2ntブログ

闇文庫

主に寝取られ物を集めた、個人文庫です。

CRの妻 第1回

主人が書いた水遣りを読み、読者の皆様のご感想を読ませて頂き、主人が
皆様の暖かいご意見に支えられていた事を感じました。

主人の物語のタイトルは水遣り、投稿者の名前はCRになっています。CR、多分、
Christmas Rose(クリスマスローズ)の略なんですね。私への思いが伝わって
きました。

主人は私がここに書くのを最初は反対しました。私の気持ちの深いところ
までは知らなくてもいい、逆に知ってしまうと私への気持ちが揺らぐかも
知れないと申しております。主人が余計な事をこれ以上知りたくないと言う
気持ちは痛いほど解ります。でも主人がつく溜息、寂しそうな顔、時々私
を見る氷のような視線、私も居たたまれない思いでいます。私が居たたまれ
ないのは仕方が無い事だと思っています。

主人の愛情を以前のように取り戻したい、なにも無かった頃に戻るのは
もう無理かもわかりません。でも一歩でもそこに近づきたいたいのです。
それには佐伯との事を全て主人に知ってもらうことが必要だと思いました。
でも面と向かって話しますと主人は激高してしまうかも知れません。話したい
事も話せないかも知れません。今は書く事の了解をもらっています。

これを主人が読んで、私に愛情をかけてくれるのか、それとも突き放される
のか正直言って怖い気持ちがあります。

私の物語の中で、主人のものとは多少違っているところがあると思います。
主人は私から、佐伯から聞いた事と想像を織り交ぜて書いているはずです。
私と佐伯の絡みの部分は私自信の経験から書いています。

中条さん、松下さんと、私とを比較されますと私は何と酷い女だとお感じ
になられたかと思います。中条さん、松下さんの凛とした清々しい生き方。
それに引き替え他の男の方にのめり込んでしまった私。主人を愛しながら
どうして佐伯と関係をもってしまったのか、出きるだけ主人のストーリーに
そって綴らさせて頂きます。ストーリーそのものは重複しますので、主人の
物語に出てきた部分は出来るだけ割愛させて頂きます。私は文章表現力が
あまりある方ではありません。私の気持ちは、私ともう一人の洋子との
対話で表現したいと思います。

私の水遣り物語はA亭に部長さんに誘われた時から始まります。打合せ
があると言われそれがA亭でと言われた時、なんとなく胸騒ぎがしたのを
覚えています、

私が主人を知ったのは私が大学三年生の時、主人が水泳大会の対抗側のOB
として参加した時の事でした。私はそのまま院に進み、院の一年の時に
社会人となっていた主人と結婚しました。まじめな女学生だったと思い
ます。主人と結婚するまでお付き合いさせて頂いた男の方は只一人、只
一度だけです。今流行りの合コンやその他のお付き合いをさせて頂いた
事もありません。いわゆる箱入り娘だったのだと思います。身長は165cm、
プロポーションもそこそこだと思います。容貌は自分で申し上げるのも
おかしいのですが、もし私の事を思い浮かべて頂けるのなら、女優の
○嶋佳子さんをイメージして頂ければと思います。年恰好も同じくらいです。

主人との結婚生活には満足していました。主人は優しく、愛されている事が
実感として伝わってきます。私は本が好きでいろいろな小説、女性雑誌を
よく読みます。見てはいけない、読んではいけないと思っても夫婦生活の
ページ、不倫小説も読んでしまいます。主人との夫婦生活はごく淡白な
ものだと知らされました。愛し合うのは月に一度あれば良い方です。その
行為も雑誌、小説に書かれている様な濃いものではありません。

主人にいろいろ試して欲しいと思っても、私が小さく拒否しますと、主人
はすぐ引いてしまいます。女の私の方から仕掛ける勇気もありません。

そんな時、佐伯から正社員への誘いがあったのです。年収がパートの4倍
にもなり私は喜んでお受けしました。以前主人が代表を勤めていた会社
が倒産し、その時、持ち家を手放しました。今は借家住まいです。借家住まい
でも生活が苦しいわけではありません。東京から電車で30分余りの千葉北部の
郊外生活にはそれなりに満足しています。主人はもまもなく50歳になります。
私も40の半ば、一人娘の明子は大学を出て東京で暮らしているとは言え、
何より早く自分達の家を持ちたいと思っています。主人と相談し、お受けし
ました。

中途採用の私に歓迎会をして頂けると言うことで佐伯にA亭に招待されました。
A亭の個室に通され佐伯を待つ間、この個室の雰囲気に圧倒されました。
中途採用の私の歓迎会にどうしてこんなに高級な所で、しかも佐伯常務
と二人きりでと思うと息が詰まる思いです。30分程待つ間も心臓がドキドキ
して、早く佐伯が来て欲しいと思ってしまいます。

佐伯は私の主人より3つ年上の52歳、仕事が出来る方です。今、会社が扱っ
ている食品はお客様に評判が良いのですが、その殆どは佐伯が開拓したもの
です。話術にも長け、社内の人望もあります。密かに憧れていました、純粋
に女が男の方を見る意味での憧れです。

感想でのやりとりについては「続きを読む」をクリック
以下は感想でのやりとりです

CRの妻1
涼遊 3/14(金) 18:51:12 No.20080314185112 削除
旦那さんの「水遣り」は、リアルタイムで読ませてもらってました。
今回、洋子さんが書き込むとの事で、いったい何をお書きになるのかな?
と思っていましたが、佐伯との過去の経緯を書かれるのですね。
内容が余りに過激ですと、CRさんに決定的ダメージを与えないか心配になり
ますが、それがお二人の確執を解く為に必要ならば、全てをありのままに
書かれるのがいいでしょう。その上で、お二人で十分に話し合ってくだ
さい。

影ながら、元のお二人に戻れますよう祈っております。

CRの妻
キバヤシ 3/14(金) 22:42:07 No.20080314224207 削除
洋子さん始めましてキバヤシともうします。
CRさんの「水遣り」を拝見させていただき、正直なところ洋子さんはCRさんを裏切り、佐伯に心を傾けていく様(文章からの印象)を見てなんて酷い女性なんだろう?と思いながら見ていました。
また、CRさんと洋子さんの夫婦関係がどうなるのだろうとヤキモキしたりしました。洋子さんが目を覚まして戻ってくるのであればそうでもなかったのですが、もし全てを捨てて佐伯との生活をスタートさせるのであれば後悔してもしきれないほどの制裁を与えて欲しいとも思ってました。実際の夫婦生活は私には推し量れませんが、お二人の関係が壊れないでよかったと思っております。

洋子さんたち当事者からすれば不謹慎なのでそうけど、洋子さんが佐伯との事を綴られるとの事で洋子さんなりの思い、考えを知ることが出来るのが楽しみです。
文章に思いを綴るのは大変だと思いますが頑張ってください。

CRの妻
OPU 3/14(金) 23:39:56 No.20080314233956 削除
私も「水遣り」をリアルタイムで読んでいた者です。

CRさん投稿内容はまさに今の現状と言う事でしたので、最終投稿での決着内容に
一応安堵した反面、投稿終了後のこれからの事を心配してました。
BBS1でのCRさんの再投稿に再構築の難しさを改めて感じています。

今 洋子さんがやろうとしている試みが吉とでるか凶とでるか全く分かりません。
悪い方に転ぶ可能性も多々あります。
そして覚えておいて欲しいのですが、何をどうしても決して元の状態には戻れません。
時間は元に戻せない。覆水盆に・・・です。
忘れるのでは無く、乗り越える手段としてこの試みが吉と出る事をお祈りしています。

CRの妻  洋子さんへ
りゅう 3/15(土) 09:03:59 No.20080315090359 削除
私も「水遣り」をリアルタイムで読ませていただいておりました。
夫であるCRさんは、洋子さんを失いたくはなかったのです。

でも、「氷のような目」に冷たさを感じるというのは、彼の苦悩の色を見たような気がします。ここで告白されることが、お二人の絆の回復に役に立つことを願っています。と、同時に、洋子さんの告白を、すごく楽しみにしています。

CRの妻
コーナン 3/15(土) 10:46:05 No.20080315104605 削除
CRさんの奥様、はじめまして。
夫が描く妻のことまたは妻が描く夫以外の男性とのことを告白した文章はいくつも見てきましたが、
今回のようにご夫婦で告白されるというのは私の記憶では初めてです。
そのため夫の側と妻の側という二つの異なった視線で同じ物事を見るとどうなるのか?ということで
(不謹慎ながら)とても興味があるのです。

最後に、
この奥様の告白がご夫婦にとって良き方向へ行かれる契機となることをお祈りさせていただきます。

CRの妻 
洋子 3/15(土) 18:45:26 No.20080315184526 削除
涼遊様、キバヤシ様、OPU様、りゅう様、コーナン様

励まして頂いて有難うございます。

書いていること自体が大変恥ずかしく、皆様からご意見を頂くと
又更に恥ずかしくなってしまいます。でもこれを切欠に主人との
関係が少しでも以前に戻れたらと思っています。

頑張って最後まで書くつもりです。
  1. 2014/08/16(土) 12:51:22|
  2. CRの妻・洋子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CRの妻 第2回 | ホーム | 白き花 最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamibunko.blog.2nt.com/tb.php/2527-21ca4c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名作の宝庫リンクサイト

このブログをリンクに追加する

プロフィール

シーザー

Author:シーザー
闇文庫は個人文庫です。
非公開の記事を公開する事はありません。
もしお読みになりたい場合は下記メールフォームに作品を指定していただければ、可能な限り掲載しているサイトをお知らせいたします。
問い合わせされる前に、お読みになりたい作品は一部を除き「オナニー三昧」の”逝く”ボタンで掲載サイトにリンクしますので大半が閲覧可能です。

yahooメールでお問合せいただいた場合、当方からの返信が迷惑メールとして扱われている場合があります。
返信が無いと思われる場合、迷惑メールのホルダーを覗いて見てください。

メールフォーム

カテゴリ

■完結名作 (1784)
別れた妻・七塚 (34)
妻は銀行員・貴子の夫 (5)
夢の中・弱い男 (29)
変身・KYO (43)
変わってしまった・柴田 (27)
気持ちの置場に・レタス (23)
心の隙間・松本 (7)
薬剤師・津島正義 (49)
表裏・所 (24)
本性・拓也 (32)
蜃気楼・WR (63)
妻の想いは…?・ムーア (19)
彼方なら・マサユキ (13)
待っていてくれる紗代・呑助 (6)
水遣り・CR (73)
CRの妻・洋子 (35)
喪失・バーバラ (25)
永遠に夫婦でいるために・ルイ (11)
役員会・KYO (102)
隣の芝生・石井 (42)
留守番・赤とんぼ (15)
家主・えりまきとかげ (32)
雲の上を歩く・MMさん教えて (62)
Booby Trap・道化師 (51)
チョコレートの伯父ちゃ・思い出 (31)
立場・Retaliation (42)
白き花・男とは? (38)
黒の凱歌・TELL ME (35)
女友達と妻・KYO (49)
赦さない・・・・ヨシキリ (34)
戦い・MM (75)
誤解の代償・美鈴さんに捧げる (24)
子は鎹・種無し (10)
魔性・樹氷 (43)
品評会・ミチル (33)
帰省・N (5)
妻の同窓会・間抜けなそして幸せな夫 (37)
奈落・RHM (27)
侵略・流石川 (23)
二人の妻・桐 (93)
神の悪戯・弱い鬼 (36)
イヴとなった妻・忍兄さん (70)
インプリンティング・迷人 (64)
よき妻・BJ (26)
卒業・BJ(よき妻 第二部) (24)
卒業後・BJ(よき妻 第三部) (74)
2つの我が家・鎌田 (14)
ミコと美子・美子の夫 (21)
暗黙の了解・裏筋舐太郎 (34)
■職場関係 (591)
上司と妻・陽太 (6)
知らなかった・みつる (6)
妻の初体験・変な夫 (7)
堕ちていく天使の影・赤いかげろう (7)
私の妻・つよし (5)
僕の不貞な妻・カウニッツ (6)
招かれざる、客・使徒 (14)
屋上・古屋二太郎 (2)
デジカメ・龍 (6)
壊れかけの絆・叶 (34)
本当の妻・加藤 (17)
嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした・不詳 (5)
二人の?妻・木下某 (27)
未完・修司 (19)
空白の2時間・ナガネギセブン (3)
妻・友子の不倫告白!・ヘタレ旦那! (18)
妻の浮気を知ってしまった。・美作 (2)
ピアノレッスン・悦 (5)
アルバイト・凛 (14)
元ヤクザの情婦にされた妻・574 (13)
観光温泉ホテル・公務員亭主 (16)
奥手でおとなしい妻が後輩に仕込まれた・名無し (6)
寝取られ妻が本気で妊娠まで・浩二 (5)
ナース妻を寝取られて・由美子命 (10)
写真館派遣の妻・無知な夫 (7)
私の身に起きた事実。・ファイター (10)
イケメン部下と妻・・・リュウセイ (9)
変貌する妻・雄治 (18)
僕の厄年・田舎おやじ (10)
訪問介護・サンコウシン (6)
狙われた人妻・亜紀・恋愛小説家 (7)
マラソンを愛する妻・スポーツトレーナー (3)
妻が汚れてしまった・常陸の親方 (10)
妻は専務のおもちゃだった・道騎士 (6)
妻の二人の夫・妻を愛する夫 (27)
見えない檻・生き物係り (30)
美樹がやられた・無能な夫 (41)
愛妻を・・・・川島クロード (12)
序破急・中務 (75)
月の裏側・久生 (14)
婚約者の調教動画が見つかって (12)
官舎 送別会・公務員 (5)
撮られていた妻・スネ夫 (8)
夫婦の恩返し・赤とんぼ (8)
1話完結■職場関係 (20)
■義父または近親 (65)
妻は義父のモノ・クスコ (3)
イトコと親友に、そして・・・ ・正光 (16)
巨乳妻・ゆうき (18)
家族遊戯・六郎汰 (14)
疑わしい行動・圭太 (9)
妻の絶頂・こうくん (5)
■隣人または友人 (491)
はちきれそう・ゆう (7)
仕掛けられた糸・赤いかげろう (6)
本当のこと。・一良 (14)
リフォーム・とかげ (22)
友達・悦 (13)
悪夢・覆面 (10)
ビデオ・はじめ (4)
言えない真実、言わない真実・JOE (17)
私しか知らなかった妻・一樹 (3)
妻の秘密・光一 (54)
清楚人妻 一夜の陵辱劇 ~親友に騙された~・仁 (6)
俺が負けたので、彼女が手コキした (5)
惨めな自分・子無き爺  (6)
田舎・マス夫 (16)
秘密・POST (14)
新妻の幻想・TAKA (4)
遠方よりの友・ちかこmy-love (11)
管理組合の役員に共有された妻・エス (136)
団地・妄人 (50)
抱かれていた妻・ミリン (18)
パーティー・ミチル (33)
友人・妄僧 (7)
甘い考え・白鳥 (22)
乳フェチの友人・初心者 (6)
1話完結■隣人または友人 (7)
■インターネット (54)
チャットルーム・太郎 (19)
オフ会・仮面夫婦 (10)
ターゲット・アイスマン (5)
奇妙な温泉宿・イワシ (14)
落書きの導き・マルタ (4)
1話完結■インターネット (2)
■旅先のアバンチュール (63)
バカンス・古屋二太郎 (7)
妻との旅行で・けんた (5)
無題・ざじ (10)
A温泉での忘れえぬ一夜・アキオ (18)
露天風呂での出来事・不詳 (2)
たった1度の体験・エロシ (9)
旅行・妄人 (12)
■医者・エステ・マッサージ (62)
孕まされた妻・悩める父親 (7)
とある会で。 ・けんじ (17)
亜希子・E-BOX (14)
子宝施術サービス・かえる (23)
1話完結■医者・エステ・マッサージ (1)
■借金 (56)
私達の出来事・不詳 (9)
私の罪・妻の功・山城 (9)
失業の弱みに付け込んで・栃木のおじさん (3)
変貌・鉄管工・田中 (5)
借金返済・借金夫 (5)
妻で清算・くず男 (5)
妻を売った男・隆弘 (4)
甦れ・赤子 (8)
1話完結■借金 (8)
■脅迫 (107)
夢想・むらさき (8)
見えない支配者・愚者 (19)
不倫していた人妻を奴隷に・単身赴任男 (17)
それでも貞操でありつづける妻・iss (8)
家庭訪問・公務員 (31)
脅迫された妻・正隆 (22)
1話完結■脅迫 (2)
■報復 (51)
復讐する妻・ライト (4)
強気な嫁が部長のイボチンで泡吹いた (4)
ハイト・アシュベリー・対 (10)
罪と罰・F.I (2)
浮気妻への制裁・亮介 (11)
一人病室にて・英明 (10)
復讐された妻・流浪人 (8)
1話完結■報復 (2)
■罠 (87)
ビックバンバン・ざじ (27)
夏の生贄・TELL ME (30)
贖罪・逆瀬川健一 (24)
若妻を罠に (2)
範子・夫 (4)
1話完結■罠 (0)
■レイプ (171)
輪姦される妻・なべしき (4)
月満ちて・hyde (21)
いまごろ、妻は・・・みなみのホタル (8)
嘱託輪姦・Hirosi (5)
私の日常・たかはる (21)
春雷・春幸 (4)
ある少年の一日・私の妻 (23)
告白・小林 守 (10)
牝は強い牡には抗えない。・山崎たかお (11)
堅物の妻が落とされていました・狂師 (9)
野外露出の代償・佐藤 (15)
妻が襲われて・・・ ・ダイヤ (6)
弘美・太郎棒 (11)
強奪された妻・坂井 (2)
痴漢に寝とられた彼女・りょう (16)
1話完結■レイプ (5)
■不倫・不貞・浮気 (788)
尻軽奈緒の話・ダイナ (3)
学生時代のスナック・見守る人 (2)
妻・美由紀・ベクちゃん (6)
押しに弱くて断れない性格の妻と巨根のAV男優・不詳 (8)
妻に貞操帯を着けられた日は・貞操帯夫 (17)
不貞の代償・信定 (77)
妻の浮気を容認?・橘 (18)
背信・流石川 (26)
鬼畜・純 (18)
鬼畜++・柏原 (65)
黒人に中出しされる妻・クロネコ (13)
最近嫁がエロくなったと思ったら (6)
妻の加奈が、出張中に他の男の恋人になった (5)
他の男性とセックスしてる妻 (3)
断れない性格の妻は結婚後も元カレに出されていた!・馬浪夫 (3)
ラブホのライター・され夫 (7)
理恵の浮気に興奮・ユージ (3)
どうしてくれよう・お馬鹿 (11)
器・Tear (14)
仲のよい妻が・・・まぬけな夫 (15)
真面目な妻が・ニシヤマ (7)
自業自得・勇輔 (6)
ブルマー姿の妻が (3)
売れない芸人と妻の結婚性活・ニチロー (25)
ココロ・黒熊 (15)
妻に射精をコントロールされて (3)
疑惑・again (5)
浮気から・アキラ (5)
夫の願い・願う夫 (6)
プライド・高田 (13)
信頼関係・あきお (19)
ココロとカラダ・あきら (39)
ガラム・異邦人 (33)
言い出せない私・・・「AF!」 (27)
再びの妻・WA (51)
股聞き・風 (13)
黒か白か…川越男 (37)
死の淵から・死神 (26)
強がり君・強がり君 (17)
夢うつつ・愚か者 (17)
離婚の間際にわたしは妻が他の男に抱かれているところを目撃しました・匿名 (4)
花濫・夢想原人 (47)
初めて見た浮気現場 (5)
敗北・マスカラス (4)
貞淑な妻・愛妻家 (6)
夫婦の絆・北斗七星 (6)
心の闇・北斗七星 (11)
1話完結■不倫・不貞・浮気 (18)
■寝取らせ (263)
揺れる胸・晦冥 (29)
妻がこうなるとは・妻の尻男 (7)
28歳巨乳妻×45歳他人棒・ ヒロ (11)
妻からのメール・あきら (6)
一夜で変貌した妻・田舎の狸 (39)
元カノ・らいと (21)
愛妻を試したら・星 (3)
嫁を会社の後輩に抱かせた・京子の夫 (5)
妻への夜這い依頼・則子の夫 (22)
寝取らせたのにM男になってしまった・M旦那 (15)
● 宵 待 妻・小野まさお (11)
妻の変貌・ごう (13)
妻をエロ上司のオモチャに・迷う夫 (8)
初めて・・・・体験。・GIG (24)
優しい妻 ・妄僧 (3)
妻の他人棒経験まで・きたむら (26)
淫乱妻サチ子・博 (12)
1話完結■寝取らせ (8)
■道明ワールド(権力と女そして人間模様) (423)
保健師先生(舟木と雅子) (22)
父への憧れ(舟木と真希) (15)
地獄の底から (32)
夫婦模様 (64)
こころ清き人・道明 (34)
知られたくない遊び (39)
春が来た・道明 (99)
胎動の夏・道明 (25)
それぞれの秋・道明 (25)
冬のお天道様・道明 (26)
灼熱の太陽・道明 (4)
落とし穴・道明 (38)
■未分類 (571)
タガが外れました・ひろし (13)
妻と鉢合わせ・まさる (8)
妻のヌードモデル体験・裕一 (46)
妻 結美子・まさひろ (5)
妻の黄金週間・夢魔 (23)
通勤快速・サラリーマン (11)
臭市・ミミズ (17)
野球妻・最後のバッター (14)
売られたビデオ・どる (7)
ああ、妻よ、愛しき妻よ・愛しき妻よ (7)
無防備な妻はみんなのオモチャ・のぶ (87)
契約会・麗 (38)
もうひとつの人生・kyo (17)
風・フェレット (35)
窓明かり ・BJ (14)
「妻の秘密」・街で偶然に・・・ (33)
鎖縛~さばく~・BJ (12)
幸せな結末・和君 (90)
妻を育てる・さとし (60)
輪・妄僧 (3)
名器・北斗七星 (14)
つまがり(妻借り)・北斗七星 (5)
京子の1日・北斗七星 (6)
1話完結■未分類 (1)
■寝取られ動画 (37)
■失敗しない為のライブチャット格安攻略 (5)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

訪問者数

現在の迄訪問数:

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR