頼まれれば、それ以上の要求にも応じた事もあったはずです。最初のヌードデッサンの時には、こんなは恥ずかしくて出来なかった妻が、多くの男の目に自分のすみずみを見せる喜びをいつの間にか覚えていたのでした。(もちろん、その夜も洋子をおいしく食べました。)
ここの主旨(妻の物語と言う)と異なってしまうのですが、洋子がモデルを勤める写真クラブのメンバーの方がいました(私はその方を知っているという間柄ではなかったのですが、)私と同じぐらいの年齢の男性です。以前、洋子の撮影にマネージャーのまねごとで付き添っていた時に声を掛けられました。
「あのモデルさんのマネージャーさんですか?」
「はい」
「人妻さんと聞いているのですが」
「ええ、私の妻です。」
「あっ、奥様ですか、へぇー・・・」
「なにか、」
「あっいや、こんなお綺麗な奥様がヌードモデルなんか・・あっ失礼しました。そんな意味では無いのです。よく承諾なさったと言うか、・・」
「あー、まぁー、経緯はいろいろとあったのですが、妻も最近は自分からやる様になっていまして」
「ほー、そうですか、うらやましいです。」
「いやーそんな物じゃ無いですけど」と少しうれしくなりました。
「私も結婚しているんですがね、以前、妻をモデルとして撮影しようとすると拒否されてしまって、それ以来、なんか、言い出せなくて、」
「まぁー誰も最初はそうですよ」
と、そんな話しをしていると、クラブの世話役の方が聞いていたらしく、
「裕一さんの奥様と同じく、Sさんの奥さんもお綺麗なんですよ」
「いや、そんな、それほどでも」
「いえいえ、洋子さんの都合が悪い時など、もう一人モデルをと思っているんですが、そこで以前、Sさんにお願いしたら、断られてしまって、ははは」
「いやー、M子がなんて言うか・・」そこで、私もついでに
「最初は、洋子も嫌がっていましたが、そー、最初だけですよ。Sさんの奥様は全く聞く耳持たずですか?」
「全くというか、私なんかがって言うんですよ」
「そう、洋子もそうでしたよ。でも、そう言うのって完全に嫌って訳では無いみたいですよ」
「そうですか・・・」
「Sさんは奥様をモデルで撮影したいんですよね」
「ええー、妻さえOKしてくれればね」
「では、私達のことなどを話されてはどうです。」
「うーん、そうですね。」
「よければ、撮影の時にでも」
と、話が進んでいきました。そこで、急遽、少人数で洋子の撮影会をする事を決め、その時にSさんの奥様を連れて来ると言う事が、Sさん・世話役の方、そして私とで話がまとまりました。洋子のヌード撮影の間にSさんの奥さんがその気になれば、一緒にとの打ち合わせもまとまり、Sさんのくちびるが乾き、時々声が枯れたりしていて、そんな様子に、興奮しているのが判りました。私も最初の頃は、こんな感じだったのかと当時を思い出し恥ずかしくなっていました。
世話役の方にはメンバーは厳選して頂くことにし、私は、洋子にこのことを話しました。
「うーん、別に良いけど、そんなやりたくない人にこんな事するのはどうかと思うけど」
「Sさんは、そうじゃないってさ、洋子の時と同じくきっかけが欲しいんじゃない」
「でも、Sさんの奥さん、どう思うかしらね。田中さんの奥様は経験者だったら良いけど、」
「そりゃ、だれでも最初は初めてだよ。でも、どうなるかは、Sさん夫婦の話でいいし、洋子はどうだったの」
「私?・・それは、最初は恥ずかしくって穴があったら入りたくなったけど」
「今は、やって良かったと思っているんだろ」
「うん、若いうちにって思うし、それに皆に見られると気持ちいいわよね」
「そうだよ、Sさんもそうしたいのだろうな」
と、妻に言いました。
数日たって世話役の方から連絡があり、Sさんが奥さんを連れて撮影会にやってくるとのことでした。そして、その数日後に撮影会が設定されました。
当日、その会場となる写真館に妻と出かけました。いつもの様に照明と暖房のため、熱気でムンムンした奥の部屋に通されると、数人の男性とSさんと女性がいました。その女性こそSさんの奥さんでした。洋子と違って背が高く、大人の魅力を感じさせるおとなしそうな方でした。世話役の方が私達夫婦が入って行くと、早速皆に紹介を始めました。
「今日のモデルの洋子さんとそのご主人の裕一さんです」
と言うと、皆が一斉に頭をさげました。一人Sさんの奥さんがへぇーって言う感じでこちらを見つめていましたが、我に返って頭を下げていました。
「洋子さん、では、お願いします。」と言う世話役の方の言葉で私は、カバンを机に載せると、バスタオルなどを取り出しました。洋子に渡そうとしましたが、それを受け取らずに、羽織っていたコートを私に渡して、照明によって明るく照らされている中央部に向かいました。いつもなら、横の仕切り(医院などによくあるカーテン状の仕切り)に行って、そこで裸になって登場するのですが、今回は服を来たまま、舞台となる所に行ったのです。撮影前には下着の跡が付かない様にノーブラ・ノーパンは当然で、更に今日は最初の撮影の時と同じようなミニのワンピースを着てました。
ノースリーブの腕の横から、洋子の乳房が見え隠れし、短いスカートからは、むっちりした太股が生えていて、ほっそりしたふくらはぎにつながっていました。クルッと前を向くとスカートがふわっと広がって上がり、その太股の間の黒い物が一瞬見えました。
数人のカメラマンに混ざってSさんは早速カメラのシャッターを切っていました。そのSさんの横にいる奥さんを見るとご主人の事も忘れたかの様に洋子を見ていました。
目がくらむ様な照明とストロボの光の中で、洋子が着ていた物を脱ぎ始めました。そして、背中に手を廻し、ファスナーを下ろすと、ワンピースが大きく広がり、裸の背中が見えました。するっと肩から、ワンピースを外すと、ストンと下に役目を終えた衣装が落ちました。
後ろを向いている洋子は、もう隠す物が無くなり、頭から背中、そしてヒップ、太股・ふくらはぎとかかとが、明るい照明のもとに晒されました。しばらくその姿勢でいた後、クルッと向き直り、私達に今度は前面を披露しました。にこっと微笑んで、腰に手を当て、ぷるっとした乳房の先頭には、ピンク色の乳首が上を向き、ほっそりとしたウェストの下には、黒い妻の陰毛が惜しげも無く晒していました。
しばらく数回のストロボがたかれました。すると、2人のTシャツとショートパンツ姿の補助の男性が、椅子などの小道具を持って洋子の横にすーっと近づきました。そして、てきぱきと洋子の足や腕を持ってポーズを付け始めました。いったん決まると数回のストロボがたかれ、そして次のポーズに移って行きました。
洋子の体に汗が出てくる様になると、同じくTシャツが汗に濡れたままの、補助の男性は、廻りの小道具を片づけ始めました。そうです。次は寝姿です。
さっと、白いシーツを一面に敷いている準備の間に私は、洋子にジュースを渡し、バスタオルで全身を拭いて上げました。
小声で洋子に「どうしたの、今日は積極的じゃないか」と言うと、
「うふふ、やっぱり、同性がいると、意識しちゃって。でもね、あなたが行った様にSさんの奥さん、自分もやってみたいって、言う顔をしているわ」
その言葉にSさん夫婦を捜すと二人で何か話している姿が見えました。
再開し、洋子は、補助の人がいる舞台中央に移動しました。仰向けに寝かせられ、その男性達の容赦の無い手は、妻の足を持ち上げるとくの字に曲げ、太股をグイッと広げました。その中心部のピンク色の女性部分が明るい照明に晒されました。「あっ・・」と、言う女性の声が聞こえましたが、それは聞き慣れた洋子の物ではありませんでした。やがて、体をひねる様に上体を横にされる時にもその容赦の無い手は洋子の乳房を揉みしだくかのような感じでポーズを付けていました。
次にうつ伏せにされると、腰を持って上げさせられ、よつんばいになりました。この姿のまま顔を上げて撮られ、次に体を回されてヒップをこちらに向けました。洋子が首を曲げ、その顔が見えます。そして、そのピップには、黒い陰毛の下端が見えていました。容赦の無いその手は、洋子の体を支えている腕を外し、上体を下に付けさせました。窮屈そうな感じで顔が一瞬ゆがみましたが、顔を横に向けてシーツにほほを付けるとホットした温和な顔に戻りました。
しかし、その状態はわずかしか続かず、次には太股の内側に手を入れて、大きく広げさせられました。その中心は、洋子のやや黒いアナルが顔を覗かせ、その廻りにも少ないですが陰毛が繁っていました。
Sさんとの打ち合わせがどうなっているのか判りませんが、ちょっと今日はやりすぎかなと、世話役の人を見ましたが、その私を無視するかの様にカメラのシャッターをきっていました。
そうしている間にも撮影は進み、ダランと前にしている洋子の腕を取り、ヒップにまわさせました。そして、両方の尻肉をつかませると広げる様なポーズをとらされました。
今度は、再び、仰向けにされると、世話役の方が言いました。
「洋子さん、いつもすいません。でも、これがないと」と言いました。
洋子は、その両足をそれぞれ補助の人につかまれ、太股を持って大きく広げられると、その妻の手を取って中心部に導いて行きました。
さすがに洋子は、恥ずかしそうにしていましたが、女性の証を示す中心部のひだを広げて、中を私達に見せていました。その中央には透明な液体で濡れているように見えました。
オナニーをするのかと思っていましたが、広げたままで、しばらくいると、ばったりと後ろに倒れてしまいました。あわてて、補助の人が駆け寄ると汗で濡れてその乳房が呼吸する度に大きく揺れていました。
Sさん夫婦はと言うと、Sさん自身、撮影をせず、夫婦で何か小声でしゃべっていました。Sさんの奥さんは時々、洋子を見ながら、うつむいてSさんの言葉にうなづいている様に見えました。
世話役の方が、カメラを置くといいました。
「あっ、洋子さん、大丈夫ですか?すいませんちょっと無理な事をさせてしまって」
洋子からは、ハァーハァーと言う大きな呼吸する音が聞こえていました。
「困ったな、これからなのに」と言いました。
確かに、いつもの時間の半分以上も残っています。
世話役の方が私の所にきて、「すいません、少し、ペースが早すぎた様で」
「そうですね、休ませて頂けないかと」
「ええー、もちろんです。」と言うと私は、足を広げたまま横たわっている妻の元に近づくと抱き起こしました。
「どうしたの?」
「ごめん、ちょっと疲れちゃって、急に力が抜けて」
そう言うと、私は、横になっている洋子を抱き上げました。ベンチに移って洋子の汗を拭き取り、更に股間の濡れている部分をそっとぬぐっていると、その様子を心配そうな顔でSさん夫婦が覗きに来ました。
私はSさんに言いました。
「あぁーどうも、やっぱり、洋子は、Sさんの奥さんがいらっしゃるので、少し張り切り過ぎたみたいです。」
「えっ、私ですか?」
「はい、やっぱり、同性の前では緊張した様で」
するとSさんが、言いました。
「M子でもこうなっちゃうかな」
「えっ、そんな、私は・・・」
「裕一さんも洋子さんも凄いだろ、洋子さんを見ているとこんな人を奥さんにできて幸せだと思うよ」
「えーっ、あなたってそうなの」と少し、怒った様になり、その様子を見ていた世話役の方が
「いやーまぁーまぁー」と割って入ってきました。
「あの、唐突で申し訳ないのですが、どうですかSさん・奥さんお願い出来ますか?」
「えっ、お願いって、あの」と奥さんが言いました。
「はい、洋子さんを無理させてしまって、実は、今日、ほんとの事をいいます。あの、今日は、Sさんの奥様、M子さんのヌードも出来れば撮りたいと思っていたのです。」
「えっ、私ですか、そうなの、あなた?」
「うん、ごめん、実は、今日、来てもらったのも、洋子さんの姿を見てもらえれば、M子の気も変わるかなと思って」
「・・・・・・・」と黙っていました。
すると、私の腕に抱かれていた洋子が目を開けて言いました。
「M子さん、やりませんか?」
「えっ・・」
「私も、少しで回復します。今だけの記念を残しましょうよ」と言いました。
「でも、こんな私でもいいの?」
「うんうん、M子ならOKさ」
「そうです。女性の美しさは、その裸です。奥さんが今のその時ですよ」と世話役の方が言うと
「洋子も言っているとおりですよ。どうです」と私が続けました。
結局、Sさんの奥さんM子さんは、洋子が、立ち上がり、その手を引くと導かれる様に更衣室代わりになっている衝立の向こうに消えていきました。
Sさんのヤッタと言う感じの顔は、今でも忘れられません。
衣服がこすれる音がして、しばらくすると全裸の洋子が衝立向こうから出てきました。続いてバスタオルを巻いたSさんの奥さんが出て来たのでした。
  1. 2014/08/28(木) 15:10:19|
  2. 妻のヌードモデル体験・裕一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その後の妻のヌードモデル体験その4 | ホーム | 本当の話 投稿者:J >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/2906-ddc3b025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR