2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

続々妻のヌードモデル体験その3

しばらく間が開いてしまってすいません。一時期妻の洋子とけんか(原因は後の方で)をしてしまい、更新どころかここに投稿することすら許してもらえなかったものでしたが、仲直りをしてようやくここにも投稿ができるようになりました。
さて、ビデオの再生ボタンを押しました。テレビには、我が家のリビングに洋子が服を着たまま写っています。田中さんの声が後ろの方からして〔こんな感じで写っているかな〕などと言っているのが聞こえました。そして田中さんがカメラの前に現れ〔じゃー奥さん始めましょうか?〕というと妻が「はい、よろしくお願いします」と返事をしていました。
既にカメラ等はセッティングをしてある様で、着衣のまま撮影がしばらく続き、場所を変えてキッチンやベランダ等へ移動しての撮影が続いています。そして、ふたたびリビングに戻ってくると、田中さんが〔奥さん、そろそろお願いします〕と言いました。
すると妻は黙ってうなずくとミニのワンピースを脱ぎ始めました。その下はいつもの下着でした。
しばらくそのまま撮影をしていたようですが、田中さんが「奥さん、この間の水着はないのですか」と言います。
妻は「はい、ありますけど」
〔では、それに着替えて頂けますか〕
「はい」と素直に言うとカメラの視界から消えました。たぶん、しまってある水着を取りにいったのでしょう。
カメラには誰もいないリビングが写っていますが、声が聞こえてきます。
「あの、これですよね」
〔はい、そうです。それに着替えて下さい〕
「はい」と言う洋子の声が聞こえ衣服の音がします。
再び洋子と田中さんがカメラの前に現れると、あのいやらしい水着姿の妻がいました。
〔奥さん、いいですね。その水着。私も本当はその姿が好きなんですよ。〕
「えっ、そうですか、これ、あの人の趣味で、こんなの来ていくところがないじゃないって言ったのだけど、強引に買っちゃって」
〔いやいや、わかるなぁー、ご主人の気持ち、じゃ、ちょっと後ろを向いて〕
と言うとフラッシュの閃光とシャッターの音が聞こえました。
さすがにベランダに出る事はなかったのですが、キッチンやそう言った所で撮影が進んでいたようです。いた様と言うのは、カメラは固定のままで音だけ聞こえていたからなんです。
次に上気した顔の妻が、水着のままカメラの前に現れました。すると、田中さんが視界から消え、なにやらごそごそと音がしています。妻が何やら覗いています。
「えっ、すごい」と言うと息を飲んでいます。
「これ、みんなそうなんですか」
〔いやー、実は、私もこういった物を集めていたりしているで、〕
「あの、これ、どうするんですか」
〔あっ、いや、私もいろいろな場面で使ったりしているんで〕と言っています。話しの内容からするとバイブとかそう言うおもちゃを言っているようです。
〔じゃーおくさん・・〕と言うと田中さんがカメラに写り、妻の手を引いています。そして、もう片方の手にはピンク色のローターが握られていました。
妻の洋子の手を取った田中さんは、リビングのテーブルに導くと妻を座らせました。そうです、今ここでテレビを見ているテーブルでした。
妻が座るとそのローターの電源を入れ、妻の乳首に水着越しにあてがいました。
「あぁーん」と可愛い声が響きます。
メッシュの水着の上からローターをあてがい、片方の乳房を揉みしだいています。
「あっ・・・うっ・・」と時々妻の声がもれています。
〔奥さん、気持ちいいでしょ〕と言うと、妻はうなづいています。
たまらなくなったのか、妻はテーブルの上に仰向けに寝そべり、田中さんの愛撫に身を任せています。
そのテレビの様子を見ながら横を見ると妻が恥ずかしそうに私に寄り添ってきています。同じように乳首の愛撫をはじめると、テレビの中の洋子といま隣にいる洋子のあえぎ声の協奏が始まりました。
テレビの中の洋子の乳首もその形が判るほど立っているのが見えます。長い足をこすり合わせる様にしているのを見た田中さんが、揉んでいた乳房から手を離すと、メッシュのTバックショーツに手を差し込んでいきました。
〔奥さん、ここもすごいですね〕といい、妻の太股に隠れて見えない田中さんの手が上下に動いています。
〔じゃー、次行きます〕と悶えている妻をテーブルの上に残し、離れると再びカメラをとり、撮影を始めました。妻は一人でローターを使いながらオナニーを続けています。
そのうち、田中さんが、〔脱いじゃいましょうか〕と、言うと、カメラをおいて妻の横に立ちます。そして、Tバックに手をかけて脱がして行きます。妻は田中さんが脱がしやすい様に腰をあげて協力しています。するっと妻の足からそのTバックが完全に取れるとそのTバックを持ってきて、カメラに写しています。透明な泡立っている粘液がべっとりと着いていて、水色のショーツのその部分だけ、濡れて色が変わって見えます。
大きく足を開かせると下から撮影しています。ときどき、〔毛が邪魔でよく見えないなぁー〕といい、妻の大事な部分に指を入れて陰毛をかき分けているように見えます。
その部分の撮影が終わると、今度は、バイブを取り出してきました。
〔奥さん、この前のより、少し大きいのですが〕と言い、白くて前のより、大きなバイブを取り出すとスイッチを入れました。
そして、おもむろに妻の開ききっている、その部分に突きたてました。
「ぐぅ、あぁー」と声にならない声が聞こえました。いったん先端だけ入れてから、すぐにずぶずぶと奥まで送り込んだようです。
ぐちゃという何か潰す様な音が響き、そして、妻が絶叫しています。
そのテレビの様子を見ていた妻が、私の座っている椅子に向かい合ってきて、勃起している私の物を自分の所にあてがうと一気に挿入させてきました。ちょうど対面座位の体位となり、妻はテレビを背にして腰を振ってきました。
テレビの中の妻と、今抱いている妻を見比べると、両方とも快感に喘いでいるのですが、テレビに写っている田中さんの愛撫に身を任せている妻の方がよりいっそう気持ちよさそうにしているように思えてなりませんでした。テレビの中では、妻にバイブを持たせると田中さんが視界から消え、そしてフラッシュの光がピカッピカッと数回写っています。
そして、撮影が終わるとテーブルの上でバイブを突きたてている妻を立たせてどこかに消えて行きました。テレビには誰もいないリビングが写っているだけです。
そこで、私の物をくわえこんでいる実物の妻に聞きました。
「この後、どうしたの」というと妻は腰を振りながら
「あっ・・うっ・・・あのとき、他の部屋で撮影しましょうって言われて・・ベットルームとか、バスルームとか・・」
「えっ、あのままでか」
「うん、あのあと田中さん・・・他にもいろいろな物を取り出して、・・・」
「そうか、うーん・・」と自分の妻が、私の知らないところでどんな事をされていたのかを思うとなにか、心配になってきました。
しかし、そんな状況を心配している自分となにか期待している自分がいました。
結局ビデオはその後、ずっと誰もいないリビングを写し続けるだけでした。
私は妻に気にかかる事を聞いてみました。
「あの・・その・・これで撮影は終わったのか」
「う・・・ん・・・一応・・・」と途切れ途切れにいいます。
こんな感じは洋子が何か隠しているとピンと感じました。
「大丈夫さ、怒らないから言ってごらん、こんな状況を作ったのは俺なんだから」
「あの、撮影が終わって・・・」
「うん、・・」
「田中さんが、綺麗でした、お疲れさまって言ったの」
「うん、それで」
「あの、道具を返す時に田中さんのを見たら、大きくなっていたんで」
「うん」
「大丈夫ですかって聞いたの。そしたら、私を見て興奮しないのは男じゃないですよって言うの」
「・・・・・」
「ちょっと触ったら、凄い感じになっていて」
「・・・・洋子・・・やっぱり・・・」
「うぅん・・・あの、それはなくて」
「なくてって・・・どういう事?」
「田中さん、あなたがいないのにこんな事はできないって言って・・・この間は、ご主人がいたし、・・・って、だから」
「なんだ、てっきり、SEXしてしまったのかと思ったよ・・・」
「うぅん・あの・・その・・私、田中さんがちょっと可哀相になって、その・・・手と口で・・・」
「えっ、じゃー・・・フェラを・・・」
「・・・うん・・最初、遠慮していたけど、」
と、そこまで聞くと、洋子が締めつけてきました。
入れたまま、抱き抱えながら、ベットに移動し、洋子を責め続けました。
私の体の下で、喘いでいる洋子を姿を見るといとおしくなり、また少しいじめてみたくもなりました。
「なんだ、やったのか、洋子、田中さんのを入れて欲しかったんじゃないのか」
と言うと、いやいやをする様に首を小さく横にふりますが、声になっていません。
「洋子・・・田中さんは、洋子・・お前のこの口で逝ったのか・・」と言うと、その喘ぎ声が出ている口に吸いついていきました。
小さな声で妻が言いました。「そう・・ここに田中さんが出したの」
とその言葉を聞くと、私は既に放出していました。
実際、田中さんと妻がSEXをしたのかなんて判りません。でも、私は妻の言う事を信じました。
その夜は、明け方近くまで洋子とSEXを楽しみました。
後日、田中さんから撮影した写真をいただきました。今いる自宅で妻の洋子の普段着の姿からあられもない姿まで写っている写真でした。
そして、けんかの原因ですが、今までは私が主導で進んできていました。そして、こんな状況がいいのかと自問自答をする事をありました。しかし、ある日洋子が自分でモデルの仕事を見つけてきたと言ったのです。こんな事がいつかはあるかとを思った事もありました。実際にそう言われると内容も知らないし、どういった人達かも知らないため、私自身より、妻の事が心配でした。
その事があり、反対をしたのですが、洋子は、いまさら断ると先方が困ると言い、引かない覚悟でした。後で判ったことですが、その撮影場所はSMクラブでした。洋子にはそんな気は無かったようですが、持って帰ってきたポラには、妻の洋子が、変な柱や馬の形をした椅子に縛りつけられていたり、手足を手錠で拘束されているのか写っていました。
もちろん、バイブなども入れられていて、数人がかりでか弱い妻をいじめている様にしか思えません。そして、数人が妻に覆いかぶさっているのが写っていました。
すみません、今日はここまでにします。
  1. 2014/08/28(木) 11:17:48|
  2. 妻のヌードモデル体験・裕一
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続々妻のヌードモデル体験その4 | ホーム | 続々妻のヌードモデル体験その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/2893-fb86d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR