2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

続々妻のヌードモデル体験その11

2人でベットサイドに腰を降ろすと、小島さんが洋子に、「怖い?」と聞きました。「・・・はい」と小さな声でうなづいている洋子がいとおしく感じました。
「大丈夫、廻りを気にしないで、今日は僕と二人だけしかいないと思うんだよ」
と言うと、洋子のほっそりとした肩を抱き寄せると、その可愛い唇にキスをしました。
初めは、軽く、そして、段々と洋子の口の廻りを舐める様にします。お互いの口が90度になると洋子の口の中に小島さんの舌が入って行くのが見えました。その瞬間をのがさない様にシャッターを押し続けました。同じように田中さんもフラッシュの光を出しながら撮影しています。
ぴちゃぴちゃと洋子に唾液を送り込む音が聞こえ、「うっうっ」と言う感じでその小島さんの唾液をすすっていました。目を閉じている洋子は完全に入ってしまったみたいでした。
小島さんの手が、洋子のワンピースの上からその乳房を揉み始めました。そして、洋子は小島さんの舌を追いかける様にお互いの舌と舌を絡ませあっています。しばらくすると小島さんの手が下に降りて行くと、洋子の長い足が出ているミニの中に入って行きました。すっと手を入れると驚いた様にての動きが止まりました。
吸いあっていた口を離し、「はいていないんだね?」と言うと、止まっていた手が更に奥に入って行きました。洋子のタイトなそのミニの生地が膨らんだり縮んだりして小島さんがいま洋子にしている動きが見えました。
「あっ・・・あっ・・・」とあえぎ声が出る様になり、すでに潤っているようです。しばらくその状態で洋子を楽しませた後、手を出しました。その指には洋子の出した快楽の液体がベットリと付いていて、更に縮れた洋子の陰毛が2~3本絡んで付いていました。こちらに見せる様に指を立てているので、それを田中さんと私が撮影しました。洋子はその様子に顔を赤くしながら潤んだ目で見つめていました。
「さっ、奥さん、いや洋子さんでしたっけ、立って下さい。」
とベットに腰掛けていた洋子を抱える様に立たせました。
「洋子さんの姿を撮影してもらいましょうか」
と言うと、ミニのワンピースの後ろのホックを外しファスナーを下まで一気に降ろしました。
ジーと言うファスナーを降ろす音が響き、はらりと後ろがはだけました。そして、それを広げる様に洋子の肩からワンピースを脱がし、足元にストンと落としました。
小麦色の肌をした洋子の全裸の姿がそこにありました。落としたワンピースを小島さんが横に投げました。ぱさりと椅子に引っかかったその洋子のワンピースは、ヒップの部分が自分の出した液体でびっしょりと濡れていました。
私がその様子を見ている間に小島さんが洋子の太股を持って足を広げさせました。田中さんがその洋子の立ち姿を撮影しています。カメラを手に持ち、股間の部分を狙って撮影しているので、私も何があるのかと見てみると、その女の部分にあるやや濃い陰毛がべっとりと貼り付いていてキラキラと透明な液体が太股の内側に垂れてきていて、私も負けずにしゃがみこんでその部分の逃さない様に撮影していました。洋子は恥ずかしいのか目をつぶったままシャッターの音を聞いていました。
田中さんが「奥さん、お綺麗です・・とっても」と、カメラのファイダーの覗きながら言うと、「そうですよ。洋子さんこんな可愛いんだもの。こんな人とできるなんて俺は幸せです。」と小島さんも負けずに言いました。
そんな羞恥に小刻みに洋子の太股が震えているのがわかりました。
小島さんが「じゃー洋子さんこっちにきて」と手を取って、ベットの上に誘いました。洋子をベットの中央に押しやると仰向けに寝かせました。恥ずかしいのか洋子は目を閉じ、そして、足をきつく閉じています。
小島さんが洋子の隣に横になり、再びの洋子の口を吸い始めました。ぴちゃ、ちゅーちゅーなどと唾液を吸う音が部屋に響き、洋子もそれに合わせて口と舌を動かして始めました。そして、小島さんは全裸の洋子の胸に移動し、その可愛い乳首にターゲットを絞り始めました。ヂュパ、クチャと言う音が聞こえると、洋子は気持ちいいのか口が半開きになり、そこから小さなあえぎ声が漏れ始めました。片手はもう一方の乳房を揉みしだき、力任せに揉まれているその乳房の色が段々赤くなっていくのが判ります。
すると、さっきまで固く閉じていた洋子の太股が段々と開き、その奥の部分が見え始めました。快感が強いのか、時々足を交互に立てたりしていて、その時に洋子の女性部分からピチャピチャと言う音が聞こえてきます。フィルムが無くなり、交換のため、部屋を出ました。急いでいたためフィルムの交換に手間取り、しばらくしてベットルームに戻ると小島さんが洋子の足を大きく広げさせ、その女性部分に顔を埋めていました。妻のほっそりとした長い足が窮屈そうに折り畳まれ、小島さんの頭が小刻みに揺れると、妻のむっちりとした太股がピクピクと痙攣し、それに合わせ、部屋中に響く様な高いあえぎ声を上げていました。
私が戻ってきたのを見た小島さんが、埋めていた顔をやや上げ、その部分を見せてくれました。妻の洋子のラブジュースと小島さんの唾液が混ざってベトベトになっていて、妻のヒダが大きく広げられ、その奥にあるピンク色の部分がのぞいていました。
パシャパシャと撮影を始めると、私の方から見える様にやや斜めになりながら、そのピンク色の部分に小島さんの舌を突き入れ、さらに上部の突起を舌先で転がしていました。そんな様子を私が接写で撮影していたのですが、田中さんは冷静に2人の絡む姿を全体から撮影をし、更に洋子の喘いでいる顔も写していました。
「あなた・・・逝っちゃう、いい、あぁー」と言うと、手を乳房に当てながら、洋子は逝ってしまいました。
小島さんが離れると、逝ったばかりの妻の大きく開脚した長い足の付け根には、二人の液体が混ざり合ってだらだらと垂れ、それがベットのシーツを濡らし、口から涎を出しながら、目を閉じて死んだ様になっていました。洋子が女としての仕事をした後の様子を田中さんと私が撮影し、記録に残しました。
小島さんは腰に巻いたバスタオルはそのままでベットサイドで休んでいましたが、そのうちに私に声をかけてきました。
「あの、この先も進んでよろしいんでしょうね」
「はい、そうです。もちろん、最後までお願いします。」
「あっそうですか、たまにここまでって言われる方もいて、実際こんな可愛い奥さんを相手に、このままだと、生殺しですよ」
というと小島さんはバスタオルをとりました。そこには、既に天を向いている小島さんの物が私達の前にさらけ出されました。その色は黒く、所々ふしくれだっているように見え、黒い凶器のようです。黒い凶器の先にある口には透明な液体があふれていて、本人もかなり我慢していた様でした。
「では、奥さんの中に入らさせてもらいますよ」
と言うと、ベットサイドにあったコンドームのケースを取り出しました。中からピンクのコンドームを取り出すと、その黒い凶器に被せていきました。その様子を見ていた私は、せっかくの黒い物が、ピンクのコンドームで覆われるのが気に入りませんでした。そこで小島さんに
「あの、プロと聞いているのですが」
「ええ、まぁー一応それなりには、」
「あの、中で出さずに我慢ってできます?」
「えっ・・」と私の言っている意味が判らないようでした。
「いえ、せっかく撮影しているのにコンドームがあるとなんか変かなって」
「えっ、まぁー一応は・・・・でも、いいのですか」
「せっかくなので、というか、私達は付けた事がないんです。洋子もその方がいいかと」
「・・・・判りました・・・では、このままで・・」と言うと、途中まで被せていたコンドームを取り、ふしくれだった黒い凶器に手を添えました。
ダランとしている妻の洋子の足を持って引き寄せると大きく足を広げさせました。
「うぅん・・あん、」と、目を覚ました洋子は、次に何をされるかをすぐに理解しました。そして、自分で足を上げ、その長い足を小島さんの肩にかけました。そうした2人の様子を再び田中さんと撮影を始めました。小島さんは手に持った黒い凶器に洋子が出したその液体をまぶし始めました。先端に充分塗り付けると、洋子の女性器官にあてがい、一気に挿入してしまいした。
「ひぃー、あぁー・・・痛い・・・」
心配になって私は洋子に「大丈夫か、おい洋子」
「あぁー・・・違うの、痛い様に感じたんだけど、気持ちいいの、あん、あん」
と小島さんが腰を振り出しました。その動きに合わせ、妻のあえぎ声が聞こえました。
「凄い、凄い・・・あぁー・・あぅ・・・」
二人の結合部からはぴちゃぴちゃと粘液の絡む音が聞こえます。肩にかけていた妻の足が自然と舌に降りて小島さんの腰に巻きついていきました。その様子を撮影するのも忘れただ呆然と眺めていましたが、気がついてカメラを捜していると、田中さんが、私がちゃんと撮っているからと言われました。でも、自分の妻のその光景を自分が撮影しなければと思いなおし、カメラを2人の痴態に向けました。
上から見るとその結合部では、小島さんの黒い凶器が妻のピンク色の女性部分に出たり入ったりしているのが、見えました。そして、小島さんと妻の洋子は、恋人同士のようにお互いの手を取り合って指と指を絡ませていました。激しく妻の上で動いている小島さんの背中や、顔には汗が一斉に吹き出てきていて、その汗の滴が妻の体にかかっています。妻の可愛いおへその穴に小島さんの汗がたまりだして来た頃、その間洋子は何度か逝き、洋子が逝くと自然とあそこを締めつけて特技がありました。そんな洋子に耐えられなくなったのか、小島さんが、妻の上に覆いかぶさってきました。相変わらず腰だけは、上下に動いていて、とても私にまねの出来ない持続時間でした。さすがよ小島さんは、洋子の女性器官にその黒い凶器を締めつけられているんでしょうが、なんとか逝かない様にしているのがわかりました。
洋子のあえぎ声と、粘膜のこすれあう音、そして、二人の発散するいやらしい匂いが部屋中に充満しています。昨日、妻の洋子とたっぷりSEXをして、抜かれていたはずの私の物も、その光景に再び激しく勃起していました。田中さんも同様だと思います。
洋子が、小島さんの腰にその長い足を絡ませ、そして、汗で濡れている背中に腕を回していますが、濡れているためか滑る様で、ついには爪を立てていました。よく背中に爪をたてるというのを聞くのですが、実際にみるとほんとにあったのかとある意味感心しました。
「奥さん・・・いや・・洋子さん・・・逝きそうです・・あぁー」
洋子が巻き付けていた腕と足を振りほどく様にすると、洋子の中に入っていた黒い凶器をスポンと言う感じで抜きました。そして、上を向いたまま小島さんの精液を洋子のウェストに放出していました。洋子のおへそには小島さんの出した白い液体が溜まっていて、その量は結構あるように見えました。出したばかりの小島さんの凶器はまだ固く、洋子の女性器官の白濁した液体がベットリと付いていました。妻のその部分は、ちょうど小島さんのその太さ分の穴がぽっかりと開き、中から白く泡立っている液体がだらだらと垂れ、それがベットのシーツまで濡らしていました。
「ふー・・」と、大きな息をしながら、小島さんがごろりと洋子の横に寝そべり、そして、大きく息をしている妻の口にキスをしました。
「うっ・・ふっ・・」と洋子は小島さんの腕に抱かれる様に頭を持ち上げ、小島さんとディープキスを始めました。お互いの舌と舌を同じように絡ませたりして、そのまましばらくいました。
長い、キスが終わって、二人して見つめ合っていましたが、洋子はそのうち私達に気がついたのた照れくさそうに枕に顔を埋めていきました。その時も田中さんは忘れずに撮影を行い、その妻の恥ずかしそうなしぐさを記録していました。
すいません続きます。この間のことなので記憶が鮮明です。
  1. 2014/08/28(木) 13:37:38|
  2. 妻のヌードモデル体験・裕一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続々妻のヌードモデル体験その12 | ホーム | 続々妻のヌードモデル体験その10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/2901-0b15cfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR